過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ナナシー◆baeGuFHffI (ID:OGIyYzZ)
裸王さんABCさん暇人さん説明ありがとうございます。m(_ _)m
返信する(No.360115)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
それにしてもセ・パ問わずほぼ全ての球団の掲示板で「人的補償はまさかの和田」の話題で大盛り上がり。見た限りでは「ここはホークスの(ライオンズの)板ではありませんよ」という人もおらず、全プロ野球ファンがこの話題で持ちきりだったようですね。これは凄いこと。

その中で、唯一この話題が一切出なかった掲示板があります。それどころか、本日ただの一件も投稿そのものがありません。この球団のファンはみんなどこかへ神隠しにでもあったのでしょうか。神宮の森の木と一緒に伐採された?
返信する(No.360114)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
>>360112
去年結果出したリリーフの甲斐野が最初提出したリストでプロテクト漏れしていたかどうかも気になりますねw
返信する(No.360113)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
夜になって日刊スポーツが「山川のFA移籍に伴う人的補償は、ライオンズが和田を指名し、両球団が話し合いの場を持って甲斐野に変更された」という記事を出しましたね。あくまでも“誤報ではない”という姿勢。そして、本来ならライオンズはリストにある選手を自由に選べる筈なのに、「両球団が話し合い」という超異例の展開になったと断言。これは誰が読んでも「ホークスが泣きを入れて話し合いの場を設けてもらった」と読みますよね。ホークス大恥。
返信する(No.360112)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
>>360108
競馬場にいる人たちはお金が欲しいだけでなく
ギャンブルがしたい人達でしょうからね
それでも僅差はまぁお金も大事ですし
返信する(No.360111)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
ブルージェイズからのFAでした
返信する(No.360110)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
カブスからFAした柳賢振投手、NPBの
噂がありますね。見た目はベイスターズに
合いそうな風貌です
返信する(No.360109)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>360091

決定がギリギリになったのは、この点かもしれませんね。約束されたベースの提示金額だけで言えば、カブスより多く出す球団はあった。代理人は契約金額から一定のパーセンテージで報酬を得るから、「活躍してもしなくても、確実に大金を手にしたい」と思っても不思議はない。しかし今永は「俺は活躍できる」と確信を持ち、出来高の大きいカブス入りを希望した。

先日見た深夜番組で、「100万円の当たり馬券をもらうのと、馬券代100万円をもらうのと、どちらがいい?」というアンケートをやってた。競馬場で聞いたら、僅差で「馬券代100万円」が多かった。
今永は絶対後者を選ぶタイプですね(笑)
返信する(No.360108)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
>>360106
まぁ悪用できそうな機能は実装されないでしょうね
アク禁に関しては裸王さんの例がありますし
通報があまりに多い人はそういう処置もあるでしょうね
返信する(No.360107)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
>>360105すみません、戯言なので...
返信する(No.360106)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
それって気に入らない投稿者がいればアカウント沢山作って無視リストにすれば排除できるって事?
それは平和とは言わないような
返信する(No.360105)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
何人に虫籠に入れられたらアク禁とかあったら凄い平和になりそう。
返信する(No.360104)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

abc (ID:NzIwMDN)
>>360100まぁ簡単に言えば 同意無しに...
という感じでしょうか。
返信する(No.360103)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>360100
私からは、申しあげられません。週刊スプリングセンテンスを読んでください。来週もあるんじゃないかな? 私は、羽生結弦さんのスケートリンクが気になります。笑
返信する(No.360102)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
>>360098
だから「ワシら」て言うなて
返信する(No.360101)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る