過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ローズジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
己を棚に上げて他人を二流だとかよく言うわい。
恥も礼儀も知らない輩は掃き捨てればよろしい。
己が世間の笑いものになっていることも分からんとは気の毒な輩よ。
返信する(No.359829)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>359827

私は真っ先にこの人を無視リストに入れましたよ。だから何を書こうが中身は出てこない。つまり「出ない浣腸」です。
返信する(No.359828)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◇q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
うんざりしたなら例の機能を使いましょう
方法はニックネームの所クリックした先のページの上の方にある
「+無視リストに追加」をクリックしましょう
返信する(No.359827)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

パンドラ (ID:MTM2YTg)
>>359821相変らずたちの悪い投稿。自分のストレスを掲示板に転嫁しているのかな。それにしてもうんざり。
返信する(No.359826)
⚾️好きな選手:関根、東
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◆c0xf7D8Z0I (ID:NzIwMDN)
>>359824この人はずっとネタで言っているんじゃ無いのでしょうか。

あまり気分の良い物では無いですがね。
返信する(No.359825)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
>>359820
「ワシら」って何やねん。
何で球団とお前を同列に並べてんねん。
まず、自分の存在を勘違いしすぎ。
あんたは何でもないただのカスなんやから勘違いしない様に。
また、「◯◯ら」の◯◯に当てはまるとしたら、それはファンやろな。
けど、そのファン達にも相手にされてないやんけ。
そらそうやろ、こんな事をあちこちの球団掲示板行って書いてるんやから、誰もあんたを仲間と思いたくないわな。
返信する(No.359824)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>359820
浣腸さん 理論は・・・
24時間野球の事だけ考えていれば、そりゃ強くなるわ。それも才能。ベイスターズはノビノビ野球。マリオカートしてる位がちょうど良いのよ。笑
返信する(No.359823)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>359797
ついに、バウアー獲得についてGMに質問するいわゆる番記者が現れましたね。
それは、何とエンゼルスの番記者
返信する(No.359822)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハマの浣腸 (ID:YTQxMzk)
横浜も元わしらの森に助言を求めて、言う事をちゃんと聞いたらマシになるやろ。
間違って森が横浜の色に染まったら未来は無いやろけどな。
返信する(No.359821)
⚾️好きな選手:遠藤、松原、シピン、平松
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハマの浣腸 (ID:YTQxMzk)
>>359783
わしらには横浜などの2流球団と違って良い手本が沢山居るからな。
わしらの環境に入れば山川も自然と自らを戒め、真人間になれると言う判断で入門が許可されたんや。
横浜の様に、馬主の片手間で監督やってる様な半端な野球人も皆無やし。
ま、わしが生きてる間は横浜の優勝は無いやろ。
楽して金儲けしたい半端な選手の居場所でしか無いから。
返信する(No.359820)
⚾️好きな選手:遠藤、松原、シピン、平松
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>359818
「シン・横浜頂戦」位にしないと・・・
一心→反撃→頂戦→シン・頂戦 う〜ん。座りが悪い! 何も浮かばない!泣
返信する(No.359819)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
来季も、目指すは優勝!
横浜頂戦でいいのかな?
優勝を口にしても恥ずかしくないぐらいの戦力にはなる?
返信する(No.359818)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
今年は・・・東が故障しないで昨年みたいに活躍してください

あとは大貫の復活でローテ2枚で頑張ってほしいですね

あとの4人は 石田 濱口 外人 平良の4人が今の所内定ですが
この4人が1年間出ても20勝は出来ませんので
大貫が15勝 東が20勝で35勝です 
合計55勝 
中継ぎで20勝すれば 優勝ライン75勝できます。

難しいなあ

返信する(No.359817)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>359814
ありがとうございます。
度会さんの初夢:ドラフトでドラゴンズに1位指名され、「ヤベー。もう寿司食えない」って思っていたらベイスターズも1位指名で・・・って、夢じゃないマジ。って初笑い。は無いんすね。イチローさんの年賀状かい! ちょっと弱い!笑
返信する(No.359816)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>359814
度会は、11番目、1番最後に入寮。
真打ち登場でした✨
返信する(No.359815)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る