過去ログ倉庫

スポンサーリンク

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
>>359442
良く気が付きましたねw
システムとして
自身を除外するようにして無かったのでしょうね
返信する(No.359445)
⚾️好きな選手:石川中川柴田渡辺大貫深沢
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>359439

この“無視カゴ”をどう使うかは、それぞれがこれからよく考えていかないといけないでしょうね。使い方を誤ると掲示板が面白くなくなる。各自で使い方は当然違うから、自分だけ楽しめないなんてことも。

ただ、承認欲求を充たすためにわざと荒らしに来る人には効果的でしょうね。他の投稿者が怒ったり反論してきたりするのが楽しみなのだろうから、怒らせたい相手の目に自分の投稿が届かなければ全く無意味。例えるならピンポンダッシュをしようとしたら、どの家もインターホンが鳴らなかったという状態。これほどつまらないことはない。
返信する(No.359444)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
自分で自分を無視出来るのか…
何のために…
返信する(No.359442)
⚾️好きな選手:大和、神里
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
試しに誰かを無視リストに入れてみようか。
無視リストに入れられた人は「あなたは〇〇人に無視されています」とか表示しないかな笑
おもろいんやけど笑
返信する(No.359441)
⚾️好きな選手:大和、神里
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◆c0xf7D8Z0I (ID:NzIwMDN)
そういえばメキシコウィンターリーグの平均打率.247らしいです。

そこで.349残してる関根、来季めちゃくちゃ期待してます。
返信する(No.359440)
⚾️好きな選手:林 宮ア 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


スターにゃん (ID:M2JmYjR)
>>359437
ソフバンファンのあの方は…
割りきって読むと、ちょっと面白いんですよね🤣
「〜わしらの門を叩くだろう」www
返信する(No.359439)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ローズ23 (ID:MTc1Y2E)
へぇ、そんな機能が!
個人的には関係ない話(馬や大相撲など)はそのままでいいけど、同じ話を永遠にしてくるやつはその機能やってみるかな。。

林はショート一本と言っているのにセカンド林とか言ってるやつとか。
返信する(No.359438)
⚾️好きな選手:ルメール
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
分かりやすく言えば、コロンボは表示させとくけど、たそがれは消す。
ソフトバンクファンのあのジジイは微妙。
返信する(No.359437)
⚾️好きな選手:大和、神里
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>359426
そうは言ったものの違う意見を排除したらむしろ面白くないと思う
色々な意見があるから面白い
ベイに関係ない様な一部の変な投稿だけ排除すればいいんじゃないかな
返信する(No.359436)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
ついに無視リストが実装されたのか
実装しろ実装しろと言われてきましたが
実際に実装してしまうとか

運営さんは有能ですねぇ
広告収入効果かな?
返信する(No.359435)
⚾️好きな選手:石川中川柴田渡辺大貫深沢
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◇c0xf7D8Z0I (ID:NzIwMDN)
絶対にこの機能は残しておいて欲しいのですが、折角ファン同士の交流ができる掲示板なのに、違う意見の人を非表示にしてしまったら掲示板の存在意義が無くなってしまう様な気もします。

それも1つの楽しみ方か。
返信する(No.359434)
⚾️好きな選手:林 宮ア 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>359432

あるんですか?それならわかりやすいですね。
返信する(No.359433)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◆c0xf7D8Z0I (ID:NzIwMDN)
>>359431無視リストの投稿です。 と表示もある。

運営さんありがとうございます。
返信する(No.359432)
⚾️好きな選手:林 宮ア 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◆c0xf7D8Z0I (ID:NzIwMDN)
>>359420気付きませんでしたが、やっと実装してくれた!

めちゃくちゃ興奮してしまっています。
返信する(No.359431)
⚾️好きな選手:林 宮ア 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
プエルトリコ、濱口。
チームは、優勝❗

濱口は、8試合に登板、37イニング、防御率2,68,2勝2敗。
「本当に来て良かった。この経験を日本でのシーズンに活かしたい。」

⇒濱口は、最初、やや不安定でしたが、終盤には、本来の濱口らしさ満開のピッチング、合格点でしたね😃

何だかんだ言っても、ローテの1角に入る投手、期待してます😊
返信する(No.359430)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る