過去ログ倉庫

スポンサーリンク

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>360765
笑 これも、ベイスターズ掲示板の名物です。何故か、たけちゃんがキレられる。相手にしなきゃ良いだけですから、キレさせてやってください。

キレる方に、一言。「あん時●●と言ったじゃないか」だったら、自民党へどうぞ。「秘書が、ごにょごにょ・・・」もう少し、面白いキレ方希望です。
返信する(No.360773)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>360771
松本君
体大きくして奪三振の多いピッチャーになりましたが
まだ制球悪いですし長いイニング投げてないし
小園深沢森下よりはまだまだのような
一番年上なんですが
返信する(No.360772)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
小園 深沢 森下 松本
めぼしいのはこの辺り?
全員2桁勝てる投手になって欲しい。
返信する(No.360771)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
若手の推しの高卒ドラ1の3人、随分、逞しくなって、帰ってきたね。

森敬斗は、B班スタートになったけど、必ず上がってくるよ。精悍な顔つき、戦う顔になっていた。ベストの状態で、
遊撃手争い、勝負させたいね😀

捕手は、松尾含め若手ばかり4人、A班スタート。益子もいいし、東妻は、捕手登録で外野手も?ここも大激戦😀

小園は、25年以降は、ベイスターズのエースとなるべき投手。今年、必ずブレイクする😀
返信する(No.360770)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>360763
MLBの選手を獲るという事はそういう事ですからね。相手もマイナーとNPBで迷う。
野手の獲得は、まだこれからかも
返信する(No.360769)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板


Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>360758

体のサイズだけ見ると、いかにもパワフルそうですね。2m超えてたら「こっちこそアンドレやん」と言いたいところでしたが、まあ「デビュー当時のジャンボ鶴田」ぐらいのサイズですね。

いろんな名前が出ては消えて行きましたが、最後に決まった選手が活躍してくれたらそれでいい。アンバギーだって獲得が決まった時は「これはいい選手だ!」とみんな期待したわけですから、来ると決まった選手はとにかく応援しますよ!
返信する(No.360768)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>360759
確率低いかもですが、なくは無いかもですね。
まだFAの選手が相当数残ってますし、オリオールズのロースター次第では、トレードも含めてロースターから外れる可能性はありますね。あるいは、当人がマイナー契約とNPBで迷っているとか
返信する(No.360767)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>360754
もう一丁
幕下上位
西筆頭:若隆景さん6勝、西5枚目:伯桜鵬さん5勝1敗ですね。この二人をぶつけるか? 十両力士と入れ替え戦するか? 見逃さないで!
私は、千秋楽の入れ替え戦希望です。恐〜い!
返信する(No.360766)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
たそがれの匂いすらする
返信する(No.360765)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>360762
人の話を信じるも信じないも、その人次第で、こんな事はいちいち言わなくても当たり前の事。
ただし、荒らしってのはこう言うのに食いつく。
だからいちいちハードルを上げるコメントはよろしくない。
返信する(No.360764)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
ミゲルサノ ダメでしたか
今のままだと長打力問題の課題が残ったままだな
オースティンが完全復活しても駒不足と感じる
昨年のバウアーみたいに最後の最後大ニュースとかないかね?
返信する(No.360763)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>360761
てか違ったらたけちゃんさんを非難する気なんじゃ
疑いすぎかもしれませんが

とりあえずバウアーが残留するかどうかDeNAはベストを尽くしましたが(国内ならおそらくDeNA)
バウアーが残留するかどうかなんてメジャー行けなかった場合ですし
バウアーがメジャー行けるかどうかなんてDeNAの与り知らぬ事でしょう
返信する(No.360762)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

おっち (ID:MjMxNDc)
>>360751
これはあかん。負のフラグが立つだけ。
返信する(No.360761)
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
インスタフォローしたって事は
声は掛けたのでしょうね
んでどんな球団なのか調べる一環としてのフォロー
返信する(No.360760)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
サム・ヒリアードは
昨年11月に
ボルチモア・オリオールズ
が獲得したばかりだから
自軍で起用する前に手離し
はないような気がします
返信する(No.360759)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手
競馬編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る