過去ログ倉庫

スポンサーリンク

オリックスバファローズファンと共に夢の先へ (ID:387741)
こんばんは🙇‍♂️
増井投手は、弱い時にFAでオリックスバファローズを支えてくれた、2軍で1回6失点、先日は6月1日2軍戦4回1失点。もし木曜日に1軍で先発したらチケット🎟購入したファンは納得しないかも知れない。あとヤクルト戦に勝てば前人未到の記録を達成する。勝負の世界やからそんな甘くない。けれどこころの片隅に増井さんを応援したいと思う気持ちがある。なんとか5回勝利権利も持って、叶うべき夢の先へ。全員野球でみんなで笑おう。
返信する(No.94095)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

姫路のオリファン (ID:422154)
連勝☓ 連覇。
返信する(No.94094)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

姫路のオリファン (ID:422154)
しかしAクラスとはいえホークス楽天とは5ゲームも離されてるから来週負け越しは致命傷になりかねん。連勝できるかどうかのターニングポイントかもな交流戦終盤。
返信する(No.94093)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズ今年は日本一 (ID:314296)
>>94090
生まれ変わった増井さん期待して下さい!
返信する(No.94092)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズ今年は日本一 (ID:314296)
>>94089
その6人目田嶋が早めから抹消
シナリオどおりです🙀
返信する(No.94091)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズが好きやねん (ID:112236)
>>94087
何か、来週の木曜日が面白くなって来ました、怖いもの見たさ、奇跡が起きるか???
返信する(No.94090)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:424403)
今先発6人いるから増井はないと思うな。
返信する(No.94089)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

バファローズ今年は日本一 (ID:314296)
>>94086
それ以外はゴールデン先発陣
でも情報豊富
気をつけてバファローズ‼️
返信する(No.94088)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズ今年は日本一 (ID:314296)
>>94086
それが中嶋さんです
だてにメモ取ってません❗
確かに水曜日、木曜日はホラー開催
案外そこの2勝だけだったり
怖い❗
返信する(No.94087)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズが好きやねん (ID:112236)
増井さんが、木曜日先発やったら、サチヤは金曜日の阪神戦に先発❓火曜が山岡で、水曜がワゲスパック、山岡は信頼出来るけど、水曜に木曜は、史上最強???の先発陣やで😡😡😡
返信する(No.94086)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズ今年は日本一 (ID:314296)
>>94072
でも最近交流戦観てて思ったのは意表を突く
やはりデーター少ないのが有利
増井さんがチェンジアップ覚えていたら村上もきりきり舞い
奇跡の12球団勝利
ある意味それを観戦出来るのは貴重です
由伸、宮城の完全試合よりも
うーん怖い❗
返信する(No.94085)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズ今年は日本一 (ID:314296)
>>94081
能見さんは自分もみたい❗
阪神戦ひょっとしたらワンポイント‼️
返信する(No.94084)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズ今年は日本一 (ID:314296)
一応ガンダムプラモデル世代
イチロー同じ年齢なのでブルーサンダーさんより若いでーす❗
確かに馴れ合いはソフトバンクはライバルなので
容赦無しです!
何か連勝すると強気になれますね❗
返信する(No.94083)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

姫路のオリファン (ID:422154)
ごめんやっぱ馴れ合いはいやなんでブルーサンダーは敵でいいよ。
返信する(No.94082)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファ部◆vkHTV4M25U (ID:398350)
あッ!
今日のファーム戦で能見さまが投げてる。
上がってこられるのを、お待ちしております。
返信する(No.94081)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る