過去ログ倉庫

スポンサーリンク

姫路のオリファン (ID:422154)
とにかく大型連勝よ。
返信する(No.97306)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズが好きやねん (ID:112236)
>>97303
明日は、ビーズガールズと売り子のお姉ちゃんと遊びたいと思います🥰🥰
返信する(No.97305)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズ今年は日本一 (ID:314296)
>>97302
まさに自分もそうでした
前日迄の不甲斐なさの試合で
由伸登板でもテレビ観戦しないでテニスしてました
その翌日はテニス早めに終わりコンビニ新聞確認
黄色い一面一色
テレビ観戦も昨日の府陰気をいかせず敗退
あのノーノーはテレビでも良いので生で観たかった
次は球場で期待します
宮城、田嶋、サチヤ、竹安、山岡も期待します❗
返信する(No.97304)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:429385)
>>97289 明日の試合、宮城君完封か完投勝利!
オリックスバファローズ完勝になれば良いですね🤠
返信する(No.97303)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:429385)
>>97300 由伸のノーノーは、フジテレビ2で撮りました。永久保存版です😆
ただ出掛けてて、生で観てなかったんです😓
前日無気力負けだったから、どうせ今日も負けだろ、と思っていたから、大間抜けでした😵
由伸の投げる試合、生で観たいですね。福也、宮城は有るんですが🤠
返信する(No.97302)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


バファローズ今年は日本一 (ID:314296)
>>97299
それは余裕落書き監督の影響かも
能見さん早く次期監督宜しくお願いします🙇‍♂️⤵️
返信する(No.97301)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズ今年は日本一 (ID:314296)
>>97296
自分は昨年由伸の後の球場観戦多くて
子供といつも由伸だったら良かったのにといいもって行きました
その時にサチヤと竹安が上手い攻める投球をみせて
Tさん、ラ王のホームランも観ました❗
それから自分もサチヤ、竹安は特別好きで
サチヤの過去が更に感動しました
竹安も投げないベンチ入りでも前に出て皆を励ましてます
昨年の由伸は投げて勝つのは当たり前
でもその後の投手のプレッシャー
それを観戦は痺れます
今年は少し違いますが
やっぱり由伸は凄い
ノーノーまた一度球場観戦で観てみたい‼️
返信する(No.97300)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ブルーサンダー⚠️ (ID:955987)
しっかし、山本以外が相手だと気合は入りまへんな。
わしら、相手が2流だとよく無気力試合やりますんで、案外オリックスと良い試合になるかも知れまへんな。
エラーしたらわしら転びようがありまへんけどな。
オリックスはようエラーしまっさかいに。
優勝して成長せんチームとは珍しいでんな。
返信する(No.97299)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズが好きやねん (ID:112236)
>>97293
明日のメインイベントは、ビーズガールズのライブに、スターダムの提供試合です🥰当御期待🥰
返信する(No.97298)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズ今年は日本一 (ID:314296)
>>97295
4点じゃなく
2点では
サッカーみたい
情けない
でも好きやねんさんの球場観戦
奇跡を願ってテレビ観戦気軽にします❗
返信する(No.97297)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:429385)
>>97290 福也はおそらく田嶋もそうですが、気持ち良く奮い立たせてやれば、実力を倍化させて発揮してくれるタイプに思います。
スポーツは何でもそうですが、モチベーションをいかに持たせるかが監督、コーチのやるべき事なんですけどね。福也のモチベーション低下が心配ですね!
俺個人ただの1ファンとしては、今年の福也はいい仕事をしてるなあと思ってるんですが🤠
返信する(No.97296)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズが好きやねん (ID:112236)
>>97292
いや~~4点取ったら楽勝でしょう(苦笑) すでに腰が重たくなって来ました、明日は気楽に応援したいと思います。
返信する(No.97295)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズ今年は日本一 (ID:314296)
>>97292
いじめないでね
ソフトさん
ブルーサンダーさん
楽しく宜しくです😘
返信する(No.97294)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファローズ今年は日本一 (ID:314296)
>>97289
ビーガールズさん達コロナから復帰したんですね
この前の阪神戦ボロ負け
しかもビーガールズいない
本当に暗かった
黄色だけ騒いでました
ビーガールズのライヴだけ行きたいよ🎵
返信する(No.97293)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ブルーサンダー⚠️ (ID:955987)
>>97289
そうだっか、わしらの楽勝をとくと目にしときなはれや。
おおきに。
返信する(No.97292)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る