過去ログ倉庫

スポンサーリンク

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>359664

震度3とか4のそこそこ大きい余震が何回も発生してますから。不安定な状態の倒壊家屋で救出作業中に余震が来たら、救助にあたっている人も下敷きになってしまう。映画やドラマなら命令を無視して主人公は飛び込んでいくのでしょうけど………現実は厳しく残酷でやりきれないものなのでしょう。
返信する(No.359665)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>359662
泣けるだけマシですよ。家族に別れも言えず圧死。犬死ですよ。無念だわ〜。冷たい雨。早く助けろ自衛隊。予算増やさんぞ!
返信する(No.359664)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
>>359661
牧の時もなんかやりそうな気がしたけど、渡会くんもやってくれそうな気がする。
高校生は未知数やから、ドラ1でも信用でけへんけど、社会人で複数球団指名あったから信用できる。
返信する(No.359663)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
家とか壊れまくってて…
石川富山は出張で良く行ってたから、良く知ってんのよ。
古い作りの家がたくさんあって。
ほんま可哀想や。
家無くなった泣くわ
返信する(No.359662)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
なんと! そろそろ入寮!ってどんな順? 山形の方は新幹線? 度会さんは急がない? エネオス社:横浜→横須賀って事ですかね。始まるわぁ〜
返信する(No.359661)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


@104 (ID:ZjZkOWI)
初めてのお遣い 染みる! 平凡が一番。野球も凡事徹底。
返信する(No.359660)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

V98 (ID:N2E1MmM)
>>359655

晋はそんなことないよ。
返信する(No.359659)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
>>359657
上手いね相変わらず
返信する(No.359658)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>359656

ダメです。ガマンしてください。
返信する(No.359657)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
>>359649
下ネタ言いたくてウズウズしてんねんけど、あかんよね
返信する(No.359656)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

下関 (ID:NDQ4Nzg)
原は、二人とも嫌い。どちらも必要以上に選手を取りすぎ、そのため場所を与えられない選手が多すぎる。
返信する(No.359655)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
プロに入る新人はワクワクしてるんやろな。
俺らおっさんはもう仕事にワクワク感はない笑
やりたい事があるってほんまいいよな。
金は関係ないで
返信する(No.359654)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
応援とか登場曲とかパフォーマンスは
選手自身が鳥肌立つ様なものがいいんだよ
返信する(No.359653)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
炎演出はヤスアキの意見を参考だったはずです。男引田天功演出は、キャプテンだった佐野くんで、あれで気が引き締まるとは思えません。今季からは牧くんですよね?牧くんの成績があがるような、バランスの取れた演出を希望します。
返信する(No.359652)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
>>359646
7日までに、全員、寮に入り、8日より新人合同自主トレが
始まります。

ここでは、1軍も2軍もなく、全員横一線のスタート、
毎年、1,2人脱落者が出るのですが、何とか全員完走して貰いたいですね😃
返信する(No.359651)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る