バファローズ・ポンタ (ID:331931)
オリホー♪
オリックスファンの皆さん!お久しぶりです!!
・・昨日、首位楽天に3連勝してボコボコにやっつけた快感がまだ抜けないや!!
・・これで天国にいる僕の親友も少しは満足したかな?
いよいよ明日から交流戦始まるけど交流戦連覇の為にも絶対巨人の菅野達を打ち崩して
一気に連勝するよ♥(大勢が登板する前までの8回までに必ず点取るぞ!!)
あと、去年天国の親友に生前オリックスの日本一を見せれなかった無念を晴らす為にも
絶対ヤクルトにも3連勝して弔いするぞぉ!!(ヤクルト!!親友の無念を思い知れぇ!!)
さて、早速明日から東京ドームへ〇り込むからお休み・・・(・・へ?そう言えば東京ドーム内現金使えないんだっけ?)



返信する(No.90291)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る