過去ログ倉庫

スポンサーリンク

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
>>359779
小笠原はメジャー志望なんじゃ?
返信する(No.359780)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>359778
2025年は柳さん、26年は小笠原さんが加入する?噂は無かったんでしたっけ?
返信する(No.359779)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◆c0xf7D8Z0I (ID:NzIwMDN)
>>359777その考えもアリですが、組織としてはやはりバランスを考えるのが一番重要な事だと思います。
返信する(No.359778)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ベイ歴35年 (ID:Y2MwY2U)
チームを強くするならやはり野手ドラフト1位指名しないといけない。
投手なんか毎年出るからいつでも取れるし、外国人でも賄える。
森、松尾、度会と野手を獲得したドラフトは非常に有能。
安易に投手に行かず、今年も野手1位を。
度会と同い年の宗山、西川、渡部の誰かを指名してチームを強くしないといけない。
返信する(No.359777)
⚾️好きな選手:バウアー、度会、中川颯
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◆c0xf7D8Z0I (ID:NzIwMDN)
らしさ全開という事ですね。
返信する(No.359776)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ハマの浣腸 (ID:YTQxMzk)
>>359769
山川が真人間になりたいなら、わしらは最高の環境やろな。
わしらほど人間教育に力を入れている球団は存在しないから。
ま、山川が真摯に真人間になれたら近藤同様、自己最高成績を残すやろ。
わしらに山川は不要だが、山川はわしらを必要としてた言う事やな。
こういう人助けもわしらの努めだと言う事やろ。
返信する(No.359775)
⚾️好きな選手:遠藤、松原、シピン、平松
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
>>359773
なるほどw

荒らしっぽい人も個性があって
そこを楽しめる人もいますよね

人を不快にさせる投稿しかしない人もいますが
返信する(No.359774)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
>>359772
あかん、時々は見たいやん
返信する(No.359773)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
>>359771
まぁまぁ
気に入らなければ最近追加された機能使えばいいじゃないですか
返信する(No.359772)
⚾️好きな選手:石川中川深沢柴田大貫
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
↓こんなん言うてるけど、あんま来んでいいぞ。
1週間に1回ぐらい荒らしに来いや
そしてシーズン始まったら終わるまで来んな
返信する(No.359771)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>359767
私も、私も 浣腸さん 元気でしたか? 笑
返信する(No.359770)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
>>359767
お久しぶりです。山川についてどう思いますか?
返信する(No.359769)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◇c0xf7D8Z0I (ID:NzIwMDN)
>>359767因みに井川のメジャー通算成績は
2年間で 防御率6.66 16試合 2勝4敗 71.2回 です。

WBCのピッチング見たら流石に越えられるとは信じたいが。
返信する(No.359768)
⚾️好きな選手:宮崎 林 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ハマの浣腸 (ID:YTQxMzk)
今永の年俸が千賀のお陰で好投しとるらしいな。
ま、元横浜やし、井川を超えたら御の字やろな。
返信する(No.359767)
⚾️好きな選手:遠藤、松原、シピン、平松
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

くじら (ID:ZjRhM2N)
宗山が即戦力で使える選手なら競合覚悟で獲りにいって欲しいね。ドラフト候補に好投手は毎年いるけど即戦力のショートは毎年いる訳ではないので。
返信する(No.359766)
⚾️好きな選手:三浦大輔、今永昇太
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る