過去ログ倉庫

スポンサーリンク

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>360416
トリップ機能の部分があったりなかったりは
使ってる端末が違うとニックネーム等が保存されず
内容を統一出来てないからですね

なりすまし対策のトリップ機能はもう必要ないかと気付いたら消してます
クリックすれば同アカウントかもう分かりますからね
でも消し忘れた端末はまだありそう
返信する(No.360420)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>360414
過去のドラフトで当たり年はあったのか?
http://pospelove.com/draft-baystars.htm
そういう観点で眺めてみても、その後3人以上活躍した選手がいる年も微妙
2017年東、神里、楠本、山本 かなぁ

それにしても歴代ドラ一碌なのがいなくて吹き出しそう。
返信する(No.360419)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

鬼越きんちゃん (ID:MTRlM2U)
とうとう出たね。。。。
返信する(No.360418)
⚾️好きな選手:バウアー、山本祐大、京田陽太
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>360415

この辺が日米の文化の違いなんですかね。
例えばアメリカでは大統領選とかになると、有名なミュージシャンとかが「私は共和党を支持する」とか「トランプを支持する」とか、或いはその反対で「勝手に私の曲を選挙集会で使うな」と抗議したり。政治的姿勢を明らかにすることが正しいこととされてますよね。スポーツ選手も同様。著名人が姿勢をグレーにすることは卑怯だというお国柄のようです。

バウアーは今も尚、メジャー復帰を諦めていない段階。ひょっとしたら軽率な発言などではなくて、米国民に受け入れられるために積極的に考えを示す必要があったのかも。
返信する(No.360417)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
>>360412
なりすまし?
返信する(No.360416)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
>>360413
なんかよう分からんけど、スポーツ選手は政治の事、国家間の事にコメントしない方がいい。
グレーのまま乗り切った方が勝ち。
味方を増やすより、敵を作らない事。
これ鉄則
返信する(No.360415)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
>>360403
こう言うコメント見ると期待しちゃうなぁ。
今年は当たり年なのか?
たまたま横浜だけが当たってたらいいのにな。
返信する(No.360414)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>360410

YouTube確認しました。在日軍人が起こした交通事故に関する件ですね。
ニュース報道はそれなりに目を通してるつもりなんですが、この一件は全く知りませんでした。事故自体は3年前のことだとか。刑務所に入った後、米議員が動いて先月帰国させたということですが、この帰国については日本でニュースになりましたっけ?向こうでどのように報道されていたのか、気になります。
アメリカ人にとって米軍人は英雄。日本人が自衛隊員に向ける思いとは相当な差があります。もし「我らの英雄が海の向こうで不当な刑務所生活を強いられている」という偏見と誇張に満ちた報道をされていて、この帰国が「英雄の帰還」というような美談にされていたのだとしたら、バウアーはその流れに乗って周囲に同調する発言をしたのでしょうね。
返信する(No.360413)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
>>360411
軽率で各所から嫌われてるからこそ
ベイスターズに来たという面もありますね
返信する(No.360412)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>360410
やらかしたね
軽率で配慮が足りない
そんなだから各所で嫌われる
返信する(No.360411)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
バウアー、レイチェル共々日本のYouTube内で炎上中
日本人を敵に回した的に、、
返信する(No.360410)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>360405
何度も申し上げますがマイケルのアイコン良いですよね。楽しい。 アイコン被りは許されそうだから、真似しようかなぁ。 マイケルだらけ。 笑笑 「そう一郎さん」って手もありますが留美子先生だから止めときます。 新潟の漫画家さんネコ描いて〜!
返信する(No.360409)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>360406
DeNAインスタフォローで、一時獲得の噂あったオースティン、アレンは、メッツとマイナー契約。
DeNA入りの可能性は消えました。

来日の可能性ある外国人も新天地がどんどん決まって、残ってる中では、ルブロウが有力かなと。

謎の韓国人情報が、逆に不安になるが(笑)。
返信する(No.360408)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

V98 (ID:N2E1MmM)
>>360402

森はこれからですよ。
古田が全力投球スタイルの投手は怪我しやすいと自身のチャンネルで言ってたと思いますが、森も力の加減がわかってない。
今年くらいから徐々に良い選手になってくると思います。
ショートはね、希望は森ですよ。
林もいいけど、セカンド本職の選手がチーム事情で守っている感じが否めない。井端も元々はセカンドだったんだけどね・・・・
返信する(No.360407)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

V98 (ID:N2E1MmM)
>>360403

謎のXさんによるとルプロウは横浜らしいですね。
この人信用できないけど、良い情報だけ信じるw

石上は映像見る限り、ショートを守るにはまだまだでしょうね。
でも、若い選手で急成長を期待。それより走れる選手だと使われる。

あとはバウアー!!
誕生日おめでとう。
返信する(No.360406)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る