過去ログ倉庫

スポンサーリンク

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
具体的にどんなアドバイスしたのでしょうね

優勝しろって命令なら工藤は遂行出来て
藤本は出来なかった訳ですが

そんなのバッターにホームラン打てのサイン出すくらい無茶な指示
返信する(No.359877)
⚾️好きな選手:石川中川柴田渡辺大貫深沢
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>359874

無視リストに入れてるので肝心の発言がわからないのですが、「フリーアドバイザー」という呼称自体がなんだか安っぽいですね(笑)
いつも酔っ払ったみたいな文面だから、ひょっとして「フリーバドワイザー」の間違いかも。年中飲み放題。
返信する(No.359876)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
>>359873
んな事ある訳ないやん。こう言う輩は神経の1%だけ使って適当に相手してればいい。
返信する(No.359875)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◆c0xf7D8Z0I (ID:NzIwMDN)
>>359873ネット上で「自由に」ホークス首脳陣にアドバイスらしき事を言っているから、勝手に自分の事を「フリーアドバイザー」と呼んでいる可能性があるか?
返信する(No.359874)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◆c0xf7D8Z0I (ID:NzIwMDN)
>>359871仮にフリーアドバイザーとやらが本当だったとしても、他球団を貶すカスである事には変わり無いのですよね。

まぁプロ野球の役職でフリーアドバイザーって聞いた事無いんですが
返信する(No.359873)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
皆さんに、この掲示板での虫籠を使った遊び方の一つを紹介したいと思います。

今は形を潜めている人を、過去ログから先に虫籠へ入れておきます。
時が経ってシーズンが始まると登場しますよね。
その時にどんなHNであろうが、「無視リスト対象ユーザーの投稿です」と出ます。
キタ!!!!
ってなります。
返信する(No.359872)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◇g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
>>359868
な、たまにこう言う面白い事言うから、虫籠には入れへんのよ。
所謂世間で言う「面白い」とは少し違うが。
返信する(No.359871)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>359869
深夜のドン・キホーテで判子(自販機)作ってる外人か! 笑
返信する(No.359870)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
この際だからサノの登録名も漢字にしたらどうだろう。「佐野三蹴」とか。
返信する(No.359869)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◆c0xf7D8Z0I (ID:NzIwMDN)
返信する(No.359868)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハマの浣腸 (ID:YTQxMzk)
>>359824
言うとくが、わしはソフトバンクホークスのフリーアドバイザーをやっとる。
わしの言う事聞いた工藤は成功したが、聞かんかった秋山、藤本は更迭された。
このわしをカス扱いとはあんたはかなりの無礼者やな。
しかしそれで良い。
その刃を横浜の馬主監督に大いに向け給え。
返信する(No.359867)
⚾️好きな選手:遠藤、松原、シピン、平松
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
イメージとしては、

ミゲル、サノは、トニーブランコ。
チェジマンは、筒香。
ジョーダン、ルブロウは、マートン。

⇒ジョーダン、ルブロウが本命、
第3外国人野手あるなら、ミゲルサノ。
返信する(No.359866)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>359843
チェジマンはよく知らないけど、ミゲル・サノは危険だと思います。獲らない方が無難と思うけど。
格安でも働かない人は、、
オースティンだけでいいよ
返信する(No.359865)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>359861
DeNAベイスターズ、選手の交代をお知らせします。

レフト、佐野に代わりまして、サノ。
1塁、サノに代わりまして佐野。

訳、分からん(笑)。
返信する(No.359864)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

 アーサー (ID:Zjk0ZTU)
度会に中根の応援歌流用してほしいな
ミゲルサノがきたらメローニの応援歌流用してほしいな
返信する(No.359863)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る