過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ローズ23 (ID:MTc1Y2E)
1番ライト関根
2番ショート林
3番ファーストオースティン
4番セカンド牧
5番レフト佐野
6番サード宮崎
7番キャッチャー山本
8番センター桑原

1番レフト関根
2番ショート林
3番ファースト佐野
4番セカンド牧
5番サード宮崎
6番キャッチャー山本
7番センター桑原
8番ライト度会

1.2.8の組み合わせは変わるというところで、ここらへんなのかな?と思うけどね
返信する(No.359494)
⚾️好きな選手:ルメール
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

神戸バファローズ (ID:ZGM5MmI)
今年もありがとうございました🙇
 来季お互いエースがメジャーに移籍するので痛いですが、この試練を乗り越えていきましょう❗
それでは良いお年を🌟
返信する(No.359493)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
細川勿体なかったなぁ。
代わりに森を出せば良かったのに。
2軍で結果出してる選手はワンチャンあると思わねば。
俺に「森を上げろよ!」と言わせてくれ。
返信する(No.359492)
⚾️好きな選手:大和、神里
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◆c0xf7D8Z0I (ID:NzIwMDN)
>>359488個人的には、1番が出塁して、2.3.4番に長打力のある打者を固めた方が良いと思ってます。
確かセイバーでもそっちの方が得点力上がるみたいなのあったような。

だから
1番関根
2番オースティンか度会?
3番佐野
4番牧
5番宮崎
関根と佐野が来年はもっと打てると仮定して、ここは固めたい。
返信する(No.359491)
⚾️好きな選手:林 宮ア 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
森は、最低でも2軍で結果を出してから。
2軍ピッチャーを打てないのに、1軍のピッチャーは打てないでしょ。
簡単な話よ。
森はまだ2軍ですら結果を出していない。
まずはそこから。
アマチュアのピッチャーを打てない選手がドラフトにかかる訳ないのと同じで。
ドラ1のアドバンテージの期間は終わった。
返信する(No.359490)
⚾️好きな選手:大和、神里
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ローズジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>359478
やはりスタメンにオースティンが入るくらいでないと迫力が足りないですね。しかし、彼は年中は出られないので、もう1人助っ人が必要でしょうな。
バントなんて考えなくても連打が望める打線を期待します。
返信する(No.359489)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ケビン (ID:YzA2NjJ)
>>359484

林 関根の1番2番

又は

森 関根の1番2番

打撃が改善すれば近本 中野選手に負けないと僕は思います
返信する(No.359488)
⚾️好きな選手: 牧 東 宮崎 祐大
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
これだけ期待させといて、2割打てないとか…やめてくれよな。
まずはキャンプである程度見極めは出来ますね。
返信する(No.359487)
⚾️好きな選手:大和、神里
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>359483
可能性は極めて低いですが、森の覚醒か、石上大当たりで、遊撃手が上位!?
まあ、残念ながら無いかな、、、
返信する(No.359486)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>359484
度会、その成績は、最高地点ですね。
そうなる事を願いたいです。
タイガースの森下位の成績は残せる。と言う人もいますが、そこまで残せれば大成功ですね。
返信する(No.359485)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◆c0xf7D8Z0I (ID:NzIwMDN)
>>359483度会もどのくらい打てるか
.280 20がすんごい理想なんですが。
返信する(No.359484)
⚾️好きな選手:林 宮ア 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◆c0xf7D8Z0I (ID:NzIwMDN)
>>359482桑原が7番くらいに入る打線になると凄い良いんですがね。
でも
1 左 関根
2 右 度会
3 一 佐野
4 二 牧
5 三 宮崎
6 中 桑原
7 遊
8 捕

どういうラインナップでもショートとキャッチャーが下位にならざるを得ないのが厳しい。
捕手が上位打線に入れるとめちゃくちゃ良いんですが。
返信する(No.359483)
⚾️好きな選手:林 宮ア 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
>>359481
確かに守備は魅力的なんですけどね。
その桑原も打球判断が良く、足は速いですが、肩は普通。
桑原に打線上位はムリでしょうから、桑原を六番に置いて、一番、二番に適任の野手がいればですかね。桑原が上位にいる打線は見たくないです。


返信する(No.359482)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◆c0xf7D8Z0I (ID:NzIwMDN)
>>359477やっぱり桑原の守備力は魅力なので、オースティン居ないと仮定したら 左関根 中桑原 右度会 1佐野 が良いな。
返信する(No.359481)
⚾️好きな選手:林 宮ア 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
清原信者にして、阿部慎之助ファンの会津士魂と番長信者の私の負けられないシーズンが来季です。度会くんには大いに期待したいです。番長はお手本に岡田さんとか栗山さん(三原さん)とかがいるんですから、本当に頼みます!会津士魂のクソは、番長のことを散々馬鹿にし、番長派の私を野球を知らないとかお花畑とか稚拙とか言いたい放題でした(怒)
返信する(No.359480)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る