過去ログ倉庫

スポンサーリンク

おっち◇g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
>>359723
若手(2軍)から上がって来て欲しいのは、大和や柴田の後ガマではない。
せっかくレギュラーを掴みかけた山本がまたベンチ要因、戸柱を2軍に送る程度の捕手。
桑原なんか出る幕ないぐらいのセンター。
牧にコンバートを考えさせられる様なセカンド、宮崎さん代打専門で行ってくださいと言える様な、そんな若手の台頭に期待している。
返信する(No.359724)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
若手が揃いも揃って、同じ程度の活躍、同じ程度のインパクトではダメなんよね。
誰かが際立って活躍しないと。
若手の成長が楽しみなファンには申し訳ないけど、この子もいい、あの子もいいでは比較対象にならない。
「あぁ、所詮はどんぐりの背比べか」てなる。
一軍レギュラーを脅かす若手が5人も6人も誕生する訳ないもんね。
返信する(No.359723)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
>>359716
古いわ
返信する(No.359722)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
オーストラリアの東妻。

年始2試合、4番で、9打数2安打、1打点。

特筆すべきは、1塁守備。今日も3ー6ー3の併殺を完成させる等本職以上に動きがいいとの評価。

オーストラリアでもう120打席、守備位置もレフトに1塁、捕手と本当にいい経験してますね😃

24年ブレイク候補の1人です✨
返信する(No.359721)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)

ファースト守備固め出来る東妻
返信する(No.359720)
⚾️好きな選手:石川中川柴田渡辺大貫深沢
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


sol (ID:MzNhMmY)
もうすぐ今永の去就が決まるのかな?
ここに来て一部で本命視されていたヤンキースが撤退との話。
理由はフライボール投手だから。
果たして本当にそうかな?
今シーズンの今永、敢えて高目のフォーシームで勝負していた様な気がするが。
バウアー同様日本では高目のフォーシームは打たれる。そこで勝負すると結果、被本塁打が多くなる。
でも今永は本来低めで勝負出来る投手。
今シーズンはそれを捨てて高目のフォーシームを試していとか無いのかな?
WBC決勝で、ターナーに打たれたホームランは低めのフォーシーム。
MLBに行ったら恐らく選択しない攻め方では
返信する(No.359719)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◇q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
>>359717
まぁ西川も良い選手なんで

ただ構想外の近いベテラン取られるよりは痛恨になるかもですね

森下になるか浅田になるかは日高次第
返信する(No.359718)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺深沢森下大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
広島の日高、いい投手獲ったよね😃

ベイで言うと、高卒2年目の左腕、森下を持っていかれる様なものだし、損失の方が遥かに大きな印象だ。
返信する(No.359717)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>359714

歌詞がバッチリですね!👍️
返信する(No.359716)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
これで、バウアーの現状について、ファンも共通認識として、理解出来たと思います。

DeNA球団としても、受け皿として、やるべき事はやったという事。あとは、待つだけ😃

「私、待つわ🎵いつまでも待つわ🎵例え、あなたが振り向いてくれなくても。
待つわ🎵待つわ〜🎵他の誰かにあなたが振られる日まで〜」

という事で、バウアーの話題は、一旦打ち止めという事で。
返信する(No.359715)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
これで、バウアーの現状について、ファンも共通認識として、理解出来たと思います。

DeNA球団としても、受け皿として、やるべき事はやったという事。あとは、待つだけ😃

「私、待つわ🎵いつまでも待つわ🎵例え、あなたが振り向いてくれなくても。
待つわ🎵待つわ〜🎵他の誰かにあなたが振られる日まで〜」

という事で、バウアーの話題は、一旦打ち止めという事で。
返信する(No.359714)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

V98 (ID:N2E1MmM)
>>359710

あざっす!
返信する(No.359713)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>359711

「ボコボコの顔」は、その女性が明らかなお金目当て(でっち上げからのゆすり)だったと、既に決着がついてたような。

ただ、粘着物質の一件で、メジャー球界の中に彼を擁護する者がいなかったことが、問題を大きくしたのかも。
もしバウアーが完全にメジャー復帰を諦めてNPBに定着したなら、近い将来に真実を語ってくれるでしょう(女性暴行の件ではなくて、粘着物質の件ね)。でもたとえ来シーズンでもまだメジャーを諦めていないのなら、あくまでも「女性暴行問題は解決した」という主張をし続けるしかない。

心の中では「俺を嫌っている本当の理由をはっきり言ってみろよ」と言いたいかも。あ、また他人の心の奥底を勝手に想像しちゃった(苦笑)。
返信する(No.359712)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
>>359710
バウアーと同衾した女性のボコボコにされた顔がアップされたらしいですね
バウアーはやってない、嵌められたとの証言ですが
真に受ければそりゃファンからも嫌われますよね

冤罪だった場合
そこまでしてまでバウアーを貶めようとする程
誰かから嫌われているのは事実ですよね
返信する(No.359711)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺深沢森下大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>359705

記事中でバウアー自身が「メジャー球団からいい条件提示は受けていない」と発言し、更にFOXスポーツは「マイナー契約でのキャンプ招待の話も来ていない」と報じてるそうですね。

今回のテレビ出演で、バウアー側がイメージ回復を積極的に図ったことは容易に想像できます。今春が無理でも、来春のメジャー復帰への布石かもしれません。
返信する(No.359710)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る