過去ログ倉庫

スポンサーリンク

名無しさん (ID:406911)
今やっとパ・リーグtvのVODで見終わりました。
味方のチャンス潰しに堪えて、試合の流れを
相手に持っていかせなかった田嶋。
若干感動しました。
個人的な感想としては、山本のノーヒッターよりも
今日の田嶋の完封が嬉しい。
返信する(No.97783)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズが好きやねん (ID:112236)
>>97781
1番で行きましょう🌺
返信する(No.97782)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:024487)
>>97780すいません。俺は一番かなぁ🤔
返信する(No.97781)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズが好きやねん (ID:112236)
>>97778
個人的には、中川は3番タイプや思います。   まぁ打順は監督次第ですけど。
返信する(No.97780)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部◆vkHTV4M25U (ID:398350)
今日は横綱野球的な風格ある内容でしたが、
監督、どう自己評価されますか?

「ム、ム…」
返信する(No.97779)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


片翼の天使 (ID:024487)
>>97766✌️😊
返信する(No.97778)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:024487)
>>97769👍😊
返信する(No.97777)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部◆vkHTV4M25U (ID:398350)
タジさんいわく、
抹消期間でリセットできた、的な記事見ました。
今日の勝利の多くは、
智将中嶋監督の投手起用の妙手だ、と感じます。
返信する(No.97776)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

口癖は阪急優勝 (ID:799766)
仕事中で速報しかみられませんでしたが、今日はめちゃめちゃナイスゲームじゃないですか。プロ野球ニュース目掛けて帰宅中です。
速報だけの情報ですが、田嶋が6回ゼロで粘ったから、滅多にない5得点できたようですね。
ラオウ3ラン、福田タイムリー、宗犠飛とこの上ない得点パターン。
途中の福ちゃんは不甲斐なかったけど、初回の補殺があったから、田嶋が粘って零封し、ラオウ3ランに繋がったかと。
明日大阪出張なのに試合が無いのが非常に残念ですが、京セラドームに寄ってグッズを買います。
返信する(No.97775)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バフバフ (ID:102058)
>>97772スネテ寝とんのちゃうか(笑)
返信する(No.97774)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

姫路のオリファン (ID:422154)
ホークスは藤本監督いらんらしいからオリの二軍監督やって貰おうぜ。
返信する(No.97773)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

酒飲み (ID:400677)
ブルーサンダーさ〜ん
試合終わったよ〜
来ないの〜?笑い
返信する(No.97772)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

姫路のオリファン (ID:422154)
ハムって新庄じゃなかったら勝ってそう。ソフトバンクの藤本が監督やったらおもろいのに。
返信する(No.97771)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズが好きやねん (ID:112236)
>>97768
ディフェンスは若月やで、週末にはパラダイス銀河弾が炸裂するで🥰🌺
返信する(No.97770)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:429385)
>>97765 いい仕事してるなあと思いますね👍
しばらくはクリーンナップ5番固定じゃないかな🤠
返信する(No.97769)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る