過去ログ倉庫


あじさい (ID:MGVmNjF)
牧は負けている試合は打てない。打点の価値が低い。
返信する(No.343252)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

冬までに辞任してほしい (ID:NWVkZDV)
少なくとも1年目は初年度だからまあ仕方ない、勉強になっただろうと
2年目も不満だったがまあ昨年よりは良くなったからいいかと
3年目、今年ほどがっかりした年はなかったな
1年目から何も変わっていないじゃん
1年目より良い位置にいるのはフロントが頑張って戦力をアップしたからだけ
むしろ伸びるどころか衰えてるじゃないかと思う位だ
石の上にも3年というが、3年やってダメなら何年やってもダメ
傷が更に深くならない内に、きっと解任や退任は無いだろうから自分の為にも辞任する事を勧める
返信する(No.343251)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

冬までに辞任してほしい (ID:NWVkZDV)
>>343196
三浦はようやっとるって言ってる人いるんですか?
采配ってたかだか日々のゲーム内の戦略の事言ってるんじゃない?
そんなのは小さな事
誰か忘れたがゲーム内の采配で勝てるのは数%位だと
まあ、その小さな事も全然ダメだが
もっと大事なのはキャンプから選手に何をやらせていたのかとか、調子や相性や特性を考えた選手起用とか、リスク管理とか、コンディション管理とか
その全てがダメダメなんだからようやっているわきゃないよ
返信する(No.343250)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ああ (ID:MGNhODR)
防御率見れば分かるけど、本来そんなに負ける投手じゃないで。
返信する(No.343249)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


あっきー◆9y0NBa3xX2 (ID:MTcwNzM)
誰を落とすかもあるけど、そろそろ京田を上げてもいいんじゃないですか?ちょっと前迄ファームで打ってたような気がしますが。
返信する(No.343248)
⚾️好きな選手:大貫晋一 山本祐大 森原康平
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

タクロウ (ID:OTJlZjV)
牧が2位まで導きます

たぶん🤔
返信する(No.343247)
⚾️好きな選手:バウアー
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

タクロウ (ID:OTJlZjV)
>>343245

そんなことないで
弱気すぎますヨ
返信する(No.343246)
⚾️好きな選手:バウアー
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

浜ストーリー (ID:MTg4MDE)
他力本願しても仕方ないが、中日・ヤクルトは巨人戦でもう少し真剣にやって欲しい。
巨人が中日とヤクルトに残り全部勝つ確率はかなり高い。
この3連戦負け越したら、CSはヤバくなるのは間違いない!
何せ投げて見ないと分からないピッチャーが多いし、打撃は1〜2番が機能していない。
残りのヤクルト・中日に勝てる保証何も無し。
返信する(No.343245)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ABC◆wsJ2JyNLh. (ID:NzIwMDN)
>>343243三浦さんがデータを頭に入れてやってるなら、無死1塁のバントは得点確率が下がるから。
だったら初回のバントは何なんだって思うけどな

大田は長打もあるからってことかもね
関根だったらあそこはバントだったかも
返信する(No.343244)
⚾️好きな選手:大和 宮ア 山本 林
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ゆっくん (ID:ZTlkZjg)
9回は大田に送りバントをさせなかったのはなぜだろう。
確かに大田は犠打が今年は0個だからかクリンナップに回るから一気に逆転勝利夢見たのかなあ?


返信する(No.343243)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

しずおか人 (ID:MmMyYTU)
浜口2回の失点4痛かった、次回登板があるなら
ヤギみたいなヒゲを剃って、ガムをグチャグチャかまないように身だしなみを整えて頑張って欲しい、四球要注意。今永完投期待。
返信する(No.343242)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

左門豊作 (ID:YmMwODA)
>>343239
競争する相手がいない…
例えば、阪神・木浪には中野、森下には小野寺みたいな…
関根のライバルといえば…太田、蝦名、楠本、梶原…?
梶原良くなってきたと思ったらの怪我が大きかったかな…
返信する(No.343241)
⚾️好きな選手:桑田武、田代富雄
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

名無しさん (ID:OGNiOWF)
控えの層が絶望的に薄いんですね。切り札が少な過ぎで、不調になると替えが効かない。
返信する(No.343240)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

阿保ああ (ID:ZTRmYjk)
終わった
返信する(No.343238)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

あしベイ (ID:MjU1MzZ)
>>343236

私もそう思います。
このチャンスで林が凡退すると、「得点圏の鬼」大和を出さずしてどこで出すんだ!
となること日を見るより明らかです。

しかも今日林はノーヒット。最近粘れるようになったこそすれ、チャンスでの期待感は大和には到底及びません。
返信する(No.343237)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る