💬26日「下部」ユーザー設定に新機能が追加されました。

ボストン・レッドソックス掲示板

2928アクセス
投稿:23回

現在:1人閲覧中
#MLB公式 #日程・結果 #YouTube
✏ 投稿🔍 検索🔽 下
23名無しさん 
マサ。
私は晩酌しました。
まず左親指完全に直してな。
マサは私の娘と同い年。
応援しているよ。
故障者リスト入りだから、お盆頃まで完全休養で大丈夫。
下呂温泉♨️は運動機能に効能有り。
お待ち致しております。
🅱️ボストン・レッドソックス
ポストシーズンのDHを目標に、治療に専念してくださいね❗️
マサは貴重な戦力だから❗️
メジャーリーグがマサの仕事場。
また青森県五所川原市の前頭6枚目尊富士関も先場所土俵で公傷だから。
マサ、怪我は気にしないで大丈夫。
チャラの曲。
小さなお家。
よかったら聴いてみて。
大丈夫。
日本国民みんなで復帰待ってます。
あせらないで。
夢を諦めないで。
護憲で🇯🇵
編集削除⚽サッカー掲示板

22名無しさん 
ブレーブスオズナ選手の本塁打と、ドジャースマンシー選手の本塁打を比較し、今、自分でバットを振り、吉田正尚選手の打撃を考えた。オズナ選手はパワーヒッター高めの重い速球を怪力で流して高い弾道の本塁打もある正にビッグベア。
マンシー選手はミートヒッター真ん中から低めをジャストミートしてライナーで広角にスタンドに運ぶサードの守備は完璧。
吉田正尚選手は高めの速球を上から叩くには残念ながら身長が足りないアストロズアルトゥーベ、ドジャースベッツ選手もマンシー選手のように自らの体格から基本ローボールヒッターだ。
中日の細川選手はオズナの様なビッグベアだ、ハイボールの重い速球は、ストラクゾーンだな。中田翔選手を凌ぐ怪力だ。
中田翔選手もローボールヒッターだ、細川選手が後ろに居るから敬遠はない。
3番カリステ選手もローボールのミートヒッターだな。
吉田正尚選手も、自分のストラクゾーンを真ん中から低めと決めて、引き付けてジャストミートの打撃がいいと考えた。
大谷翔平選手は身長があるからオズナ選手の様に高めの重い速球を広角にスタンドに運べる。
二試合連続大谷翔平選手は無安打だがチームが勝っているから100%問題ない。
地区優勝が第一のチームミッションだとドジャース監督は知っている。
吉田正尚選手ここ見てくれましたか。
円安でボストンへ飛んでフェンウェイ・パークのスタンドから大声でアドバイスできないから、参考にして、トスマシーンなどでバット振って試して下さい、私の打撃理論は正解だと思います。

今参議院議員に誰も国の舵取り委任して居ない昨今の東日本大震災や能登半島地震に被せての非常事態有事に特化した代替え政府機能の条文化による憲法改正を絶対にしない事が肝要だ自由民主党公明党日本維新の会国民民主党参議院議員は身の程を知る事俺は一度も各位に投票していないよその類の参議院議員は思い上がりも甚だしい反対に岸田文雄内閣総理大臣🇯🇵は支持率アップ中理由は日銀利上げで強い円で日本人がメジャーリーグ🇺🇸観戦も出来るから頑張れボストン・レッドソックス🇺🇸頑張れコーラ監督頑張れ吉田正尚選手🇯🇵

21下呂温泉君&◆O1D2xkRhzw 
マサ怪我はどうですか。
2024レッドソックスは野手を強化して外野手を固定レイズ、ブリージェイズより上位で昨年より強いです。
しかしオリオールズやヤンキースに勝ちアメリカンリーグ東地区の覇者になるには、レフスナイダー選手🇰🇷や吉田正尚選手の力が必要です。
マサにはドジャースの4番サードマンシー選手の様な好球必打の打撃をして欲しい。
自分のストラクゾーンを持ちライナーでスタンドインする力は吉田正尚選手にあると思う。
怪我から復帰して、練習して、コーラ監督の期待に、必ず応えて欲しい、DHに徹しての練習、手本は大谷翔平選手、大丈夫です。
敦賀気比高校の後輩達も福井県春季大会決勝に進み準決勝ではエースが完封、昨年夏のリベンジを果たしました。
レッドソックス地区優勝、敦賀気比高校福井県優勝、甲子園初戦突破で校歌演奏、大丈夫です。
頑張れコーラ監督❗️
頑張れ東哲平監督❗️
頑張れボストン・レッドソックス🇺🇸❗️
頑張れ吉田正尚選手🇯🇵❗️
頑張れ敦賀気比高校野球部❗️

20名無しさん 
コーラ監督勝利おめでとうございます㊗️
ツインズに勝ち越し今年は大丈夫です❗️
ブレーブスと二試合頑張れレッドソックス🇺🇸

19名無しさん 
レッドソックス勝利㊗️
ラファエル・ディバース、ラファエラ
いずれも本塁打2打点❗️
コーラ監督これからだ❗️
頑張れレッドソックス🇺🇸

18名無しさん 
上沢直之投手🇯🇵8回9回2イニング無失点。仕事をしました。
これからも、与えられたポジションで、仕事をしてください。 結果は後から付いて来ます。
レッドソックスの地区優勝。
ポストシーズン。
下呂温泉♨️の里山から応援しています。
頑張れ上沢投手❗️レッドソックス❗️

17名無しさん 
コーラ監督。レッドソックス勝利おめでとうございます。3番DHタイラー・オニール選手、5番外野手ロブ・レフスナイダー選手絶好調。ボストン・レッドソックス地区優勝、ポストシーズンまでずっとコーラ監督の采配を下呂温泉♨️の里山から応援しています。頑張れレッドソックス。

16マサイズマッチョマン 
レッドソックス勝利6番DHマサ5打数4安打1打点コーラ監督の采配的中だコーラ監督の采配を信じて全員野球で頑張れレッドソックス❗️
マサの母校敦賀気比高校も応援します❗️

15マサイズマッチョマン 
レッドソックス・コーラ監督が今永投手を賞賛。
そして明日はマサがDHだと談話。
頑張れコーラ監督・ボストンレッドソックス・全員野球でアメリカンリーグ東地区優勝だ❗️

14マサイズマッチョマン 
三塁手ラファエル・ディバース選手DH吉田正尚選手で明日からレッドソックス勝ってほしい。

13マサイズマッチョマン 
レッドソックスのポストシーズンに向けてDHマサは貴重な戦力だ。
今年はアストロズやレイズが地区下位だが選手層が厚くなったレッドソックスを長い目で応援する。
セリーグでは元気なドラゴンズカリステとチームプレーの中田と細川始め全員野球の立波ドラゴンズを毎日応援中だ。

12レッドソックス魂 
がんばれレッドソックス

11レッドソックス魂 
岡本和真レッドソックスこないかな?

10ドラゴンズ・レッドソックス魂  
勝つ勝つ勝つレッドソックスがんばれ

9ドラゴンズ・レッドソックス魂 眞智新垣保新垣 
がんばれレッドソックス