過去ログ倉庫

スポンサーリンク

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>360642

と思ったら、同じチャンネルの次の番組に源田選手がガッツリ出てましたね。しかも松本人志の番組に(苦笑)。
返信する(No.360643)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>360640

ジョブチューンには楽天だけ出てなかったらしいです。たしかに両チームとも色々ありましたが、特に深い意味は無いのでは?
返信する(No.360642)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スターにゃん (ID:M2JmYjR)
>>360638
それ、思いました😅
東がハマのペンギン…?🐧
私的には、ハマの宇野昌磨と思ってるんですがw
返信する(No.360641)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
ジャンクスポーツ
西武だけ来てない?
返信する(No.360640)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
平良、トークショー。

中6日で、行ける様にする。規定投球回数、2桁勝利目標。
東から、スライダーを伝授され、マスター中。

⇒今シーズンの先発組の中で、平良が1番伸び代がある様に思える。
投げ抹消ローテじゃなく、きっちり中6で、エース格の働き期待ですね😀
返信する(No.360639)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
東のハマのペンギン
初めて聞いた
返信する(No.360638)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
ジャンクスポーツはじまったか
返信する(No.360637)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>360635

とりあえず9番投手は元近鉄の人だということはわかりました。
返信する(No.360636)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

うまづらはぎ (ID:YjM0ZDZ)
1中 ニゲルサノ
2遊 ナゲルサノ
3二 トゲルサノ
4一 ミゲルサノ
5三 アゲルサノ
6左 ケイタサノ
7右 ヌゲルサノ
8捕 ツゲルサノ
9投 ハゲルサノ


…失礼しました
返信する(No.360635)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

V98 (ID:N2E1MmM)
>>360633

それでも当たるケースもあるので。
動かないと、少なくとも当たりは無いです。
返信する(No.360634)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>360631

近年、ベイスターズに限らずシーズンが始まってから連れてきた外人が活躍した例はほとんど記憶にないですから。
それと、DeNAになってから情報管理の徹底ぶりは見事なものです。なので、「シーズン途中で新外人獲得に動かなかった」のか、それとも「動いたけど、獲得に値する選手はいなかった」のかはわかりません。シーズン途中ということは、獲得できる選手のレベルは相当落ちるわけですから。
返信する(No.360633)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
「ミゲルサノ。彼は、日本での契約がほぼ保証されている。
だからこそ、復帰には、より一層慎重だった。」

現地外国人記者のレポート。レイエスのハム行きを的中させるなど、例の韓国人と
違って、ソースとしては、かなり信憑性の高いコメントです。
可能性としては、DeNAの他、ホークス、楽天か。


1塁守る長距離砲を補強ポイントにしてるDeNA、ソトを早々にリリースし、レイエスからも撤退、それで、ミゲルサノ獲得なら、納得出来るな😀😀
返信する(No.360632)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

V98 (ID:N2E1MmM)
>>360628

1年契約なのに途中解雇して、そこまでの金額しか払わないのは問題ですが、契約の金額を支払えば問題ないはずです。
外国人はガチャの要素がある。俺は優勝チャンスがある中、オースティンがダメなのに、あれを残し続けて新外国人を連れてこなかったことが理解できない。
可能性にかける動きをいつもしていないと!
返信する(No.360631)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>360625
まあ、バウアーは、問題が無ければ絶対に来ないレベルの選手ですから。
他は、MLBからすると、やはりスタッツがメジャーレベルから落ちる人か過去の人
アンドレ・ジャクソン、アンソニー・ケイは前者。まだメジャー復帰の目がある人
返信する(No.360630)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>360626

 アメリカは今年の11月に大統領選挙があり、どうやらトランプ氏が優勢になりつつあるようだ。
 アメリカという国は大統領が代わると政策だけでなく、国の雰囲気も変わる。
 悪い女に引っかかってメジャーリーグ復帰が困難になっているバウアーだが、同様に悪い女に
引っかかって危うく大統領選挙出馬を潰されかかったトランプ氏が大統領になれば、バウアーにも
復帰チャンスが訪れるかも??
 ということで、もう一年ベイスターズで頑張ってくれ(笑)
 悲願の優勝のためにはどうしてもバウアーの力が必要なんだ。
返信する(No.360629)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る