オリックス・バファローズ掲示板
9787088アクセス
投稿:235185回

現在:225人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #選手を応援
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
日本一 (ID:M2VmN2E)
>>235183

あっ、森くんの2発って!ありましたね💦現地でしたか💦
5月末って、まだローテーションよめないですしね💦GWの連戦があったり、全国ツアーがあるから、わかりにくいですね。
試合リポート、楽しみにしています😊
返信する(No.235185)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>235173

マジカルさんー(ヽ´ω`)
明日は劇場なしで、ハッピーエンドでお願いしたいです💦
マーゴがホームラン打ったので、嬉しいです😊
返信する(No.235184)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

蛇倉光 (ID:ZjZkNjk)
>>235178

嫁とのベルーナ
22年・宮城が森友に2発被弾
23年・8回同点ホームランからの
サヨナラホームラン
とエグいの見せつけられてるもんで
行くなら慎重に日を選ばないとならんもんで…
返信する(No.235183)
⚾️好きな選手:紅林 宗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>235175

つくしさん、こんばんは😊
まあ、なんとも大変な試合でしたね😅
わかりますよ、危険な感じになったらちょっと逃げる時ありますよ😅私は今日はマーゴのホームランに間に合いませんでしたが、ようやく打ってくれてとても嬉しいです😊
調子のよくなってきた選手が多いかと思うので、皆でカバーし合いながら差を縮めていってほしいですね。
レオは昨年から皆の不調時によく打ってくれますね。
エスピノーザ、マチャド、よく投げてくれますし、素晴らしい助っ人達です。
そして明日はカスティーヨに頑張ってもらいましょう!
返信する(No.235182)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つむじ風 (ID:OWIyOGY)
週末からのローテーションが気になる。椋木投げるんやろか?
返信する(No.235181)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ヒマなタクシードライバー(旧・近鉄ファン) (ID:NGNhNGE)
>>235166

つくしさん、こんばんは、はじめまして。ヒマタクと申します(HN長いので今後もし絡むことがある時はヒマタクにしてください)。

荒らしでしたか。この板に来るファンにしてはちょっと毛色が違うな、とは思っていたのですがねぇ。困ったものですな。教えていただいてありがとうございました。

こちらへはたまにしか書き込みしませんが、閲覧は頻繁にしています。また何かありましたら、からんでやってください。
返信する(No.235180)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
中嶋さんも珍しく大興奮の頭突きで、
ブルベルと勝利のグータッチをお忘れか?
ベルちゃんが「グータッチは〜?」って
             追っかけてった。
返信する(No.235179)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

日本一 (ID:M2VmN2E)
>>235172

サヨナラのシーンに間に合ってよかったですね🙂
西武戦、武内投手💦現地で痛い目に遭いました💦確かに別日が良いかもしれません😂
良いピッチャーですよ、間違いなく。
5月末、ありますね!楽しんできてくださいね😊
返信する(No.235178)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
平野さんのお顔が、
「まぁ、こんな時もあるわな」風なに見えて、
               …頼もしい。
返信する(No.235177)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

まさ (ID:YzQ4ODM)
ワーニン、宗の3点目で少し油断したかな。
ちょっと劇場が過ぎましたね。。
誕生日の選手には、オリックス全体的にめっぽう弱いからなぁ。
明日は登録されないだろうから、カスティーヨには6回まで行ってもらって、高島、小木田、宇田川でいかないとしょうがないですね。

明後日は頼みますよ!ワーニン!
日本一切り替えが上手い選手ですからね。
返信する(No.235176)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

つくし (ID:NGM2NDB)
>>235169
 🤠日本一さん。今日は凄いを飛び越えた怒涛の大展開でした。
情けないですが、俺は今日の試合9回裏、ガクッと来て延長戦を応援📣する気力も無くなり、一旦TVから離れて戻って来た瞬間、紅のサヨナラで目が点になってました。
いやあ野球はゲームセットまで分からない❗
大反省です💦
こんな試合をものに出来るオリックスの強さ👍
これからバンクを追い詰めて、秋が楽しみですね✨
返信する(No.235175)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ヒマなタクシードライバー(旧・近鉄ファン) (ID:NGNhNGE)
>>235154

こんばんは、はじめまして。こちらへの書き込みはたまにしかしませんが、夢の先さんのコメントはいつも読ませていただいております。

いやいや、大多数ではないでしょう。どちらかというと優しい系のファンが多いチームです。少数の同一人物が繰り返しそういう汚い言葉で連投しているから目立つ、ということではないかと。

私は、この掲示板でもたまに見られる「◯◯要らん」「もう解雇や」とかそういう系の投稿に虫酸が走るタイプの人間なもので。今夜の「キモい」「クソ」などは、もうもってのほか。実生活でも他人に言ったらアウトですよね。少し前に「西川 いるだけ無駄」とかいうコメントにも横槍を入れたのですけど、なんて言うんだろう、チームや選手に対してのリスペクトに欠いたコメントがものすごくイヤなんです。個人の好き嫌いと言われればそれまでなんですが、「いや、それってこういう場で言うことか?」と思ってしまうんです。愛情の裏返しとも思えないんです。

だんだん何を言いたいのかがわからないコメントになってしまいましたが、「ダメなものはダメ」というふうに叱咤することはあっても、それと同じかそれ以上の熱量で激励を送ることのできるファンが増えてほしいな、と思っていますし、自分もそういうファンでありたいとも思っています。

とりとめのないコメントになってしまって申し訳ありません。またよろしくお願いします。
返信する(No.235174)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

マジカルシュガーラビッツ (ID:NGMyNzd)
終わり良ければ全てよしゆう事で🥰🥰🥰
 みんなが大好きな平野劇場の平野さん、演出料もらうで😈😈😈
返信する(No.235173)
⚾️好きな選手: 吉田輝星 マチャド エスピ 井口
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

蛇倉光 (ID:ZjZkNjk)
>>235169

7回のSKYが流れてる頃
嫁のお迎えでラジオ聞いてたら追加点
良い所見られなかった…と
残念がってたら逆転されて
最後にサヨナラ
夜間作業より疲れました🎵
嫁と協議の結果
5月末のベルーナ観戦は
武内先発の日を避ける方向に決定しました
返信する(No.235172)
⚾️好きな選手:紅林 宗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

豚丸師匠 (ID:ZmY5ZDV)
年寄りには連夜のスポーツニュース夜ふかしはこたえる。
中洲大暴れの疲れも残って…
返信する(No.235171)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板



球団公式SNS