過去ログ倉庫

スポンサーリンク

姫路のオリファン (ID:422154)
本田のストレートは火の玉じゃなくてカミソリやな!
返信する(No.92716)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

コンヤモヤマダ (ID:860512)
ハマスタでオリックスの試合を観戦出来る機会は貴重なので交流戦は有り難いです。
関東パ球場はセと違って遠いので…(所沢も幕張もなんやかんや2時間近く掛かります)

明日も杉本のHR、サチヤの綺麗なバッティングが観たい。
返信する(No.92715)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズが好きやねん (ID:112236)
サチヤ 明日は 完封 ホームラン🥰      ラオウ 明日は場外ホームラン🥰        マッカーシー 明日は関内駅の掃除係😡😡
返信する(No.92714)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

つくし (ID:429385)
>>92709 明日も今日の様な快勝✌️期待したいですね。仕事終わりに観戦行けるなんて羨ましい。
俺は愛知の田舎にいるので、オリックス戦観戦は大阪に泊りがけですから。でも野球観戦に限らずですが、生観戦は本当に楽しいですね🤠
返信する(No.92713)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズが好きやねん (ID:112236)
明日は、サチヤに、ハマスタのライトスタンドにブチこんでもらいましょう🥰🥰🥰
返信する(No.92712)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板


姫路のオリファン (ID:422154)
西武一人負けかぁ。
返信する(No.92711)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファ部◆vkHTV4M25U (ID:398350)
ワグーの旦那、ささっこちらへ。
とうとうやってくだすって、世話になりやした。

まあ旦那、遠慮なしに召し上がってくだせえ。
へっ?お飲みにならねえ?
じゃ、ご当地、支那菓子でもつまんで…。

…で、おねげえなんですが、
次の出入りも、助けてくださりやすか?

おお!そうですかい、恩に着ますゼ。

オイ、野郎ども!
旦那が次も請負ってくださるそうだ。
お礼を申し上げろいッ!
返信する(No.92710)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

コンヤモヤマダ (ID:860512)
明日も観戦するしか無いな。
5時に仕事切り上げて向かおう。
明日は新しいデッキで観るかな。
返信する(No.92709)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

オリヒコチャン (ID:270447)
8回の男、本田投手。交流戦の間は任せたぞ! 
ワゲスパック投手、来日初勝利おめでとう、次も頼んだぜ!
福ちゃんがヒットを打てば得点の匂いがプンプンするね、明日も初回からやったって!

ナイスゲームでした、明日は福也に勝ちを!
返信する(No.92708)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファローズが好きやねん (ID:112236)
>>92705
思う存分シバイてもらいましょう(笑)
返信する(No.92707)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

オリバファ (ID:248139)
やっと勝てた〜〜〜🤩🤩🤩🤩皆さん、気づきましたか?交流戦で戦う相手とは3回試合をしたら相手が変わりますが、オリックスの場合いままでは、3回試合の1、2戦目は、相手にやられて3戦目だけオリックスが、勝ちます。これは、わざと?たまたま?🤔😮😓とにかく勝ててよかった。おりほーーーーーー🤩🤩
返信する(No.92706)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

片翼の天使 (ID:024487)
>>92701ライガーにしばかれます😆
返信する(No.92705)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

名無し (ID:467303)
ワゲスパック、今夜も5回終わって、ランドセル鞄持って、ベンチを出て行ったが、監督・通訳が追いかけたのか、ベンチに戻り最後まで試合を見ていた。
やっと1勝できたけど、知らんわ、こんな外人。契約違反と違うんかね?それともアホなGMが、ええ加減な契約したのか?知らんけど。
返信する(No.92704)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

バファ部◆vkHTV4M25U (ID:398350)
おー、いえーい、ミスターわぐーサン、
こんぐらっちゅれーしょんズ、でっせ〜。
返信する(No.92703)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

ポン太マン (ID:841883)
西武も追い上げてきた
今日もパ全部勝ちかな
頑張って勝っても順位もゲーム差も変わらん
交流戦しんどいなぁ
返信する(No.92702)
🏀編集削除PR:⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る