オリックス・バファローズ掲示板
10922960アクセス
投稿:262446回

現在:81人閲覧中
#日程・結果 #順位 #DAZN #昨年の今頃 #いいね順 #掲示板の勢い #最新NEWS
✏ 投稿🔍 検索📷 画像🔽 下
ラディカルV (ID:NjkyZTc)
私は交流戦前にチーム状況とバンクとの
ゲーム差から今年の優勝は無理と思った
そこから順位表は見た事ない
来年1位になる為の戦いをして欲しい

ただ何ゲーム差あるか知らんが上位もまだ
落ちてくるから2位にはなれるんじゃない?
全く興味はないけど
返信する(No.262446)
⚾️好きな選手:
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

見る球 (ID:MzQyNjd)
それにしても、
どのチームの投手も
いいですね。
そのなかで、なかで
抜けるのは、
大変やー。
返信する(No.262445)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

夜吉 (ID:YmU2Yjg)
帰還者 トーマツ さいなら
返信する(No.262444)
⚾️好きな選手:エスピノーザ、宗、杉本、紅林
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

流星 (ID:NzQ3YzB)
いくらなんでも5位は死守だろ。現状、投手は西武が上だから来年は6位もありだが。これから数年は厳しいか゛いい時もあれば、悪い時もある。そんなもんだろう
返信する(No.262443)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

日ハムファン (ID:ZmY5ZDV)
まさか、冗談でもAクラスははずさんと思うてたけど、まじで5位フィニッシュかな。
6位も近いし…
返信する(No.262442)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖


夜吉 (ID:YmU2Yjg)
おはようございます。
「涙の敗戦投手」舟木一夫、良い歌です。是非、お聴きください。
返信する(No.262441)
⚾️好きな選手:エスピノーザ、宗、杉本、紅林
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

夜吉 (ID:YmU2Yjg)
久しぶりの現場での真夏観戦、ホットな応援してきます。涙の敗戦投手は、観たくない。
返信する(No.262440)
⚾️好きな選手:エスピノーザ、宗、杉本、紅林
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

日ハムファン (ID:ZmY5ZDV)
掲示板見るのもイヤやな
返信する(No.262439)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
さっきナイトスクープで依頼者さんがオリックスのTシャツ着てた😄
返信する(No.262438)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

バファ部 (ID:Y2VmMjF)
2回以降の宮城クン投げっぷりと、
オリ5安打の各映像を繰り返し観る。
うんうん…よっしゃ…明日に期待!
返信する(No.262437)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

オリ&鯉推し (ID:OTUxOTd)
負けが込んでる時ほど、応援の質が問われるんだろうなぁ
悔しい…このまま3タテは避けたい、せめて一度だけでも一泡吹かせたいね!!
返信する(No.262436)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

ポンタロウ (ID:NDJlZTZ)
明日も応援するけどね、、
返信する(No.262435)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

つくし (ID:NGM2NDB)
🙂‍↕️もう今年は開き直って戦って行くしかない。
書いていた人もいたけど、三連覇して慢心があったのかも知れないし、キャンプ時からお客さんが凄く来ていてつい浮かれてしまっていたのかも知れない。
なるほど4連覇、5連覇と言うのは難しいものです。
それならば来年に目を向けて戦っていけばいい。
明日の試合から来季に目を向けた戦いを見たいものです。
最下位に落ちても構わない。どうせBクラスなら順位に意味は無い❗️
観たいのは未来のオリックスで躍動しそうな若手の台頭✨
オフのドラフト、トレード、新たな外国人獲得、
そして来年の優勝争い🏆
🤠それを信じてオリックスの全力応援📣有るのみ💪
返信する(No.262434)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

あのねのね (ID:OTk4MWJ)
今年は、もう良いでしょう。今からAクラスを目指しても、これだけ怪我人・主力選手もガタガタでどう戦いますか?
山下は、先ずは走り込んで足腰のブレが無いように、其処からでしょう。西川って、カープ時代も今の打ち形でしたかね?バティングフォーム自体バラバラに見えます。
昨年、パで3連覇して、パレードも出来たが、オフに真面な練習が出来ずの状態で、キャンプ迎えて、見せるキャンプになって仕舞った結果が今の状態では?
山本由・山崎福の放出は痛いが、それにしても、投手陣・打撃陣・守備面共に、今の西武より悪く見えます。多分最下位と僅差の5位で終りそう。
来シーズンに向けて如何に、改革できるかに期待します。
返信する(No.262433)
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。 (ID:ZDFkYTE)
3連覇日本🇯🇵1も達成した。多少ばマスコミに取り上げられる機会も増えた。
それでメンテナンスする時間も減ったのではないか❓WBCもあったし、東京オリンピックもあった。


今季は選手達は山本由伸・山ア投手の穴をどう埋めるか。
そこだけは普段オリックスバファローズを取り上げもしない。マスコミも取り上げた

野手・投手陣も筋トレを強化したみたいだし、
タイトル取ったし油断した。ラオウ・頓宮選手も連続でホームラン王取りたいと口にした
他の選手も同様。なんとかみんなで繋いで穴を埋めたいとあまり聞かなかった様な気がする。

西川龍馬選手は最終的には2割7分ぐらい打ってそう。
それじゃあ物足りないってオリックスバファローズファンも多いだろうけど、打撃10位ぐらいには入っていそう。それはそれで良いと思う。

オリックスバファローズのチームとしては、選手は、もう開き直って、ドンちゃん騒ぎとは行けば良いけど、酷暑・コロナが流行っている。
オリックスバファローズの選手達は真面目だしなぁ。

選手達の年俸は⤵️のは勝負の世界だから。
自由契約になるのも当然。

山川選手にだけはホームラン打たれないで欲しい
反省してない姿のどすこいは見たくないですからね。

オリックスバファローズもまだ5割も狙えるし位置。
明日は勝って下さい。

楽しそうに残り試合して欲しい。

私は別に何位だろうと応援📣はするし現地に行ける時は行くし、熱量は変わりないですから。

明日も板版の方々宜しくお願い致します
では、これで失礼します。

オリックスバファローズとファンと共に夢の先へ。
返信する(No.262432)
⚾️好きな選手:オリックスバファローズ全員推し
バスケ編集削除⚽神戸vsトッテナム🕖



球団公式SNS