過去ログ倉庫


ABC◆wsJ2JyNLh. (ID:NzIwMDN)
いつの間にか失点数リーグ2位の少なさになってるんだな

得点数は2.3.4位がほぼ変わらないからなんとも言えないけど、チーム成績を見ると結構バランス取れてるよね
返信する(No.341967)
⚾️好きな選手:大和 宮ア 山本 林
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ローズジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>341924
阪神を独走させた戦犯は巨人かぁ
でも巨人が阪神に五分だとウチはBクラスかぁ?
来季は誰が監督すんだろ?まさか阿部?
返信する(No.341966)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

名無し (ID:YjU0NWM)
オリックス三連覇か。そういえば数年前オーナー代わったな。DeNAもオーナー交代したら優勝するかもしれないぞ。あのお嬢様はイベント企画に専念した方が良い。
返信する(No.341965)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

Deパンプ (ID:MzY2Y2J)
>>341958

何で突然ストーンコールドの話が?
返信する(No.341964)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


sol (ID:MzNhMmY)
>>341962
早く波留の呪いを解いてくれ
まさか解けるのは波留だけとか!?
返信する(No.341963)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

酔鯨 (ID:ZDljNGV)
>>341955
育成コーチですが胴上げの輪には入ってましたね。
彼の「38年後」発言が現実味を帯びてきました笑
返信する(No.341962)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

sol (ID:MzNhMmY)
明日は憎き青柳さんを全力で応援しよう
不本意
返信する(No.341961)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

横浜愛 (ID:NTkyMjA)
今 ニュースステーション見てるけど 大谷が肘の手術成功したそうです。ハイブリット手術との事でオースティンもやるのかな?
返信する(No.341960)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

sol (ID:MzNhMmY)
>>341919
やはり野球は、先発投手を中心とした総合力という事かな。
タイガースは10勝投手何人でしたかね?リーチも含めると、、
ホームランも少ないが得点数は一位でしたかね?

タイガースに近い先発投手陣を抱えていながら5位?なのがライオンズ
返信する(No.341959)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ホエールズファン (ID:NWVkZDV)
>>341946
600万ドルの男
スティーブオースティン
知らないよね
600万ドル搾取ってか?
返信する(No.341958)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

パンドラ (ID:MTM2YTg)
オリックスおめでとう。山崎颯いいね。同じ山崎でもベイの山崎とは大違い。交換してほしいな?
返信する(No.341957)
⚾️好きな選手:関根、東
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
>>341954
一応交流戦優勝には貢献したから…
返信する(No.341956)
⚾️好きな選手:石川中川柴田大貫深沢
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

sol (ID:MzNhMmY)
>>341934
オリさんには波留さんがいるんじゃなかったでしたかね?
返信する(No.341955)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ABC◆wsJ2JyNLh. (ID:NzIwMDN)
>>341950ヤスアキなんかよりよっぽど酷い

ただの泥棒になってる
返信する(No.341954)
⚾️好きな選手:大和 宮ア 山本 林
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

sol (ID:MzNhMmY)
>>341935
左腕の山崎は確かFAでは?
まあ、普通なら宣言残留か、宣言しないで残留かな
返信する(No.341953)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る