過去ログ倉庫


暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
スカパーとか詳しくないけど全球団見れる???
宣伝はしてるっぽい
返信する(No.341433)
⚾️好きな選手:石川中川柴田大貫深沢
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
明日の東の先発で、今後のローテーションは
こんな感じになるのかと、へっぽこ空想人の
自分は考えたが、9/27(水)のヤクルト戦が
誰になるのか大いに注目したい。
巨人との3連戦の結果次第で、
深沢君の出番はあるまいか。
ちょっとシツコイか。(笑)🤭

しかし、これを見ると明らかに不利と思う
試合が無いのではなかろうか。🤔
『また浮かれて』と叱られそうだが、
目指すは全勝だろう。
少なくともプランB(2位狙い)が実現する
可能性は大きく広がったと思う。
まー、明日は必勝として。😅

9/20(水)マツ広島 東 VS大瀬良
9/21(木) 休み
9/22(金)横浜中日 今永VS仲地
9/23(土)横浜中日 平良VS高橋
9/24(日)横浜巨人 M口VSメンデス
9/25(月)横浜巨人 大貫VSグリフィン
9/26(火)横浜巨人 東 VS戸郷
9/27(水)横浜ヤク 谷間VSサイスニ⬅此処注目!
9/28(木) 休み
9/29(金)横浜阪神 今永VS青柳
9/30(土)神宮ヤク 平良VS小川
10/1(日) 休み
10/2(月) 休み
10/3(火) 休み
10/4(水)東ド巨人 東 VS戸郷
返信する(No.341432)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手    
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
>>341427
J SPORTSだけじゃなくて
それ含むJCOMが必要でしたか
それなら大体見れたはず
フジテレビワンとか日テレジータスとかスカイAとかガオラとか

サッカーは知らん
返信する(No.341431)
⚾️好きな選手:石川中川柴田大貫深沢
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
ノーコンでもアウトコース中心だと打たれてしまうから
結局抑えるにはインコースも必要なんですけどね
返信する(No.341430)
⚾️好きな選手:石川中川柴田大貫深沢
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
>>341428
ソフトバンクも多いと思いますよ
その三つの共通点?
正捕手が決まってるとか?
中村大城甲斐
そんでピッチャーのコントロールがよろしくないから
インコース攻める強気のピッチングで当ててしまうとか

捕手に自信がないとノーコンピッチャー相手にはアウトコース要求してしまうとか適当な事言ってみる
返信する(No.341429)
⚾️好きな選手:石川中川柴田大貫深沢
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

sol (ID:MzNhMmY)
>>341388
遅くなりましたが、パリーグの死球数ありがとうございます。やはりスワローズとジャイアンツは異常に多い感じですね。何ですかね😕
返信する(No.341428)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ABC◆wsJ2JyNLh. (ID:NzIwMDN)
>>341426私の場合サッカーとかも見たいので出来ればDAZNで解決したいのですよね

Jスポだと全球団の試合が見れる訳では無いので、DAZNに入ってないカープに腹が立つ
返信する(No.341427)
⚾️好きな選手:大和 宮ア 山本 蝦名
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YjQ2MTM)
皆さんもDAZN解約してJ SPORTS契約しましょう
オンデマンドで外でも見れる
返信する(No.341426)
⚾️好きな選手:石川中川柴田大貫深沢
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ABC◇wsJ2JyNLh. (ID:NzIwMDN)
>>341424Jスポはやってるのに意味不明です

テレビ新広島に配慮しているらしいですが、DAZNと契約した所で視聴率なんて落ちないと思うのですがね
テレビ新広島を見るのほぼ広島県民だろうし、広島県民でわざわざカープ主催試合をDAZNでテレビに繋いで見る人なんてあんまりいないと思うのてすが

DAZNと契約してくれカープ!
返信する(No.341425)
⚾️好きな選手:大和 宮ア 山本 蝦名
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

おっち◆g.c5L85esg (ID:MjMxNDc)
DAZNやらんのが原辰徳
返信する(No.341424)
⚾️好きな選手:大和
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ローズジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
>>341415
私には小川に負けている事と大瀬良のが同列に見えてます。勝てないのではなく、勝ちたくないのかと。応援あるのみですが、監督は今年の集大成を頼みますよ〜
返信する(No.341423)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

トワイライト横浜 (ID:Njk5OWY)
明日の予告先発、東を持ってきたねー。
これは先発ローテーションへっぽこ空想人
の自分としては『うーん、してやられた!』
って感じだ。(笑)

この大一番で敢えて中6日の今永ではなく、
中5日でも信頼度は断トツ1位の東を
持ってくるとは、三浦にしては素晴らしい
決断だ。
伊達に中央競馬会で馬主をやってないな。
この勝負手は気に入った。(笑)🤭🤔

これなら、万一負けてもこの投手起用は
非難しない。
と言うか、絶対に勝ちたい。

相手は、何故か我がチームにだけは強い
天敵の大瀬良だし、最後くらいは絶対に
打ち崩して東の連勝を伸ばそう。😉
返信する(No.341422)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手    
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ローズジャンプ◆PAzAbnjI0. (ID:NjA1MjQ)
Yahooニュースにローズの懐古録がでていますが、中々良いはなしです。
シンドウさんとイシイさんの守備にはヤバいと思ったと。
ちなみに英語にヤバいという意味の言葉はあるのでしょうか?真坂⁉️アメイジング
返信する(No.341421)
⚾️好きな選手:平良、須田、高崎
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ABC◆wsJ2JyNLh. (ID:NzIwMDN)
>>341411私は出来そうにありません。
返信する(No.341420)
⚾️好きな選手:大和 宮ア 山本 蝦名
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ABC◆wsJ2JyNLh. (ID:NzIwMDN)
今までベイスターズと阪神のCSはいずれもビジターチームが勝ち上がっている
CSファイナルまで行ければ...?なんて妄想してます

広島に嫌なイメージ付けさせるなら野手の戦力欠いてる今しかない!頑張れベイスターズ
返信する(No.341419)
⚾️好きな選手:大和 宮ア 山本 蝦名
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る