過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>360240
確かに
豊の予想は外しまくり
今年の優勝候補Tと言ったのを見て「やった」と喜んだ位
豊に関係なく自分もバウアーは微妙かなと思っていますが、パンプさんが言われている事も確かに
残留を祈るのみですね
返信する(No.360265)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
>>360263ベイスターズから投手でメジャー移籍は小宮山さん以来なので、楽しみです。

筒香も頑張って欲しいが...
返信する(No.360264)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ケビン (ID:YzA2NjJ)
>>360259
今永のメジャー初勝利も見たいね
返信する(No.360263)
⚾️好きな選手:バウアー 今永 牧 東 宮崎 祐大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
東妻君は休み休みなら1軍戦力として活躍できるのかね?
とりあえずファームで活躍しないと1軍挑戦の切符はないが
今回のオーストラリアでオープン戦参加くらいは出来るかな?
返信する(No.360262)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
深沢君はホントポジれる
なんと言っても安定感
ファームでは大炎上する事はなく
大体5,6回は投げれる
無失点とか7,8回投げてたりとかはあんまりないけど
返信する(No.360261)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
>>360259
来週21日のジャンクスポーツは裕大と東が出るらしいですね
20日のジョブチューンには林君が出るとか
そして2月になればキャンプ
返信する(No.360260)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>360258

「アナキン」という4文字を見て、咄嗟に「こら!この板で下ネタはやめろ!」と怒りそうになってしまった。落ち着け、俺。スカイウォーカーだよね。

いかん。心が汚れておる。きっと野球が足りないせいだ。早く横浜の空高く舞い上がる牧のホームランを見せてもらわなければ(佐野でもオースティンでもいいけど)。祐大の屈託のない笑顔を見せてもらわなければ。度会のプロ初安打や初ヒロインを見せてもらわなければ。

返信する(No.360259)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>360257
abcさん 駄目ですよ。ダークサイドに墜ちては。アナキンみたくなってしまいます。戻ってきて〜! 誰か〜!Xウイング乗って助けに行って〜! 笑
返信する(No.360258)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
わしら も何度も聞いてしまえば慣れる物で、面白く感じてきています。
返信する(No.360257)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
オーストラリア、東妻。

全日程、終了。

打率267,2本塁打.OPS.691,

⇒終盤、やや疲れましたが、ずっと4番に定着、複数ポジションをこなしました。
大きな経験、自信付けたと思います。
ひとまず、お疲れ様でした❗

今シーズンは、外野へのコンバートが決まってます、
右の外野、大田、桑原もベテランの域に入ってきており、
あとは、蝦名のみ。東妻もスタメンのチャンスあるかも知れません、頑張れ😀😀
返信する(No.360256)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
石田健、トークショー。

期待する若手は?
「3年目の深沢投手。フェニックスでもいい球投げてたし、練習熱心で真面目。投球だけでなく、フィールディングなどのセンスもいい。
去年、投げると思ってたが、今年は、最初からローテに入ってくると思うので、ライバルが1人増えると思って、お互い
頑張りたい」

⇒深沢君、身内、ライバルからも評価高いですね😀
若手、新戦力で、誰が1番乗りで、ブレイクするか?楽しみですね😀😀
返信する(No.360255)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>360250
浣腸さん ディスするは否定しませんので、せめて面白くディスってください。 例えば、「今永、和田みたいになるなよ。」とか。 ついついどんな意味だよ!等 放って置けません。笑
返信する(No.360254)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>360251
こういうの こういうの ゆっくん出番ですよ! 笑
返信する(No.360253)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>360251
サブリミナル…
返信する(No.360252)
⚾️好きな選手:石川中川渡辺深沢大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
無視リストは以前から多くの方から要望のあったものなので、新機能として設けられて本当にグッジョブだと思います。せっかくなのでもう少しだけ改善していただけるなら、トップ画面に各板の最新の投稿が初めの2行程度だけ出てるやつ。あそこも無視リストの投稿は見られないようにしてもらえると、完璧になるかと。

私は口汚い不愉快な言葉で批判ばかりする人は無視リストに入れてますが、その投稿が最新だと、トップ画面に文面が出てしまいます。なんだか、冷蔵庫の裏に走り込んだGを一瞬だけ見てしまった時のような、「むしろ気になる」という変な不愉快さが残ります。こういうのをサブマリン効果って言うんでしたっけ?サステナブル効果?
返信する(No.360251)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る