過去ログ倉庫

スポンサーリンク

abc (ID:NzIwMDN)
知らなかったとしても迂闊に突っ込むべきでないし、知っていたならアメリカ人以外の事を何も考えていない

どちらにせよバウアーが良くないことをした、と思います。
返信する(No.360468)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>360465
今回の件に関しては日本のマスコミはSNSの後追いなだけでしょう
炎上が先
バウアー叩きたい人間がバウアーの失敗を拡散しまくっただけ
バウアーも迂闊だったけどね
返信する(No.360467)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
今日はあまり良いニュースは無かった。
明日はグッドニュースがありますように。😉
返信する(No.360466)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:YWJmYTM)
>>360463

この一件、どうやらアメリカメディアの報道では犠牲者が出ている事など詳細を全く報じず、「高山病で不当勾留」しか報じていないようです。バウアーもレイチェルさんも後でその事を知って、件のツイートを削除したようです。

この事件が日本の一部マスコミが伝える通りなら、叩くべきはバウアーではなく、不当な圧力をかけたバイデン大統領と真相を報じないアメリカのメディアのはずでしょう?それがなぜ、バウアー叩きに話を矮小化したのか?日本のマスコミの闇を感じます。
返信する(No.360465)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>360461
https://karapaia.com/archives/52319944.html
フランスで美味しいピザ作ってた職人
実は逃亡していたマフィア
美味しくて人気になり、顔出して取材も受けてたからバレて逮捕って話があったな
返信する(No.360464)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
アメリカ人のバウアーがアメリカにいる時に軍人が日本で事故を起こした。アメリカの報道でバウアーはそれを知り、アメリカに帰国してから軍人が家族の元に戻ったことをアメリカの報道で知った。そして「お帰り」と言った。

ここまでなら、私は特にバウアーを批判する気はないですし、嫌いにもならない。
もしバウアーが「日本の裁判は間違っている」と言ったり、「だから日本人は信用できない」とか言ったら、その時は嫌いになるかもしれない。そういう追加情報が目に入らない限りは、私は私自身が(画面越しではあるけれど)この目で見たバウアーを信じます。


返信する(No.360463)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>360461
私も一言だけ 身体に悪くても、美味ければ食べます。魚卵とか!枝豆とビールとか。笑
返信する(No.360462)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
美味いラーメンが食いたければ、例え犯罪の経営してるラーメン屋でも行くよ。
返信する(No.360461)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
俺は、野球選手は野球が人より出来ればそれでいい。
返信する(No.360460)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>360458
叩きたいだけの人は何にでも叩くよ
返信する(No.360459)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
>>360456この件に関してはベイスターズ球団がどう判断するかのみ。

残留したとしてもファンは叩かないで欲しい。
返信する(No.360458)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>360454
平成元年じゃまだ入学してないですね
返信する(No.360457)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:ZDI1NDk)
殺人犯のアメリカ軍人に国戻ってwelcomehomeはないやろ
バウアーさん日本戻って来なくてええわ。
元々あんたも性暴行起こしたれっきとした犯人
なんやし戻ってくんなよ。
denaさんも残留させんなよ
返信する(No.360456)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>360454
我が家では、新潟名物:「車ふ」の煮込みを作ります。なんと、スーパー:OKで買える! 固いのマジで。オヤジのふるさとの味。たった1つだけ定番メニューです。

どこぞビジネスホテルでは「夜鳴き蕎麦」が人気だそうですが、DOCKでは24時間カレーが食べられるそうです。って、週刊ベースボールで蓮さんが自慢してます。蓮!励め!
返信する(No.360455)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>360451
暇人さん、abcさんありがとうございます
豆の煮込み 平成元年から給食に出ていた人気メニューだそうです。豆の煮込み って不味い物ないYO! ちょっとだけカレー入れて・・・

試してみます。妻に怒られそう。フツーのカレーで良くない?って。
返信する(No.360454)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る