いてまえバファローズ
No.352881
やっぱり頭部のデッドボールはあかんし、やってしまったら相応のペナルティが必要やと思うわ
下手すりゃ、選手生命が絶たれる可能性もあるし
あれだけ激しくぶつかる事が日常のラグビーでも、首から上の危険なプレーには
故意でなくてもレッドで数試合出場停止になる
野球でも、復帰まで数ヶ月かかる場合は、何日かの停止期間があっていいと思うけどな
そう言えば、近鉄時代にマニエルがデッドボールで顎を砕かれて
復帰後にアメフトのヘルメットみたいなフェイスガードをつけて出場した時は驚いたわ
マニエルは当時最強の助っ人で手がつけられない程打っていて、
ロッテがわざとぶつけた噂も流れたくらいやった
結局、数ヶ月休んだにも関わらず、その年のホームラン王になりよった
マニエルのような助っ人が今いたら、間違いなく優勝できるわ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る
キャンセル
違反報告 編集する 削除する 無視機能について