ガッツマン近鉄魂
No.353593
なんか神戸の試合行いそうやな。
だけどうちはノーアウト一塁でもホームは遥か彼方に霞んで見える。ソフトバンクは簡単に得点できそう。よく京セラやからホームランが出難いと言われるがビジターでも同じ。打てない奴に打てと言っても無理なのでホークスの海野みたいに粘るだけ粘れ。散発三安打完封とかなら諦めがつくが二桁打って二点しか取れんのはストレス溜まる。ガム噛み倒したいのはこっちの方や。
⚾️好きな選手:若月、太田、中川、寺本 山中

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について