過去ログ倉庫

スポンサーリンク

abc (ID:NzIwMDN)
今永応援します。
返信する(No.360176)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
ベイスターズ公式の今永へのサヨナラメッセージ動画見てたら涙が出て来そうになったよ
NOWandFOREVER
仲間やファンからのメッセージ、いやー泣ける
カブスに行っても応援するぜっ!!
頑張れよ今永!!
返信する(No.360175)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>360158
残念ながらMLBが日本に攻め込んで来ないのは分かってはいるんですがね。
むしろ攻め込んで欲しい願望がつい出てしまいました。
ただアラブ?のリーグが世界的に隆盛して来ると、日本以外のアジアは飲み込まれるかも知れません。飲み込まれるだけなら良いのですが、潰れるかも。とするとNPBへ関心を持つ人も気がついたら激減。立ち行かなくなるかもと。杞憂に終われば良いのですが
返信する(No.360174)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>360172
ホワッツですね。良いセンスと存じます。 漫画が一番ですよ。笑
返信する(No.360173)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>360170
新潟出身ですよね〜高橋留美子先生は。阪神ファンなのは南場さんのお父様と一緒!私は小林まこと先生のマイケルをアイコンにしたいけど、仕方が分かりません!
返信する(No.360172)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>360166
ジャクソンは、100万j。

新外国人投手、3人で80+80+100で260万ドル。
多分、出来高を厚めに設定した上手いやり方。
今永、ソト、エスコ、ガゼル、4人の年俸計が、日本円で約8億。

つまり、差し引きして、日本円で約4億、手元に残る計算。
この4億を使って、新外国人野手2名を獲得するのでは?という予想。

バウアー残留資金は、球団黒字で、別途元々確保しているので、大丈夫なのでは?😀
今永マネーの様な臨時収入は、本来、施設拡充とかハマスタ改装に使うべきお金。
返信する(No.360171)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>360169
訂正します 高橋留美子先生 タイガースファンなので・・・ベイスターズは、やくみつるさん? 悩む〜! 
返信する(No.360170)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>360155
直ってる! 

私は高橋留美子先生派なので、ラムちゃんにしようと思ってます。ご期待ください。
返信する(No.360169)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

V98 (ID:N2E1MmM)
>>360152

そのくらいなら、FAを待ってもよかったんじゃないかな。日本一取ればすぐに取り返せる金額だと思います。
FA前のポスティング放出って健全に感じない。
返信する(No.360168)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>360166
外国人野手に関しては高い年俸の選手連れてきても
さっぱり打てずファーム暮らしとか普通にありますからねぇ
数打つしかない

そんで出れば活躍するオースティンも
出ればハッスルプレイして負傷退場

ソトアンバギー退団ですし、外国人野手は2人欲しいですねぇ
返信する(No.360167)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺深沢森下大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
日ハムは、バーヘイゲン再獲得で、外国人8人体制となりました。
突然の本気、ビックリですね。

ベイスターズも外国人8人体制の可能性が出てきました。

バウアー残留+新外国人野手2名。
オースティン故障リスクにも万全の対策を。
という事で、外国人野手、ここから2名獲得の可能性😀
返信する(No.360166)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>360164
リチャード氏は私でも知ってるファームの王者。どのチームも狙ってます。竜とか 笑
返信する(No.360165)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ひろたん (ID:YTU3OGJ)
ソフトバンクとトレードすると言う噂はどうなったのだろう、人的補償も終わったしそろそろ
京山+1名と砂川リチャードと左腕1人
ってどうかな?
砂川リチャードは環境を変えてあげると打ちそうな気がするのだけどなぁ〜?
返信する(No.360164)
⚾️好きな選手:入江、度会、牧、井上
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4 (ID:YjQ2MTM)
>>360162
現役ドラフトで京山が出なかった以上
トレードするにも需要があるのかな?と思う
ならDeNAでクビ寸前崖っぷち後がないと奮起して
どうにか結果出さないと
とりあえずファームで無双すれば1軍で出番なくともトレードの需要は出る
返信する(No.360163)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺深沢森下大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
京山ね。悩ましいが、
私は、トレードに出してあげて、新天地で頑張って欲しいかな。
但し、交換相手は、左の中継ぎ投手。これがポイント。
パリーグにそんな投手居るかな?
返信する(No.360162)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る