過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ひろたん (ID:YTU3OGJ)
ルプロウの動画観ましたが良いですね
右打ちの外野手ですが獲得して欲しいです。
返信する(No.360229)
⚾️好きな選手:入江、度会、牧、井上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
京山が来年大化けしてローテ守ってくれたり、オースティンが21年のような成績を残してくれたらなぁなんて妄想。

石川は先発やるのかな
返信する(No.360228)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ROSEジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>360209
野犬!いましたね〜
しかも暴走族のように群れをなして通過するんですよ。子供の頃は怖かったなぁ。今は野犬なんてほぼほぼ見かけなくなりましたよね。
湘南海岸は防風林が広がっていて野犬が身を隠していたようです。ルンペンも住んでましたし、死体遺棄事件もあったなぁ。
返信する(No.360227)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>360222
こう書き物を読むと、若手投手が弱いなぁ。クローザー候補が欲しいです。ベイスターズの松本さん(ドラフト2位)化けないかなぁ。
返信する(No.360226)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>360218

高木豊氏を始め、何人かの評論家やスポーツメディアが「バウアーがフィットする球団」としてオリックスを挙げてますね。ただ、それはあくまで「フィットする」というだけのこと。
純粋な新外人ならまず「獲得調査」というワードがメディアに出ます。バウアーは1シーズン日本でプレーしたので調査は不要かもしれませんが、少なくとも「獲得に動いている」という報道は一切出ていません。はっきりと「交渉を続けている」と公言しているのはDeNAだけです。そもそも一旦自由契約にした後で、編成の責任者が「交渉を続けている」と公言すること自体、異例なように思います。大抵はメディアが交渉を継続している模様とは書いても、球団関係者が公言はしませんから。交渉しているのはウチだけ、という確信があるのではないでしょうか。

あと、最近は当該選手がインスタをフォローしたことがきっかけで交渉していることが発覚するケースが増えました。片時もスマホを手放さないバウアーですから、本当にオリックスが動けばインスタのフォローからニュースになると思います。
返信する(No.360225)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


横浜愛 (ID:NTkyMjA)
そうですよね。やっぱり、オースティン、あてにしてない(ならない)と言いつつ、その存在は気になりますよね😮‍💨。キャンプには元気な姿で来日して初日から参加して欲しいですよね🤗。ひとり姿のリハビリは勘弁して下さい🙇‍♀️。
返信する(No.360224)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
昨シーズン、7月、8月のあの究極の貧打線、3点取られたら、負け覚悟の戦いじゃ、話にならない😰

阪神を越えるには、阪神と同じ野球をやろうとしてもダメ
+一振りで、球場の雰囲気を一変させる、力でねじ伏せるパワーベイスボールが絶対必要。

その為には、オースティンともう1人パワーヒッターをラインナップに加えたい😀
返信する(No.360223)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイ歴35年 (ID:Y2MwY2U)
>>360220
3年後、
センター森敬斗、キャッチャー松尾、ショート宗山、セカンド度会、ファースト牧、ライト武田陸(投手兼任二刀流)、エースト小園・・・。
夢は膨らみますな。
返信する(No.360222)
⚾️好きな選手:度会、中川颯、バウアー、ジャクソン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>360185
自分は準国産打線の方が未知数の外国人野手を入れるより良いのではと思っています
外国人は投手力の強化のみで金を使う
度会、林、森(未だ拘っています)、知野を積極的に使う
でも大砲がいない ここは唯一実績がある外国人オースティン頼み(来年こそ頼みますよ)
返信する(No.360221)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

V98 (ID:N2E1MmM)
>>360214

3年後、セカンド度会、ショート宗山だったりしてねw
返信する(No.360220)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>360217

タナケンや平田が戦力外になった時は、「まだやれるのになあ」と思ったものです。でもこうして補強(特に投手の)した顔ぶれを見ると、「やれる」ではもうダメなんだと。「勝てる」じゃなきゃダメなんだと強く感じました。

これだけの新戦力が入れば、一軍でチャンスが得られない選手も多くなる。黙っていてもいつか声はかかるだろうなんて考えは通用しない。そしてそのままシーズンが終われば、次のオフには……

誰のことを言っているかというと、私がずっと推し続けてるあの男。京山!君のことやで!
返信する(No.360219)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
バウアー、今年はNPBがほぼほぼ決定していると思いますが、ベイに残ってくれるかどうかは微妙かもしれませんね
高木豊が言っているオリックスの線も的を得ていると思います
これまでの言動からMLB復帰が最終目標である事はあきらかで、そのためにはNPBで優勝と沢村賞、そして由伸の代わりではなくそれ以上の活躍をして一目置かれる事が近道と考えるのが自然
しかも由伸と今永の譲渡金の差から金銭面でもオリックスの方が分がある
ただ、自分だったら26年優勝していないチームを自分の力で優勝させて沢村賞も獲得 の方が更にインパクト強いと思うけどそう思ってくれるかな?
もし残ってくれたら絶対にユニ買って更にファンになるけどな〜
返信する(No.360218)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
11/17 森唯斗 前ソフトバンク
11/17 中川颯 前オリックス
11/17 堀岡隼人 前巨人
11/24 度会隆輝 ドラフト1位
11/24 松本凌人 ドラフト2位
11/24 武田陸玖 ドラフト3位
11/24 石上泰輝 ドラフト4位
11/24 石田裕太郎 ドラフト5位
11/24 井上絢登 ドラフト6位
11/24 高見澤郁魅 育成ドラフト1位
11/24 清水麻成 育成ドラフト2位
11/24 小笠原蒼 育成ドラフト3位
11/24 庄司陽斗 育成ドラフト4位
11/24 近藤大雅 育成ドラフト5位
12/6 九鬼隆平 前ソフトバンク
12/8 佐々木千隼 現役ドラフトでロッテから獲得
12/16 ローワン・ウィック 前ブルージェイズ傘下
12/24 ウィルニー・モロン 前ロッキーズ傘下
12/24 アレクサンダー・マルティネス ドミニカ共和国出身
1/10 アンソニー・ケイ 前メッツ
1/12 アンドレ・ジャクソン 前パイレーツ

便利なまとめがあったのでコピーしてみました。
ここまでを見ると、得点はそこそこ取れるから、とにかく投手を補強して守り勝ちに行こうとしている感じでしょうか。
返信する(No.360217)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
バウアーは、ほぼほぼ残留。1万歩譲って、未だ確定してないとしても、DeNAが絶対有利な状況は、もう周知の事実。
こんなビッグチャンスを編成トップの敏腕萩原本部長が
見逃す筈もなく、確実に契約となる😀😀


新外国人野手もオースティンの故障リスクも踏まえ、
ここから2人獲得すると予想。
ソト、アンバギー、2人で3億。100万jクラスのメジャーリーガー、2人獲得出来る計算。
名前が上がってる3選手の内、1人は、来週中には情報が出てくる様な予感。

ワクワクしますね😀
返信する(No.360215)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイ歴35年 (ID:Y2MwY2U)
さすがに明日からの1週間で野手は1人は獲得するだろう。
今か今かと待ちわびている。ジャクソンも今か今かと待ちわびて一時は流れたかと思ったが安心した。
今のところ噂になっている、ルプロウ、ミゲルサノ、張育成この内1人、バウアーダメなら2人は獲得してもらいたい。
今永昇太、バウアーいなくなったが、いい補強で今季が楽しみで仕方ない、二軍にも期待する選手も多く、今季は二軍戦もみたい。
度会、森唯斗、中川颯、佐々木千隼、ジャクソン、ケイ、石田裕、井上、武田の新加入、
松尾、小園、深沢、上甲、梶原、森敬斗など等期待の若手も多く、こんなに期待に膨らんだオフは35年で初めてだ。
バウアーが残留したら嬉しすぎる。
あとは今年のドラフトで、度会と同学年の宗山をドラフトで引き当てたら完璧。
度会、宗山の二枚看板で人気球団は間違いない。
返信する(No.360214)
⚾️好きな選手:度会、中川颯、バウアー、ジャクソン
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る