過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ABC◇c0xf7D8Z0I (ID:NzIwMDN)
>>359687そのポストは私も見たので事実です。
うん、やっぱり冤罪は良くない。

でもリプ欄でもバウアーに対して帰ってくるなとのリプも見られたので、やっぱり嫌われているのは明らかかな。
返信する(No.359698)
⚾️好きな選手:林 宮ア 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
松尾くんがんばれ
返信する(No.359697)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
ベネズエラ、ウィンターリーグ。

育成ディアス。1回2/3,2奪三振、無失点。

→ベネズエラウィンターリーグに参加中のディアス。
やっと普通に投げれる様になったみたいです。
ディアスは、エスコバー後継候補、是非支配下目指して欲しいね😃
返信する(No.359696)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
先ずは、今永に感謝の気持ちを込めて、心地よく、送り出してあげて、それから、今永マネーも利用して、グレイト(凄い)な補強をするというのが、基本的な方針かなと。

今永確定後、今週中にも、新外国人の獲得発表等、大きな動きが出てくると思います😊
返信する(No.359695)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>359692
1億ドル(143億円)って誉めてますよね? 大谷さん、由伸さんで頭おかしくなってます。訳わからん! DeNA社の年間売上高1000億円だし。MLB商売がお上手!
返信する(No.359694)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
今永のポスティング額が決まってから
バウアーの契約進んだりするのかな

そのままバウアー資金になるって事に?
返信する(No.359693)
⚾️好きな選手:石川中川柴田渡辺大貫深沢
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
今永については、新たな情報ですね
今週中には決まるとか
ヤンキース、カブスは撤退気味
気味って何だよ。とは思いますがね
今永の名前が出る時良く比較対照的に名前が出る同年代の左腕先発、モンゴメリーが1.4億ドル、サイ・ヤング賞のスネルが1.6億ドル、今永が1億ドル

https://news.yahoo.co.jp/articles/b8604ded8f0e532172f29fb5acca04e6df5d560b
返信する(No.359692)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
女性問題は、バウアー追放の口実に過ぎず、粘着物質の問題ですよね、これが相当根が深い、という論調。
今のコミッショナーが居る間は、バウアーのメジャー復帰は、厳しいかも😰😰

来年は、新しいコミッショナーになるらしいので、バウアー、メジャー復帰の道が開けるかも知れない。
返信する(No.359691)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

V98 (ID:N2E1MmM)
>>359689

今回のは、謎の韓国人さんの情報と被っているので、どこからでしょうね。
返信する(No.359690)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
>>359686
単純に現段階では良い話が無く
新たにバウアー調査するような球団がないとメジャー行けない
メジャー行かないなら残留1拓濃厚と言うのは報道されてます
返信する(No.359689)
⚾️好きな選手:石川中川柴田渡辺大貫深沢
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
松尾汐恩は、どんな2年目を過ごすべきか?(高校野球ドットコム)

→これは、色々議論のある所で、球団としては、高城育成の失敗という苦い経験がある中、性急に1軍というのも判断が難しい。
戸柱が残留してくれたお陰で、捕手陣にも余裕が出来たのもある。

成功例として、ヤクルト内山壮真の例。その年のオープン戦で、打ちまくって、打てる捕手として、開幕1軍を掴み取った。
松尾もオープン戦で、打撃を思い切りアピール、打撃で活路を見い出して、開幕1軍を掴み取って欲しいね😃😃
返信する(No.359688)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
バウアーについては彼自身のX(Twitter)で、いとこが冤罪で人生を狂わされたというような発言をしたようですが、なぜか私が知る限りでは中日スポーツしか報じませんでした。どうして他紙が追随しなかったのか不思議に思ったのですが、私が見落としただけでしょうか?それとも信憑性の低いものだったのかなあ?

もし本当なら、メジャー球団と交渉中の今、このデリケートな話題は避けた方がいいように思うのです。かといって優秀な代理人が本人任せにするとは思えない。となると考えられるのは「同じ過ちを私にはしないでください」というメッセージなのか、或いは真逆で「もうメジャー復帰は一旦諦めるから、言いたいことを言わせてもらうよ」という一種の“決別宣言”なのか。いずれにせよ、去就が大詰め、もしくはもう方向性が決まったことを表しているように思いました。
返信する(No.359687)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

V98 (ID:N2E1MmM)
>>359684

嬉しい情報!残留よかった!
ちなみにソース教えてください。
返信する(No.359686)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ケビン (ID:YzA2NjJ)
>>359684
もしもDeNA残留するならバウアーのユニフォームにします
返信する(No.359685)
⚾️好きな選手:バウアー 今永 牧 東 宮崎 祐大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
バウアー、代理人レイチェルは、既にメジャー30球団との接触を終えて、メジャーから大型契約のオファーは無かった模様。
マイナー契約で、キャンプ招待選手でという話はあったかも知れないが、それは、バウアーサイドが受け入れる筈もなく、現状は、DeNA残留1択。

DeNAとは、細かい部分の詰めが行われてる模様、
例えば、自らの年俸の数%を慈善団体に寄付するとか球団として、野球振興に取り組んで欲しいとか、
チーム優勝の折には、インセンティブを❗等など。

今月末契約か?バウアー、開幕標準なら、3月オープン戦にほ登板したい所、そんなスケジュールを想定してるかと思います😊😃
返信する(No.359684)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る