過去ログ倉庫


ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
何度も言ったかもしれないけど、最多勝投手、首位打者、打点王、メジャーからオファー受けている投手、極めつけはサイヤング、それに加えメジャーで実績のあるウェンデル 選手個々、フロントがここまで頑張っているのに優勝しなかったのはともかく早々に優勝争いから脱落なんて三浦マジックでしょう、どうみても
返信する(No.342059)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

はま (ID:Y2I5ODQ)
なんで??
去年は2位。
今年も99%2位だよ。
なんで三浦が辞めなきゃならないの?
ソフバンみたく毎年、毎年…順位がいいチームではないでしょう。
よくやってると思いますよ。
返信する(No.342058)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>341992
これは想像ですが、編成の進藤と三浦が通じていて三浦の意向を継いでいるのでは
そうでなければこんなに三浦の意向に添った人選はないのでは
いずれにしても見る目がないのは確かで、進藤も含めて戦力外候補でしょう
返信する(No.342057)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>342054
相川はベイに来る前Gファンから散々文句言われていたのが気になっていましたが、火のない所に煙はたたぬ だったのがわかりました
元々能力がなかったと言うこと
石井も来た時は喜んだけど、権藤采配に先頭きって意義を申したという話しを聞いて嫌な予感がしたが案の定だった
でも石井は戦略に携わらなければ育成能力は他チームで実証されているので、残っても良い派かな
返信する(No.342056)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


sol (ID:MzNhMmY)
>>342040
そうなんですよね。そこがファンとしては何とも、、
京山は出さないで欲しいが、これだけ使われないと言うことは、、
返信する(No.342055)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

sol (ID:MzNhMmY)
>>342046
相川もスワローズ、ジャイアンツと渡り歩いてますよ。
返信する(No.342054)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

無名 (ID:ZmI0M2M)
中日打線の状態がいいから明日から要注意だな。
返信する(No.342053)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ABC◆wsJ2JyNLh. (ID:NzIwMDN)
中日のチャンステーマメドレー良いね

セ・リーグの中では応援歌一番好きな球団
返信する(No.342052)
⚾️好きな選手:大和 宮ア 山本 林
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>342050

消化試合チーム相手に5点差の気楽な場面で「本塁打→二塁打→本塁打」で、一死も取れずに3失点降板。
いつもの原監督なら明日には登録抹消。果たして「いつもの原」なのかどうか。ちょっぴり注目してみます。
返信する(No.342051)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ローズジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>342047
大勢どないしたんやろか
阪神はボロカスに打ったが、果たしてうちのピストル打線に打てるのかですね。
返信する(No.342050)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
阪口ホント戦力になってるなぁ
若手と即戦力を交換したはずなんだけどなぁ
返信する(No.342049)
⚾️好きな選手:石川中川柴田大貫深沢
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
巨人板の閲覧者数が千人近い。試合の無いチームのファンが覗きに行ってるのもあるだろうけど(あ、俺か)。
完封勝利まであと1イニングで大勢が豪快にやられたから、勝ったのに炎上してる板をみんな見に行ったのでしょう。少なくとも今後の戦いに勢いのつく勝利にならなかったようなので、一安心。
返信する(No.342048)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
大勢が見事なまでのやられっぷり。これはひょっとして日曜からのベイ戦には出てこないかも。リリーフでかなり試合を落としてる巨人なので、それが解決しないままならベイに有利ですね。
返信する(No.342047)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>342042
石井も一枚かんでいるとは思いますが、石井や隆は他チームの経験が豊富なのでまだ良いかなと
ベイしか経験していないのはダメ
そもそも勝っていないチームしか経験が無いんだから勝ち方を知ってる訳がない
返信する(No.342046)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ゆるファン (ID:NDI2NDM)
どこの球団も諦めが悪いな。
ん?そんなスローガン掲げているチームもあったっけ?
返信する(No.342045)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る