過去ログ倉庫

スポンサーリンク

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
山本由伸のドジャース入団発表会見の記事をぼんやりと斜め読みしてて、ハッと気づいた。
バウアーが「サイヤング賞と沢村賞を獲れたら素晴らしい」と本気で狙う発言をしてたけど、山本由伸がサイヤング賞を獲ったら、先越されちゃうやん!
バウアー!この夢を先に達成するためにもベイスターズに戻って来て!
返信する(No.359359)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>359356
笑笑 暇人さん 年末年始ずっと、おっちさんの相手! 
返信する(No.359358)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
>>359355
ベイは先発過保護
リリーフ酷使して
先発の方がよく壊れていきますよね
先発が崩壊すると最下位の危機になる
返信する(No.359357)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
>>359354
根本的な問題としてバント下手なのはどうしようもないですよね
バントよくする関根とか
打率的にもう打たせた方が良いかもですし
返信する(No.359356)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
バウアー、とまでは言わないけど、中6日、100球は余りに過保護。
中6日なら、せめて130位は放って欲しいものです

先発過保護だと、中継ぎが次々と潰れるは

https://news.yahoo.co.jp/articles/ec66c566c688a17fecc3dd3ec09ac551f0c9340c
返信する(No.359355)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
>>359353
勝ちパに疲労が溜まってる場合とか(3連投させないとか)、すでにベンチに居ないとかもありうる。
2塁ランナーが鈍足なら(鈍足ならバントも難しいが、タッチプレーなので)バントも良い選択だとは思いますけど、
俊足なら、バントしなくても3回チャンスありますからね。
単純計算2割5分が3回で7割5分
ボテボテでも外野フライでも右打ちでも三塁に行けるし、バントはバントの効果しかないですからね。しかもうちは下手くそだし。
打たせた方がいい。
返信する(No.359354)
⚾️好きな選手:大和、神里
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
>>359352
序盤なので勝ちパ温存とかの段階ではないとして
先発の防御率で負けてる場合は
それでも先発を信じて最小得点で勝つ為にバントするか
先発を信じず相手ピッチャーがエースだとしても
不安定な立ち上がりを攻める為に
相手に1アウト与えるバントをせず強行するか
判断が難しい所ですね
まぁこちらの先発が悪いなら2番にバントマン置く事自体悪手か
返信する(No.359353)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
>>359349
それでも序盤はやらない方が良いと思う。
でも、エース級との対戦なら、監督がバント指示したとしても、「まぁしゃーないな」ぐらいですかね。
1:0で勝とうとしている意図が明確なら、これは仕方ない。監督の判断を支持する。
しかし例えば、相手がエース級でもこちらが3~4点取られるであろう投手陣(勝ちパを温存など)しかいないのに、バントなんてしたら、思いっきりキレる💢
返信する(No.359352)
⚾️好きな選手:大和、神里
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
>>359350
荒波政権でしたね
返信する(No.359351)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>359345
三浦政権でなければ
返信する(No.359350)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
>>359347
ではでは

ノーアウト2塁でのバントは
成功すれば一死3塁になり
前者より得点する確率は上データらしいです
終盤同点では当然するでしょうけど
初回にすべきかどうか
先発はお互いエースで投手戦が予想されます

私はすべきだと思います
スミ1でも勝つ試合も結構あった
返信する(No.359349)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺大貫柴田深沢森下
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
メキシコ、関根。
5打数4安打、通算打率346で、再び首位打者に浮上😃😃

→関根、頑張ってますね。目指せ首位打者❗
返信する(No.359348)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
>>359339
では俺が荒らすか。
バント信者出てこいやー💢
返信する(No.359347)
⚾️好きな選手:大和、神里
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>359345
元旦にもう一度投稿ください
返信する(No.359346)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◆c0xf7D8Z0I (ID:NzIwMDN)
横浜優勝!!
返信する(No.359345)
⚾️好きな選手:林 宮ア 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る