過去ログ倉庫

スポンサーリンク

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
もう二度と期待はしないと心に誓っても、
やはり気になるのがオースティン。😅

彼さえ復活すればAクラスに食い込めそう
なんだが。
更にバウアー残留となれば優勝争いも夢じゃ
ないと思ってるんだけどなー。
また狼少年タイラーに騙されるんだろうか。 
奇跡は起こらないかな😉。
返信する(No.359283)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ◇PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>359281
もしかして住まいが横浜なんじゃねっすか?
知らんけど
返信する(No.359282)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
井端の息子は横浜ファンなのか、中日ファンなのか、それとも巨人?
返信する(No.359281)
⚾️好きな選手:大和、神里
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

福濱シオン (ID:ZmRjYTQ)
ベイスターズジュニア
広島カープジュニアにサヨナラ勝ち

何か最終回の攻撃は
良かったですね

応援団もいて、本当に
オフシーズンも演奏してくれて
感謝しかありません。

荒波翔監督…頑張ってください
返信する(No.359280)
⚾️好きな選手:松尾汐恩選手
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

ローズ23 (ID:MTc1Y2E)
https://news.yahoo.co.jp/articles/f2ce0beece4322e1542c3f5dab95ad18f64de216

よし、ベイスターズJr.にいる井端の息子をドラフトして戦力として迎えよう笑笑
返信する(No.359279)
⚾️好きな選手:ルメール
🏀編集削除⚽サッカー掲示板


ローズジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
色々意見がでてますが、
オースティンは外野で走り回るとまたすぐに壊れるからファーストだろう。ライトは度会、センター桑原、梶原、レフト佐野、ショートは森と林、セカンドは牧鉄板、助っ人は外野手かな?
返信する(No.359278)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDIyNDZ)
メキシコ、関根、日本での休暇終えて、今日から復帰😃

3打数ノーヒット、1四球。

オーストラリアの東妻は、帰国延長して、1月14日迄、プレーの予定。

→野球漬けの日々、2人共、頑張れ😃😃
返信する(No.359277)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

キン肉裸王 (ID:ZTFkOWM)
あからさまに嘘ばかりだと困りますが、例えば今回中畑さんの元木評など、ゆっくんさんから教わる情報、私はタメになりました。ベイスターズ板だけでなく、色々なところにそのスタンスで参加されているのをみると、野球好きなんだなあと思います。よろしくお願いします!
返信する(No.359276)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明 度会隆輝
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>359274
そう!その通り。
ゆっくんキャラは掴みきれていませんが、私は好きです。投稿楽しみにしています。
返信する(No.359275)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
皆さん
ゆっくんさんはもうゆっくんと名乗っているので
ゆっくんさんと呼んであげましょう
もう名無しさんだからと仕方なくID呼びする必要はありません
返信する(No.359274)
⚾️好きな選手:石川中川宮城渡辺深沢森下大貫柴田
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
>>359270
387770さんって そういう芸風でしたっけ?
終盤はネタ切れ感ありましたが・・・

楽しいわぁ〜。
返信する(No.359273)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
巨人が元阪神のカイル・ケラーを獲得するようですね。

ベイスターズ絡みですと過去にクルーンとかが巨人入りしましたが、かつての巨人は他チームのエースや四番、クローザーをバンバン獲得してました。前チームで個人タイトルを獲った選手の獲得も数知れず。でもケラーはそういう投手ではない。
そう考えると、巨人の補強戦略も昔と随分変わってきたんだなあと思う今日この頃。
一方でうちがバウアーを獲得したり、来季の新外人候補も結構メジャー実績のある選手だったり。
いわゆる「金満球団」らしい露骨な補強をしているのはSBだけが突出している現状なのでしょうかね。
返信する(No.359272)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
あー、こういう人だったんですね。
なんだか、真綿で首を絞めるつもりが
自分の首を締めてるような。(笑)

久しぶりに投稿する気になりました。😉
返信する(No.359271)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>359269

つっこみどころは「ポディション」ですね。「ジ」じゃなくて「ディ」。
思わずスペルを確認しました(笑)
返信する(No.359270)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

@104 (ID:ZjZkOWI)
ゆっくん 最高〜! ありがとうございます
久しぶり過ぎ 泣ける。

連続投稿、3つの段落
でもツッコミどころが分からない。マジでおっしゃってる?
楽しいわぁ〜
返信する(No.359269)
🏀編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る