過去ログ倉庫

スポンサーリンク

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
>>359321
来年まで我慢
むしろ今は決まってない方が横浜残留する可能性高い
返信する(No.359323)
⚾️好きな選手:石川中川柴田渡辺大貫深沢
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◇c0xf7D8Z0I (ID:NzIwMDN)
>>359319千賀は日本時代ダルビッシュほど無双していた訳では無いのに、メジャー1年目のダルビッシュよりも良い成績残してる訳なので。

日本時代の成績はエースクラスの成績を残していればあまり関係無いような気がします。
返信する(No.359322)
⚾️好きな選手:林 宮ア 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ナナシー◆baeGuFHffI (ID:OGIyYzZ)
ところでバウアーはどうなってるんだってばよ!
返信する(No.359321)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
横浜DeNAベイスターズジュニア
2連勝。ジュニアチームも頑張って
います。荒波翔監督 頑張ってください
返信する(No.359320)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
今永は通用するんかね?
あのダルビッシュが防御率4点台になる世界やからね。
メジャーで4点台は使える投手との位置付けなんだろうか?
もちろん初めは先発?
頑張って欲しいね。
返信する(No.359319)
⚾️好きな選手:大和、神里
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


@104 (ID:ZjZkOWI)
>>359316
ありがとうございます 涙
来年の楽しみに取っておきます
返信する(No.359318)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◆c0xf7D8Z0I (ID:NzIwMDN)
>>359312良く分かりませんが、KBOの朱権選手がベイスターズに来るとあの韓国人は言ってましたね。
返信する(No.359317)
⚾️好きな選手:林 宮ア 山本
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
akiさんは6番最初の方で出て
序盤でダメだったらしいです
映像は見てませんが
返信する(No.359316)
⚾️好きな選手:石川中川柴田渡辺大貫深沢
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
サスケやってますが、もう出られました?
返信する(No.359315)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
>>359309
原作者が確かフランス人?(ともかく白人)で日本?(有色人種)捕虜になっていた時に書いた?(思いついた?)小説だとか。
さっきちらっと見たら、これ自体が嘘だとか書いてる文を見ました。
え、嘘だったの?が俺の感想。
斜め読みしたので正確ではありません。
返信する(No.359314)
⚾️好きな選手:大和、神里
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

sol (ID:MzNhMmY)
今永は、ニューヨークかボストンなんだろうか?
一部ではフィラデルフィア推しの人もいるけど、全て東。
西の球団は何処も来ないのかな?フェニックスとか。ベイスターズと業務提携してるよしみで獲らんかな?
返信する(No.359313)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:M2YwYjY)
韓国人獲得獲れると最高な気分と環境を平和な横浜に
返信する(No.359312)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
小学生の頃は大相撲にハマったなあ。北の湖と輪島の時代。中学生になってプロレスと出会って、相撲からは遠ざかりました。

高見山に始まって、ヨーロッパや東欧からも力士が来たわけですが、相撲界が「完全開放」にならないのは、この国の特性が影響してるように思います。

日本……島国
アメリカ……ヨーロッパ人が開拓した移民の国
ヨーロッパ……違う言語を持つ小さな国が接し合ってる

新型コロナやもっと前の新型インフルの時もそうでしたが、とにかくこの国は「外国の何かが初めてやってくる」ということに物凄く神経質。ヨーロッパの人がパスポート一つで車で国境を越えるのとは随分違う。多種多様な人種が集まるアメリカとも全然違う。
日本は一歩出れば海。“外国”は100%間違いなく「海の向こう」。なので基本的に「どう攻めるかより、どう守るかが大事」という国民性が出来上がったのかも。そのことに窮屈さを感じた日本人は海の向こうに飛び出して行くけど、日本を“開こう”という日本人はなかなか現れない。
返信する(No.359311)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ああ (ID:M2YwYjY)
雄叫び上げる佐野恵太 吠えろ佐野恵太 叫べ佐野恵太 興奮貴族佐野恵太 アメリカの完全燃焼佐野恵太 野生に囁け 佐野恵太
返信する(No.359310)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>359286
知らんかたあーーー
けどおもろいっすな
ザイアス議長ファンとしてもね
ジーラ博士やコーネリアスも日本人ですか
のらくろでは、日本人は犬、中国は豚だったかな?
他には熊や猿、ゴリラ、羊、カッパの国と戦争してましたな。
返信する(No.359309)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る