過去ログ倉庫

スポンサーリンク

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>360880
何度も申し訳無いですが、大相撲です。
幕下 西二枚目 北播磨さん37才(山響部屋) 3勝3敗 明日、十両:アクア関戦です。完全に入れ替え戦。これは面白い。推しなら見てられません。北播磨さん年齢考えるとラストチャンス。 楽しみだわ〜!
返信する(No.360883)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>360879
大谷翔平さんがストイックすぎるので、横浜の選手プラス今永で、デカいCMを!セットで。かっこいいやつでもお笑い路線でもOK!松ちゃんがああだから、チャンスはあるはずですー
返信する(No.360882)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝

>>360871
ありがとうございます。音楽にはヒーリング効果があるのか、失意のどん底、村八分にあった時は聴きまくりました。串田アキラさんの歌とかお気に入りで、ザブングルというアニメ主題歌の、
「ここは地の果て 流されて俺」という歌詞とかドンピシャでした。このアニメ意味深で、どんな犯罪も三日経ったら無罪という法律に異をとなえ、親を失った主人公がかたき討ちに放浪するという作品です。アニメソングはそれ以来どんどん聴いて、士気を高めています。
返信する(No.360881)

大相撲 伯桜鵬 勝ちました。あっぱれ。
優勝は若隆景さん(全勝)
帰り十両は、若隆景さん、對馬灘さん、伯桜鵬さんの3人かな。 土日の楽しみ無〜い!

灘さん全力応援出来る喜び。勝て勝て勝て! 5勝で関取になれ! 
返信する(No.360880)

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>360875

間隙をぬって今永さんでも良いですよ(笑)
返信する(No.360879)

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
>>360863

村川、頑張って欲しいですね。
因みに私の兄の家の猫の名前が凪(なぎ)
っていうんです。
すばしっこいですが馴れると可愛いです。
なんだか親近感があります。(笑)😉
返信する(No.360878)

鬼越きんちゃん (ID:MTRlM2U)
>>360875
度会のCM出来たらいいなぁ😊好感度あるし全然ありそう。
返信する(No.360877)
⚾️好きな選手:バウアー、山本祐大、京田陽太

鬼越きんちゃん (ID:MTRlM2U)
どうでもいいけど、今週の競馬で『アレ』という馬名の馬が走るね。阪神ファンは買うんだろうな😁

散々日本が負けた事をボロクソ言ってた韓国がマレーシアと引き分けたのが笑った、だせぇ。。(笑)

森敬が下半身大きくなったとか聞いて下ネタかと思った😁でもやっとプロの身体になってきたのかな?ドンドン鍛え上げて欲しいね。
返信する(No.360876)
⚾️好きな選手:バウアー、山本祐大、京田陽太

>>360873
CMに引っ張りだこな大谷翔平さんですが、ビールとコーラのCMは出ないでしょうね!間隙を縫って、牧くんとか度会くんとかがコーラのCMゲットしないかなあ〜
返信する(No.360875)

パワフルSYとは現在進行形で「戦争」しています。パワフルSYによって閉鎖に追い込まれたベイスターズフリークの末期、私の書き込みに対して様々な嫌がらせをする、そんな毎日でしたが、ロリコンサイトと言う名のアダルトサイトのリンクを貼られたのを保存して、警察に痛報すると宣告したら激しくパワフルSY動揺して。もちろん痴菌だからその時もやつは匿名ですから、安全に私を攻撃するお遊びだったからこの展開は想定外だったんでしょうねw命乞いするかと思いきやちゃんとサイトを観ろとか偉そうに。
返信する(No.360874)

楽天:渡辺さんの自主トレの報道に「大好きなコーラを、・・・」と、牧さん同様の内容です。 コーラってそんなに美味い? 10年位飲んで無いので気になります。 ビールの方が美味いと思いますが。
アスリートとオジサンの違いでしょうかね。
返信する(No.360873)

sol (ID:MzNhMmY)
>>360856
そんなものなんですね。
やはりムーキー・ベッツはすごいという事で。
返信する(No.360872)

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>360869

キン肉裸王さんとはパワフルSYの掲示板の時から、長い腐れ縁になりますね。私のひどい言葉で深く傷つけてしまったこともありました。
巨人板に乗り込むのを諌めたり忠告したりもしましたが、今はおっしゃる通り「これが裸王さんの生活の中での日課になってるんだな」ということがぼんやりとですが理解できるようになりました。何が正しいのかは私にもわかりませんが、人のことを少しずつわかってくるということは、とても大事なことだとは思います。

私の好きな曲の歌詞を裸王さんに送ります。この歌詞の意味は、今は理解する必要はありません。何年後か、十何年後か、いつか「そういえばあの人がこんな歌詞を教えてくれたなあ」と思い出してくれればいいです。

StiLL BarNing(まだ俺は燃えている)
動かしてるのはもう怒りじゃない

返信する(No.360871)

>>360868
挨拶が遅れましたーおはようございます!「王様の耳はロバの耳」の寓話にもある通り、もはや私のルーティンです。言いたいことを我慢するのはよくないと気づきました。書き込みは願望であり、祈りでもあります。アンチ巨人の書き込みをしていたら石田雄大のFAに巨人が手を出しませんでした。こういうことの積み重ねが、生活にハリを与えてくれるんですね〜。いつまでも恨み言を、と思われるかもしれませんが、選手 阿部慎之助がコーチ、そして監督となってベイスターズに立ち向かってきます。鴨居在住だった会津士魂の邪悪な企みを挫くには、気持ちで負けていては駄目なんです〜。
返信する(No.360869)

>>360865
裸王さん おはようございます
私は「裸王さんは裸王さんのまま」で良いと思いますよ。無理無理しても、続かないでしょ。サイコとか何とかは分かりませんが、私は迷惑ではありませんからどうぞ続けてください。

私もサボっていますコラムは、オチ無し で続けます。泣

サイコで1つ
20年前 妻と交際しており冬の富士5湖へ 温泉入って美味しい物食べて・・・観光は「樹氷祭り」でしたが、温暖化で樹氷でも何でもない 悲しい氷の塊でした。その後●●マスと言う絶滅したはずの在来種が見つかり・・・
「西湖!」
読んで頂きありがとうございます。笑

返信する(No.360868)

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る