過去ログ倉庫

スポンサーリンク

sol (ID:MzNhMmY)
>>360589
格好良かったですけどね
返信する(No.360590)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>360588
グリエル選手のハナシに
呼応していただきありがとうございます

年齢と年俸は気になりますが
ソト選手の後釜(ファースト)として
1年だけでも観れたら…もちろん
フリーであるなら まだある程度
打てそう 守れそうな気がしています

右の打点あげれそうな選手貴重かな
と思い、バウアー選手も気になります
が なぜかグリエル選手が気にも
なっています。
返信する(No.360589)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>360570
ユリエスキ・グリエル・カスティーヨですよね。亡命後ですからキューバ撤退とは無関係と思いますが、もうNPBでも通用しないのでは?
39歳です。もう、さすがに、、
返信する(No.360588)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>360582
バウアーのせいで外国人補強が進まないって?
これまでの外国人補強の進み方を見てました?
投手の補強は終了でしょう。
この後バウアー残留なら、プラスアルファとなる。
残すところは野手では?
バウアーの影響は無し
返信する(No.360587)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
柳町外野手じゃねーか
内野手同士でやれ
返信する(No.360586)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
あれ?
エスコン1号は伊藤ユキヤだったような
あぁオープン戦か
返信する(No.360585)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ひろたん (ID:YTU3OGJ)
自分もショートが今年固定出来なかったら将来的には度会にショートに挑戦して欲しいと思っています。
今年はバッティングに専念して欲しいですけどね。
今年のドラフト1位は投手を指名する様な気がしますから…。
返信する(No.360584)
⚾️好きな選手:入江、度会、牧、井上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スターにゃん (ID:M2JmYjR)
>>360579

ね!笑顔でキレッキレで🕺✨
あれは頑張りましたね😆
なかなかなナイスキャラに感動www
返信する(No.360583)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

青星 (ID:YzE3Y2N)
>>360557
今回の件でバウアーに対しての認識、思いは完全に変わりました。MLBで相手にされない理由も納得だね。野球人の前に人間を磨いてから野球やれ。
だいたい、自分の去就のせいでどれだけ関係者に迷惑かけているのかもわからない『自惚れ野郎』など、球団も早く絶縁してほしい。こいつのせいで外人補強も今だに決まらないわけだし、いつまでも付き合ってなんかいられんよ。
返信する(No.360582)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ケビン (ID:YzA2NjJ)
琢真選手のダンスメチャクチャ良かった
返信する(No.360581)
⚾️好きな選手:バウアー 今永 牧 東 宮崎 祐大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>360572

亡命した選手の場合、どうなるんでしょうか。特にキューバ政府を通す必要は無いと思うのですが。ただ、かなり身勝手な形で退団したのはたしかなので、どちらにしてもグリエルに再び声をかけることはないでしょうね。

あるとすればポンセやローズみたいな、引退後のイベント出演でしょう。
返信する(No.360580)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
爪痕残す為の捨て身のダンス、感動したw
返信する(No.360579)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スターにゃん (ID:M2JmYjR)
ジョブチューンに、林選手出てましたね😃
「バラエティ出るの初めてなので、何としても爪痕を残したい!」
と、メチャクチャ頑張ってましたわ🕺
シーズン始まっても、プレーで頑張ってー⚾
返信する(No.360578)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

とらや (ID:NmExNTU)
林 くん て大丈夫❓^_^😸
返信する(No.360577)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
>>360571

キューバから撤退してましたか…
ここ最近では衝撃的な外国人でした
からちょっと観たい気持ちがはやりました

で…ショート(遊撃手)ですが
これだけなかなか決まらなければ

度会隆輝選手を将来ショートとかは
やはり難しいでしょうか?
石井琢朗コーチから1から手解き
いただきながら育てるとか…難しい
でしょうか?本来なら森敬斗選手に
期待したいけど…森敬斗選手はまずは
1軍ベンチに入る→試合に出るが優先
かな、と思っています。
返信する(No.360576)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る