過去ログ倉庫

名無しさん (ID:OGNiOWF)
調整試合とはいえ、阪神相手にイイ試合。しかもヒーローインタビューはあの2人。歯車が噛み合ったら・・・来季はこっちが鴨カモね。
返信する(No.344816)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

sol (ID:MzNhMmY)
もう、誰か書きました
今日横浜スタジアムに、レイチェルさんとエリックてんてんさんご一考が来場してたんですね笑笑
返信する(No.344815)

マー坊 (ID:ZDQ3N2N)
大貫この大事な試合で生涯一のピッチング
リリーフも気合い全開のピッチング
ナイスゲーム感動した!
返信する(No.344813)
⚾️好きな選手:オースティン

確かにね。薄っぺらい選手層で、って意味ではガンバってると思うなあ。補強した?目に付くのはバウアーと森原くらいでしたか?野手では誰かいましたっけ?っていう状態でしたからね。三浦采配が!っていうのも確かにあるかもしれないけど、今日だってまともな控えがいればもっと得点できた「かも」しれないし、脚が使えて出塁率が高い選手があと一人い「れば」みんなが大キライなバントだってもっと少なくなってた「かも」しれない。三浦の采配全てを擁護するつもりも無いけど、三浦だけを批判するのも違うと思う。
返信する(No.344812)

左門豊作 (ID:YmMwODA)
宮崎の初盗塁は、NPB最遅記録らしいです(^_^;)
返信する(No.344811)
⚾️好きな選手:桑田武、田代富雄

名無しさん (ID:MGYzODR)
8月に2回、貯金0、4位まで落ち込んだだけに
現在の貯金6、2位に1.5差は評価。
返信する(No.344810)

あしベイ (ID:MjU1MzZ)
大貫は良かったですね。今シーズンはケガの影響でイマイチでしたが、今日は昨年までの内容でしたね。
まだ老け込む歳でもないし、来年はシーズン通してローテを守り、二桁勝利期待します。

それにしても宮アの盗塁!楽勝セーフでしたね。相手も無警戒だったと思いますが、あまりにも見事すぎて。

またお願いします。
返信する(No.344809)

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
ベイの応援に必死で他チームの事情をすっかり忘れてましたが。ドラゴンズとスワローズの最下位争いが0.5ゲーム差の大激戦になってるんですね。両チームとの対戦を残してるベイスターズとしては、どの試合も相手は超本気モードで、なかなか厳しい。
でもドラゴンズはカープ戦も2試合残してるんですね。頑張れドラゴンズ!
返信する(No.344808)

チームが多少強くなってもファンが相手チームをリスペクトできなければね。そんなチームが強いとは思えないかな。
返信する(No.344807)

ABC◆wsJ2JyNLh. (ID:NzIwMDN)
>>344804事実十数年前に比べたら強くはなっている

でも相手に対してリスペクトの心は忘れたくないですね
○○ごとき、とかは本当に失礼
返信する(No.344806)
⚾️好きな選手:大和 宮ア 山本 林

大貫の好投は、色々と大きな意味を持つような気がします。それは、来シーズンの今永の穴をどう埋めるかという意味で。

今季、東の大活躍とバウアーの力投がありながら、優勝したタイガースに大きく差を開けられた要因は何か。伊勢と山アで合計13敗したことなども挙げられますが、石田、M口、大貫の3人で計11勝しか挙げられなかったことも大きかった。本来の力なら、これは大貫一人で挙げてほしかった数字。そして「11勝」という数字は今季ここまでの大貫と今永の勝ち星の合計でもある。つまり来シーズン、大貫が今夜のようなピッチングでシーズン通してローテを守って11勝してくれたら、単純計算で今永の穴は埋まるということ。

東と大貫が左右のエース。そして平良がいよいよ「投げ抹消」不要となれば、まずまず戦えるローテが組める。そこにあの男がチームに残ってくれたなら……バウアー!!!お願い!
返信する(No.344805)

無理でしょ?相手チームを「◯◯ごとき」呼ばわりする風習があるからね。「名無しが〜」とかは無しですよ。相手から嘗められ続けた古い世代と、ちょっと順位が上がったからって強くなったと勘違いしている世代と・・・一定数いるだろうからね。どこのファンも目糞鼻糞だろうけど。論じるだけ無駄でしょ。
返信する(No.344804)

左門豊作 (ID:YmMwODA)
>>344791
本当に絶妙でした。
梶谷を無駄使いさせたのも大きかったですね。
解説の大魔神も言ってましたが、次が長野なので、伊勢のまま二人でワンアウト、くらいが常人の考えること。
仮に長野まで回ったら、上茶とか用意してたんでしょうか。
まぁ、それで延長戦にでもなったら、また投手足りなくなって、フルボッコだったかもしれませんが(笑)
返信する(No.344803)
⚾️好きな選手:桑田武、田代富雄

わい (ID:Yzc4ZmZ)
ベイさんでは相手選手ををカス扱いするんだー
自分らの贔屓が言われたらどうなんだかね(笑)
返信する(No.344802)

宮アは盗塁を試みたこと自体がプロ入り初。ということで、他の方も既におっしゃってる通り「盗塁成功率100%」(笑)

ただ、ルーキーイヤーに中畑監督の采配で、代走で起用されたことがあることを、覚えている人は少ないかも。
返信する(No.344801)

前へ次へ
🔙TOPに戻る