過去ログ倉庫

スポンサーリンク

くじら (ID:ZjRhM2N)
>>359999
5年150億なんて報道に踊らされてしまったけど山本の契約が規格外なだけで充分な評価だよね。しかし8億か…大金なんだけどバウアー引き留めの年俸にも足らんな。困ったね💦
返信する(No.360005)
⚾️好きな選手:三浦大輔、今永昇太
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◇c0xf7D8Z0I (ID:NzIwMDN)
>>360001本多さん、細川さんは起用少なかったですが、中田さんは結構投げてた印象があるのですが。

アドバイス(笑)無視していませんか?
返信する(No.360004)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下関 (ID:NDQ4Nzg)
秋山は日本一になったが、奥さんの看病の為、監督を退いたはずだが。
返信する(No.360003)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
>>360001
聞いといて悪いが全然知らん選手だわ
中田は野手だし細川は外野手
返信する(No.360002)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハマの浣腸 (ID:YTQxMzk)
>>359877
わしのアドバイスの一部を紹介しよう。
秋山、工藤双方に「中田投手、本多内野手、細川捕手を使うな」とアドバイスした。
聞かなかった秋山はギリギリ優勝で更迭、聞いた工藤は楽勝優勝と日本一。

対横浜との日本シリーズでもアドバイスした。
簡単に3連連勝後。
「このままだと横浜が惨めで情けなさ過ぎる、ここから3回連続で転んでやろう」2度は上手く行ったが、3度目は元横浜の内川が空気を読まず同点本塁打、そして最後はベイスボールで日本一。
弱小相手だと、転ぶつもりで試合しても間違って勝ってしまう事が結構ある。
わしらもまだまだ甘い事を痛感したシリーズであった。
返信する(No.360001)
⚾️好きな選手:遠藤、松原、シピン、平松
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


@104 (ID:ZjZkOWI)
テスト
返信する(No.360000)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
メジャー通の方が言うには、今永の年俸が伸びなかったので、ベイスターズに入るフィーは、8億円だそうです。2年総額43.5億円
返信する(No.359999)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
先月迎えたばかりの新しい愛犬(ポメラニアン・雄)ですが、歩き方がちょっとおかしい。
獣医さんに見せると「関節ネズミかもしれませんね。関節ネズミってわかります?」と。うちの嫁さんがきょとんとしてる横で私が「あ、わかります。野球のピッチャーとかで時々あるやつですよね」。

獣医さんは続けて「そのネズミのせいで、歩き方がハコウ……ハコウってわかります?」
俺「あ、わかります。競走馬でよくあるやつですよね」

なぜか帰り道、嫁さんに「恥ずかしかった」と怒られました。私はどうして怒られたのでしょうか?
返信する(No.359998)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>359988
私も芝犬:さくら の写真を・・・
返信する(No.359997)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
「The throwing philosopher」

今永、早速、命名されました。「投げる哲学者」

頑張れ😀😀
返信する(No.359996)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◆c0xf7D8Z0I (ID:NzIwMDN)
>>359994 1:1だと大丈夫なのですね。
返信する(No.359995)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
>>359979
画像の縦横の比率変えてアップしてみそ
返信する(No.359994)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
大和と神里が一緒に写ってる写真ないかなと思ってググったら、
神里大和と言う漫画家が居た。
返信する(No.359993)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
これ、過去の投稿のアイコンも変わるのね
返信する(No.359992)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

横浜愛 (ID:NTkyMjA)
ここに来て助っ人の動きが急に慌ただしくなりましたBayですが、やっぱり1番気になる助っ人はオースティンですよね🫣。オフシーズンのリハビリは順調だったのかな?キャンプ初日から参加するのかな? もうあてにしてないと言われますが、😰元気な姿で来日して欲しいですよね。そのキャンプも3週間後ですね。待ち遠しいですね。🤗
返信する(No.359991)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る