過去ログ倉庫

スポンサーリンク

おっち (ID:MjMxNDc)
ライトは強肩じゃないとな。
野球において、肩の強さなんて関係ないと言うポジションはないのだけど、ライトは特に肩は必要。
1,3塁を作らせない、2塁からタッチアップさせない。
大きいよ、これ。
打てるなら(の条件付きで)渡会と森にセンターとライト任せたい
返信する(No.360680)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>360678
ベテランというと伊藤光の情報とか全然ないですね
宮崎は知野君や佐野と松田塾ですけど
返信する(No.360679)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
●戸柱ー松尾
●大田ー林
●大和ー牧、益子

戸柱も大田も大和も正直、レギュラーは厳しいかも知れないけど、こんな形でチームに貢献してくれてるんですよね。

ベテランも頑張れ😀😀
返信する(No.360678)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
そういや戦力外からの4人
森中川堀岡九鬼
何かしら情報上がったの
森選手しかないな
まぁ年俸も高いし注目度や期待度が大きいから記者も行ってるのかな

とりあえずアンダースローの中川
期待というかセリーグには純粋なアンダースローいないから
どの程度通用するのか気になる
返信する(No.360677)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
坊主憎けれりゃ袈裟まで憎い
返信する(No.360676)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


abc (ID:NzIwMDN)
>>360674なんで戸柱と自主トレしたら期待薄になるのですか?

まあしょうもない理由でしょうけど。
返信する(No.360675)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ぼたんえん (ID:ZjhkNWR)
松尾汐恩も戸柱と自主トレしているようじゃ捕手としては期待薄でしょうか?
将来的にはコンバートって事になるんでしょうか?
返信する(No.360674)
⚾️好きな選手:遠藤一彦、松原誠、高木由一
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>360671
そのうち特例じゃなくなると良いですね
戻すの各球団辛いでしょう
返信する(No.360673)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>360664
そりゃ ゆっくんの面白ろ投稿です。写真!写真! 歌まろさん とかどうですか? ピッタリだと。 「1度で良いから見てみたい、ベイスターズが優勝するところ ゆっくんです!」って!
返信する(No.360672)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
今年も
出場登録→31
ベンチ入り→26
外国人枠→5

コロナ特例、変わらずです。
返信する(No.360671)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>360667
高見沢君の情報がやっと出ましたね
身体能力が優れてるのですね
育成1位らしいロマン持ちですね

育成1位は支配下には届かないレベルで
他球団に取られなくない人材ですよね
返信する(No.360670)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
>>360666まあ、優勝はして欲しいです。
返信する(No.360669)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
高見沢君、新人体力測定、ジャンプ力や10,20b走、

新人11人中トップなんですね😀

今まで、小笠原君と比べて、ちょっと目立ってなかったけど、こういうのは自信にしていい。。

筒香2世を目指す強打者、高見沢、小笠原、両選手、楽しみにしてるよ😀😀
返信する(No.360667)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
今期優勝出来るとは思ってない
今永ソトの穴は大きい
補強だけで埋められるとは思えない

私は再建期らしく若手の台頭を楽しみにします
度会勝又村川梶原
井上石上知野森林
小園深沢
徳山渡辺宮城石川
返信する(No.360666)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZDI1NDk)
NPBもMLB同様にバウアーとの契約見送るべき出来事だよ
元々は本人も例の加害者(張本人)なんやし
返信する(No.360665)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る