過去ログ倉庫

スポンサーリンク

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
現時点での開幕戦予想(願望)スタメン。

・プランA(オースティン健在版)
1番(右) 度会
2番(遊) 林(森)
3番(一) オースティン
4番(二) 牧
5番(三) 宮崎  
6番(左) 佐野
7番(中) 桑原(関根)
8番(補) 山本祐
9番(投) 東

・プランB(オースティン不在版)  
1番(右) 度会
2番(遊) 林(森)
3番(一) 佐野
4番(二) 牧
5番(三) 宮崎
6番(左) 関根
7番(中) 梶原(桑原)
8番(補) 山本祐
9番(投) 東

尚、オースティンは無理っぽいが、これから
超大物外国人野手を獲得した場合は、
プランAに準ずる。
とにかく度会、林は上位で使いたい。
粘って粘って出塁する事。

更に願望だが、体が一回り大きくなった  
森がまさかの覚醒した場合は、林に取って
代わる可能性もゼロではないと期待する。
返信する(No.360851)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

博多華丸 (ID:NTAxNzk)
来季は「横浜歓喜」
レギュラーは
1.(右)度会隆輝
2.(遊)林琢磨
3.(一)オースティン
4.(二)牧秀悟
5.(三)宮崎敏郎
6.(左)佐野恵太
7.(中)桑原将志
8.(捕)山本祐大
9.(投)東、石田、浜口、平良、森、ジャクソン
    ※小園、深沢、坂本、バウアー、京山
返信する(No.360850)
⚾️好きな選手:宮崎敏郎
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>360846
新潟は、杉と男は育ちません。涙 
理由:お天気が曇天のため野心が育たないそうです。空が低い!泣 ゴメンね新潟の皆さん。ボロ●そ言って。 愛してるよ新潟! もう住むつもり無いけど。笑
返信する(No.360849)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
私は知野選手推しですし…何なら
ショート(遊撃手)ないしファースト
(一塁手)でレギュラー狙って欲しい

知野選手が三浦大輔監督から
名前が出るのは有り難い。
アピール アピール知ぃ野ぉ〜\(^o^)/
返信する(No.360848)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>360846
知野君は足速い
肩も悪くない
怪我もしない
長打あるパワー
四球も取れる

後は打撃の率と
エラーしない守備で正遊撃手になれる
返信する(No.360847)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>360843
三浦監督、知野は、ファームの頃から見てるので、可愛くて仕方ない。
今年の知野は、やってくれるんじゃないかな?
凱旋あると思いますよ、確約じゃないけど。

⇒知野もやっと注目される様になった。本人も闘志を前面に出して、スタメン、レギュラー奪取宣言をして欲しい。
ちょっとおとなしすぎるイメージ😰
返信する(No.360846)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>360821
予想というより希望オーダー
1番 度会
2番 オースティン
3番 佐野
4番 牧
5番 宮崎
6番 山本
7番 森or林
8番 P 入江なら最高
8番 桑原or関根
まあやらないだろうけど
まだ森君に期待している自分がいる
返信する(No.360845)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MTRlM2U)
>>360839
そうですね、絶不調でこの2人を使い分けて行けばいいと思います。😉
ただ、余り引っ張り過ぎたりすぐ代えすぎたりは気を付けて欲しい。まあ此処が難しい所なんですが、、見極めがね、、微妙な判断、、
例えばチャンスで見逃し三振などは分かり易いけど。

ただ昨年の林のように偏った使い方は、、不平等とも思うし、まあだから育ったと言えるし、そのせいで勝ち星失ったとも言える訳で、、

育てながら勝ち続ける?

そんなに甘い世界ではない!

甘えるんじゃない!過保護か?!自分で奪い取れや❗

え〜、まあ井上も度会も伸びシロは計り知れないのだから少ないチャンスを是非モノにして欲しいね。😊
あと、神里と森毛糸はイケメン枠なのでヨシとしよう!😁


返信する(No.360844)
⚾️好きな選手:バウアー、山本祐大、京田陽太
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
三浦監督、新潟トークショー。
●レギュラー確約は、4番牧と宮崎だけ。
→佐野の名前は出なかった。外野は競争激しい。

●B班、ベテラン組は、全員とは言いませんが、キャンプ中盤以降、必ず合流と伝えてある。つまり、それまでが、若手の生存競争、若手、育成、ベテラン関係なく競争、見極めたい。
●新外国人投手3人。ジャクソンは、先発。ウェンデルケン含め3人が中継ぎ。
●新潟出身、知野。→去年後半から、打撃、走塁、守備でも成長してる、期待してる1人となった。
返信する(No.360843)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>360833

番長の新潟でのトークショー、インスタに上がってましたね。広いホールの半分くらいかな?お客さんの数は。でも会場自体がかなり大きいみたいなので、十分な動員ではないでしょうか。
場所が違うとはいえ、先日の今永のトークショーは凄い人数と熱気だったみたいですね。インスタで見るシカゴでの今永の様子も本当にカッコいい。体育会系特有の野暮ったさが無く、まさにスーパースター。改めて「どこに出しても恥ずかしくない男」だと思いました。
返信する(No.360842)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>360754
八百長は、言い過ぎかもしれませんが、
明日の幕下6勝同士 片や元関脇です。
一方で伯桜鵬さんは、十両の千代丸関5勝7敗と入れ替え戦とも何とも言えない・・・。手心を感じます。

一時の亜炎関、今の豊昇龍関みたくヒール扱い? そう言えば横綱もヒールだった頃(琴奨菊関に変化)もありましたが。相撲にヒールは不要なんですが・・・。
今日は、原辰徳さんが来られた模様です。
返信する(No.360841)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
井上がスタメンで使いたい程活躍し
宮崎が当然の様に活躍した場合
井上はライトやるかな?
ファーストやるかな?
返信する(No.360840)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>360837

桑原のチーム内ライバルを関根と位置付けるなら、この二人はなかなか絶妙に個性が分かれてるんですよね。

桑原
守備力……GG賞
走力………盗塁ヘタ
打力………波が激しい。爆発すると凄い。長打力もあり。チームバッティングは苦手。
右打者


関根
守備力……平均的な力はある。送球が雑なのが課題。
走力…………盗塁だけでなく、判断力も優れている
打力…………チームバッティングができる。
左打者


二人が高いレベルでレギュラーを争ってくれたらいい。データをより重視するチーム方針になったので、相手投手によって使い分ければいいし。好不調で併用しても。
ただチームの将来を考えると、この二人をごぼう抜きして梶原が一気にブレイクするという可能性にも期待したいです。

返信する(No.360839)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
井上選手が背負う背番号55
各球団長打力を備えた打者が着けている

やはりハマスタで豪快なホームラン
そんな選手になってもらいたい(期待)
返信する(No.360838)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MTRlM2U)
>>360828
普通に見て桑原のセンターの守備は外せないでしょう。
センターラインは堅い方が良い。
それとムードメーカーなので打てばチームにプラス効果と見てます。😉
まあそれでもある程度は打てなければ外すしかないけども。
そこまで推しではないけど、勝つ為には使うべきと思ってる所存であります😁



返信する(No.360837)
⚾️好きな選手:バウアー、山本祐大、京田陽太
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る