過去ログ倉庫

スポンサーリンク

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>360718
ドラ下位の先発候補はとりあえずファームで結果を出してからですかね
リリーフは開幕1軍の事もあるが
返信する(No.360721)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>360717
私は過去、労働組合も経験しましたので・・・得意!です゜笑
むしろ気になるのは、誰がMCなのか? 本田技研社の「ワイガヤ」も藤沢さんあってのワイガヤ。活かすも殺すもMC次第。弊社には、65才のアドバイザーなるご意見番がいらっしゃり過去の自慢話を・・・。このジジイにマイクを渡したら終わり。独演会です。笑
返信する(No.360720)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>360715
確かにそれも言えますが、データも重視して欲しいですね
アンチラミちゃんからは文句言われそうだけどラミちゃんは結構データを重視していた
それによる大外しもよくありましたが(特に投手起用)
データを生かすも殺すも監督次第 お任せするしかありません
最近凄く評価しているのは近年のフロントの動き
大真面目に優勝を狙おうとしている熱意を感じる
これも球団の業績によるものでしょうから(本業よりも利益を上げているという話もある)企業全体のチームワーク
実に良い球団になってきたと思います
返信する(No.360719)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
新人は、ドラ1度会、ドラ2松本、ドラ4石上、ドラ6井上が

A班、1軍スタート。

ドラ5の石田裕は、B班スタートとなりました😰
ちょっと意外、残念でした😰
返信する(No.360718)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>360713

映画館ですか。どんな感じでミーティングしたのでしょうかね?資料映像をスクリーンに映し出したりしたのかなあ。

前の職場で年に2回、全体職員会議というのがありました。えらいさんが前に並んで座り、それに向き合う形で一般職員がずらっと座り、最後列は会場の一番後ろ。これじゃあ会議じゃなくて、「えらいさんvs一般職員」じゃないですか!とレイアウト変更を進言しましたが、却下された苦い思い出があります。前列の職員が発言した時、後列の職員は発言者の後ろ姿しか見えない。後列の職員が発言したら、前列の者は後ろからの声しか聞けない。顔を見て話し合うのが会議じゃないですかと意見したのですが……

DeNAは新しい取り組みを積極的に取り入れる社風だと思うので、何か意図があって映画館にしたのなら嬉しいです。
返信する(No.360717)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>360715

大丈夫ですよ。データはあくまでデータ。データをどう活かすかは結局監督の采配です。データ野球=監督采配不要論ではありませんよ。矢沢永吉が生ギターをバックに歌ってもバンドをバックに歌っても、それぞれカッコいいのと同じようにね!(違うか!)
返信する(No.360716)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>360714
ホエールズファンさんに1つだけ反対します。データ采配は反対!やっぱり楽しい三浦監督さん采配。ピッチャーが肩で息していても続投の愛の鞭采配。何ならデニー投手コーチの気合い注入も・・・笑。三浦監督さんの采配こそベイスターズ流。楽しみの一つです。
返信する(No.360715)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
今年のベイ
投手力が落ちて昨年より成績落ちそうというのが通例になっているが、はたしてそうでしょうか?
自分の中ではもしかして昨年より良い戦いをするのではないかとだんだん思えてきた
データ采配の導入、外国人投手の補強、度会を始めルーキーの活躍による期待
今永が抜けた穴は確かに大きいが、働きアリの法則で逆に抜けた事で昨年ダメだった大貫、濱口あたりが穴を埋めるのではないかという期待、小園が出てくるのではないかの期待
これでオースティン復活、ミゲルサノ獲得、それこそバウアー残留となれば俄然昨年より期待出来そう
返信する(No.360714)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
DeNA、超異例、スタッフミーティングを映画館で開催😀

本日15時から、キャンプの振り分けなど、スタッフミーティング実施。本来なら、ホテルの一室でという形だろうが、
何と映画館で❗。

色々、サプライズを考えますね(笑)。
返信する(No.360713)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

V98 (ID:N2E1MmM)
>>360710

海外では、こういうのが多すぎてSNSは機能しなくなり始めてるって、あべまtvだっけな。誰かが言ってた。
日本はまだマシなんだと。だから、例のツイート人もつい本当かな?って、特に最初は思ったんだけど、今は信用していないし、酷すぎると感じ、フォローも解除した。
返信する(No.360712)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>360709
彼の情報だと、千葉ロッテが、5億円で、入団決定らしいですよ。

DeNAが22億で、何でロッテが5億が獲得出来るんだ?
と突っ込んでやろうと思いましたが、絡まれると怖そうなので、止めました(笑)。
返信する(No.360711)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>360709
あの韓国人
信頼性は皆無ですが

完全な想像で多数のそれらしい情報を発信して
間違っていた情報を消しているのか

一応彼なりに情報収集をしていて
デマ含め発信して
間違っていた情報を消しているのか

どちらなんでしょうね?
返信する(No.360710)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺深沢森下大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
そういえば例の朝鮮人、ベイスターズが単年22億だかの提示してると言っていたが、完全に嘘だったということか。
返信する(No.360709)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>360705
今週の週刊ベースボール読み過ぎです
焦らない。焦らない。
山本祐大さんみたく、覚醒(レーシック)するかもしれません。
1/29:新ユニフォーム発表会 山本山さん出るんですよ。球団の顔ですよ。1年で大出世。
返信する(No.360708)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
今年のベイスターズ

開幕カード広島、第2カード阪神、
第3カード巨人。結構大変なスタート

どのような先発を組むのか かなり大事
三浦大輔監督の采配 楽しみです

返信する(No.360707)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る