過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>360471
自分もほぼ同じ意見で、SNSで何か言ったとか女遊びがどうのこうのなどはどうでも良いと思います
ただしメディアに露出している限り犯罪や反 社会的な事をやったら退場すべきと思いますね
芸能人など薬で捕まっても時間がたつとのうのうとメディアに復帰するのがいるけどあれは一番頭に来る
サラリーマンなどは一度犯罪歴がつくと社会復帰が難しくなるのに、より社会への影響力が大きい芸能人は何故簡単に復帰が許されるのか
プロ野球選手も同じでしょう
返信する(No.360525)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>360522
ありがとうございます。
田辺君みたいな位置かな?
小笠原君は小深田君っぽい
返信する(No.360524)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>360520

私は以前からベイ打線には「総合力の高い3番打者」が必要だと思ってました。
今は佐野や宮ア、或いはオースティンといった強打者が3番打者候補だと思いますが、いずれも走力は低い(オースティンは平均的な脚はあるけど、俊足ではない)。
理想のイメージは山田哲人であり、数年前までの坂本勇人であり、身体がゴツくなる前の鈴木誠也であり。ベイスターズでは梶谷が理想的でしたが、とにかく怪我が多かった。グリエルやモーガンもかなり理想に近かったけど、すぐにいなくなってしまった。

トリプル3が理想ですが、そこまでいかなくても「3割、15本、15盗塁」が期待できる3番打者。私は度会にその資質があると期待してます。
返信する(No.360523)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>360521
高見沢郁魅。

お父さんが、アルフィーの高見沢。というのは、冗談で(笑)、
元オリックスの選手。

ポジション的には、小笠原君とダブりますね、タイプも同じく強打の内野手。
現状、小笠原君が目立ってますが、これからライバルとして、切磋琢磨ですね😀
返信する(No.360522)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
話は大分変わりますが
DeNAの育成ドラ1は割と支配下になる事が多い
国吉砂田笠井中川宮城石川上甲
今年の育成1位の高見沢君はどんな選手なんでしょう?
小笠原君や庄司君は話題になりましたが
返信する(No.360521)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
宮崎も佐野も天才的なバットコントロールって言われてますね
井上はパワーはありそうだけど
バットコントロールは度会君のが話題になってるような
まぁそこはドラ1とドラ6の差でしょうけど
返信する(No.360520)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
>>360513
ドラフト下位の宮崎、佐野辺りが頭角を表したのだけど、いかんせん足が遅い。
その点、足のある人が上がって来たら面白い野球が出来るかもね。
返信する(No.360519)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

V98 (ID:N2E1MmM)
>>360517

生放送とかではなく、9分30秒あたりから見てください。
返信する(No.360518)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>360516
ありがとうございます お酒程々にして、風呂入って準備します
返信する(No.360517)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

V98 (ID:N2E1MmM)
>>360515

ユーチューブです
返信する(No.360516)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>360514
? テレビですか?
返信する(No.360515)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

V98 (ID:N2E1MmM)
>>360513

田繁×吉田孝司 元横浜DeNAベイスターズGMとスカウト部長のドラフト秘話を語る(後編)
9:30くらいから見てください。
返信する(No.360514)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

V98 (ID:N2E1MmM)
>>360505

独立リーグ、大卒から2年、左打ちで外野がメインとなると、普通は支配下での指名は厳しいと思うんですが、三塁も守れるということと、欠端スカウトの押しで指名に至ったと思います。
それから、先日の吉田さんと高田さんのyoutubeだっけな、下位で他球団がそれほど注目していない才能を信じる一芸の選手を持っておくとドラフトでは強いって言ってたと思うんですが、今回はそれが井上だったんだと思います。まずは代打の切り札枠を勝ち取り、結果を出す。宮アや佐野のように4年目にはレギュラー取れるといいな。
返信する(No.360513)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
ベイスターズの打撃重視下位の選手は成功例がいくつかあるので井上には期待します。

井上は打撃だけじゃなくて足もあるみたいですし
返信する(No.360512)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
独立リーグで無双した選手と言えば
ウォーカーとかそんな感じでしたね
独立リーグでいくら打とうがNPB1軍でも無双できる訳ではないが
目立ちにくい独立リーグで埋もれていた逸材の可能性もある
返信する(No.360511)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺深沢森下大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る