過去ログ倉庫

スポンサーリンク

abc (ID:NzIwMDN)
毎年のようにシーズン始まる前日本一になって泣き叫ぶ自分の様子を想像しますよ。
今年こそ頼む〜
返信する(No.361000)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>360995
うはははは
ワロタぁ
まじあの人?
内野手の木村思い出しましたよ
返信する(No.360999)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
元中日の京田
元阪神の大和
元巨人日ハムの大田
元巨人の堀岡
元楽天の森原
元オリックスの中川颯
元ソフトバンクの森
元ヤクルトの西浦
元ロッテの佐々木千隼

いないのは広島と西武かな?
返信する(No.360998)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>360996
国吉もいるし
佐々木千隼の元所属でもある
返信する(No.360997)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田

横浜愛 (ID:NTkyMjA)
パ・リーグ ロッテを応援するのは当然ですよね。なんたってソトがいるんですから😁🤗。今期はロッテで大活躍して欲しいですね。目一杯応援しましょう💪。
返信する(No.360996)

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
皆さん、ゆっくんさんの「DeNAと広島を応援」というコメントにかなり動揺してますね(笑) 忘れてはいけませんよ、彼(たぶん男性)はゆっくんです。読んだ人が思わず反応せずにはおれないトラップを仕掛け、返事や反論は一切せずにただ眺めて楽しむ人です。
新機能で過去の投稿を見ても、少なくともここ一ヶ月はカープ掲示板には一度も投稿していません。「セ・リーグで2チームを応援」という発言そのものがトラップかもしれませんよ。

そして、ゆっくんさんがまだ今の名前を名乗る前、常連の間で伝説となったあのトラップを思い出しましょう。それは「内野手の木村」発言。誰やねん、木村って。でもここで私は思わず膝をポンと叩きました。確かに昔はいたよ、内野手の木村。木村昇吾。そしてその木村昇吾が横浜から移籍した先が広島カープ!
今回の「DeNAと広島を応援」発言は、ひょっとしたら数年越しでの壮大な伏線回収トラップだったのかもしれませんよ。
返信する(No.360995)

>>360990私はパ・リーグではロッテを応援していますが、交流戦では必ずベイスターズ応援。

そんな感じで、応援の熱意度が違うなら同リーグで2チーム応援出来るのは分かりますが、同じなら果たして?
返信する(No.360994)

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>360989
昨年の発表イベントは、ヤスアキ&京田さん(1998の意味)。でも、京田さんって!いきなり。びびった。今年は投打+捕手。要のプレーヤー。期待したい。
返信する(No.360993)

おっち (ID:MjMxNDc)
広島の優勝が掛かった試合、最下位横浜戦。
横浜負けろ!!!!
ってなるのかね?
返信する(No.360992)

人それぞれ、熱の入り具合は違うけど、贔屓球団が勝てば自然と嬉しいし、負ければ悔しいし腹立つし。この感情の大小はあっても、ベクトルは同じやろ?ファンて。
それが覆ってしまう試合が年に何試合も存在する事になる。
俺の物差しではありえんわ。
返信する(No.360991)

何でもいいけど、複数球団を同時に応援するって、それってファンと言えるのかなぁ?
横浜対広島の試合はどうすんの?
どちらも応援?これは無いよね。熱の入り方が普通と違う。
どちらも応援しない?
優先順位が決まってるならまだね…
返信する(No.360990)

明日はビジターユニフォームの発表です。
選手によるとグラデーションがあってサッカーのようなユニフォームらしい。

西武ビジターユニみたいな感じか?
返信する(No.360989)

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
バウアーがYouTube動画をUP。結構久しぶりじゃないですかね?勝手な推測だけど、所属球団について何らかの結論が出て、時間的にも精神的にも余裕が出来て動画撮影したのなら嬉しい。

内容は彼自身が自腹で10個のグラブを購入し、色んな人に声をかけてキャッチボールをして、グラブをプレゼントするというもの。動物園、ガソリンスタンド、ゲーセン等で声をかけ、野球ファンではない人に少しでも野球に興味を持ってもらいたいという趣旨。
改めて彼の人柄を感じた。決して陽キャラではなく、ぎこちない表情で見知らぬ人に不器用に声をかけていた。「どうして野球を見なくなったの?」と真面目に聞く姿からは、本当に野球を愛し、野球がもっと広まることを望んでるんだなあと。自分の収入のことだけで行動する人間には、やはり見えない。

もうひとつ嬉しかったのは、この動画に対して多くの日本のファンが温かいコメントを寄せていたこと。落ち着いて振り返ると、交通事故の件でバウアーを批判したYouTube動画は、かなり誇張した表現だったなあ。やはり大切なことは自分の目と耳と心で見極めなきゃ。
返信する(No.360988)

横浜愛 (ID:NTkyMjA)
ウェンデルケン来日しましたね。スーツ姿が凛々しいですね🤗 んーーーー オースティンは明日かな... それとも明後日かな.....😰。まさか延期って言う事は無いでしょうね😱。その覚悟も必要なのかな……😭。
返信する(No.360987)

ケビン (ID:YzA2NjJ)
ウェンデルケン 来日

本日入団会見

Aジャクソン 背番号 42

Rウィック 背番号 62
返信する(No.360986)
⚾️好きな選手:バウアー 今永 牧 東 宮崎 祐大

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る