過去ログ倉庫

スポンサーリンク

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
生身の人間てさ、時にはずる賢くて、時には残酷で、優しいとこもあるし、温かいところもある。
こんな掲示板で仏さんみたいな事しか書かない人は絶対に裏がある。

返信する(No.359603)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
>>359601
いや、理解してるよ。
「理解できない」も
「こんな時に書くなよ!」も同じだって事。
返信する(No.359602)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
>>359600
私の投稿
見返すと言葉足らずで意図不明でしたね…

私が言いたかった事は
日本語は迂遠な表現
理解出来ない
とかで非難する意味になってますが
直接的意味ではただ理解出来ないと言ってるだけなので
この自由な掲示板で直接禁止するような投稿じゃないならまだマシかなと
返信する(No.359601)
⚾️好きな選手:石川中川柴田渡辺大貫深沢
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
>>359598
それ、どっちも同じ。
使ってる言葉が違うだけで、同じ方向性の事を言ってる。
返信する(No.359600)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
>>359597
私はスポーツ王で笑ってましたよ
同じようにスポーツ王を楽しんだ人はいっぱいいるはず
返信する(No.359599)
⚾️好きな選手:石川中川柴田渡辺大貫深沢
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
理解出来ないとか
気持ちがわからないとか
まぁ自分なら絶対やらないって話なんでしょうけど

他人は自分じゃないしやる人もいるって話

するなと直接禁止しないだけマシと思おう
返信する(No.359598)
⚾️好きな選手:石川中川柴田渡辺大貫深沢
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
そんな私、休みが3日しかないので、地震があったにも関わらず、大好きなパチンコ行って参りました。
だめなの?これ。
返信する(No.359597)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
嫌いやわぁ。きどっちゃってさ。
返信する(No.359596)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
>>359594
はぁ?
そいつ頭悪すぎるし、お門違いにも程があるよね。
日本だけでも毎日4000人が死んでると言うのに、たまたま見たテレビで死者が出たからって、いちいち喪に服さなあかんか?
可哀想やとは思うが、極論は他人事や。
他人の不幸は蜜の味?
的な事書いてるのならまだ分かるが、全く頭がおかしい。
返信する(No.359595)
⚾️好きな選手:大和、神里、松尾
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◆c0xf7D8Z0I (ID:NzIwMDN)
カープ板で「地震があったのに延々と投稿する人の気持ちが分からない」との投稿がありますね。

不謹慎なものならともかく、その延々と投稿してる人の投稿内容的にただの自治厨になってしまうのでは...
返信する(No.359594)
⚾️好きな選手:林 宮ア 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>359591

6人が乗務していて5人が死亡。機長だけが生き残った。これもまたつらい。想像できないほどキツい。やりきれない。
返信する(No.359593)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
裸王さん
今日は休刊日ですが、明日は神奈川新聞有りますから、平和な情報待ってます。
返信する(No.359592)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
>>359588
NHKでは5人死亡になってんな…
返信する(No.359591)
⚾️好きな選手:石川中川柴田渡辺大貫深沢
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>359588
5人の方が亡くなられた様です。
海保側のパイロットの方が重傷だったか重体だったかの様です。
NHKのニュース映像だと着陸直後のJAL機の横に海保機が突っ込んだ様です。
返信する(No.359590)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
1/3は、静かに過ごしたい! 
返信する(No.359589)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る