過去ログ倉庫

スポンサーリンク

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
無視リストに入れたら、こちら側のコメントもその人に見えなくなればいいのに。
無視してくれリスト。
この様にシステムを変更してくれれば、たくさんの人に無視リストに入れられた人は、コメントが全然進まない。
荒らす意味もなくなる。誰にも見て貰えないから。
返信する(No.359928)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>359926
ちょっと年上だけど 米倉涼子さん 「失敗しないので」キャラ 違うな〜。
返信する(No.359927)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>359925
あとは、プレースタイルと結果ね。結婚相手も? もう、女性アナウンサーって古い? 今は・・・
返信する(No.359926)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
度会の財産?
何でしょう?あの皆んなを惹きつける力は?
ENEOS時代に指導を受けた縁でイチローと親交があり、ベイスターズと契約後に会食したと思えば、オヤジさん繋がりで宮本にも可愛がられ、先日の神奈川の高校出身者達を集めたイベントでも松坂との繋がりも出来た。
真摯に野球に向き合えばスター間違えなし?
返信する(No.359925)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>359913

なかなかユニークな名前ですね(笑)
もし育成契約だったら見出しは「張育成と育成契約」になる。「佐野とサノ」もまだ可能性あるし。
返信する(No.359924)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


@104 (ID:ZjZkOWI)
>>359922
高齢になっても芸能人 スターのまま亡くなったプロですね。お疲れ様でした。
返信する(No.359923)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
八代亜紀さんの訃報が報道されましたね
演歌には詳しくないですが
バラエティーにちょくちょく出てた人だったような
最初に知ったのは子供の頃見たアニメの主題歌に何故か人名が入っていた
返信する(No.359922)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

V98 (ID:N2E1MmM)
>>359911

蓮は内角捌けるんで素晴らしい素質してますね。

武田君は松尾クラスの別格として期待してます。
返信する(No.359921)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
須田、度会について。
◯社会人で、何度も対戦してる。
◯レギュラー獲ると断言する
◯落ちる球も全部拾ってヒットにする
◯バント、盗塁も何でもOK。
◯逆方向にも打てる
◯1日中、バット振ってる
◯俺は、抑えたけど(笑)。

⇒須田、度会に絶賛コメントです✨
返信する(No.359920)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>359909
ゆっくん負けるな! ともすけさんも、負けんな! 
返信する(No.359919)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>359917

そうですね。
台湾は、1次ラウンド敗退しましたが、張は、1次ラウンドのMVPに選ばれました。
強肩、強打で28歳、遊撃手。欲しい気もするが、

DeNAのショートは、強化ポイントではあるが、森林戦争に
知野、ルーキー石上、京田も居るし、競争で、誰か1人が
奪い取るべきポジション。

張育成獲得なら、チーム内競争の目を摘む事になるので、
獲得無いと思うが、どうなりますか❓
返信する(No.359918)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ケビン (ID:YzA2NjJ)
>>359913
WBC台湾代表の選手だよね確か
返信する(No.359917)
⚾️好きな選手:バウアー 今永 牧 東 宮崎 祐大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
外国人選手にセンターライン守らせる事は珍しいですよね
ブリンソンとかAマルティネスとか
返信する(No.359916)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺深沢森下大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
外国人ショートで記憶に残ってる選手
ヤクルトエスコバー
ロッテエチェバリア
中日カリステ
返信する(No.359915)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺深沢森下大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
網谷くんも社会人野球で頑張っているし。育成選手も期待です。ラミちゃんの秘蔵っ子でした〜
返信する(No.359914)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る