過去ログ倉庫


@104 (ID:MjFkYzI)
>>336268
笑。そうそう。メルカリの監視の仕事とか苦行そのもの。これこそAIの仕事です。生産性「0」。笑笑
返信する(No.336270)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

Deパンプ (ID:YTY2NGU)
>>336267

それでアク禁になるなら、他球団の板ではもっと露骨でみっともない口喧嘩が連日のように繰り返されてます。それとどう違うのか?ということになります。

勝手な推理ですが、警告した上でまずは文字を小さくするといった段階を踏まなかったのは、急いでアク禁にする必要があったということかと。過去の投稿も丸ごと消されたのは、一つ一つの投稿内容をチェックする時間の猶予がなかったためかと。なので私は、無断撮影した一般人の画像を貼り付けようとしたのを阻止したかったのでは?と推理したのです。
考えようによっては、「運営に怒られた」というより「説明は後!とにかく止めて、話はそれから!」という対処だったとも言えます。
返信する(No.336269)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ABC◆wsJ2JyNLh. (ID:ZmE4NmU)
>>336267運営はそんなことでアク禁にする程暇ではないと思います
返信する(No.336268)
⚾️好きな選手:大和 宮ア 山本 蝦名
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

名無しさん (ID:NTZhZTA)
>>336266
多分、誰にも彼にも「バカヤロウ」言ってたから、アク禁になっただけかと?
返信する(No.336267)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


Deパンプ (ID:YTY2NGU)
>>336252

たぶん昨日の最後の投稿は「佐野ユニを着て“三浦辞めろ”とプラカードを持った奴がいるから、画像とってここに上げる」という内容だったかと思います。運営がそんなに全ての板をリアルタイムで監視してるかは知りませんが、一般人の画像を無断で撮って了解なしに掲示板に上げようとしたら、それはまずいですよね。実行に移す前に止めなければと判断されたのかもしれません。
返信する(No.336266)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

あっきー◆9y0NBa3xX2 (ID:Nzc2YTl)
明日の先発は大貫。
最後のピースが埋まるかどうか?
バウアーも離脱している今、大貫が復活してくれればもう一つ上の順位にいけるかもです。
明日の大貫、気をわずに自分のピッチングをしてくれれば勝てるはずです。
頑張れ 大貫‼️
返信する(No.336265)
⚾️好きな選手:大貫晋一 山本祐大 森原康平
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

キン肉裸王 (ID:YjA0MmU)
>>336262
半年経てば大丈夫かな?と思ったんですがね(涙)
返信する(No.336264)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

キン肉裸王 (ID:YjA0MmU)
ローズの人を褒める才能がすごい!現役時のインタビューでも、尊敬する同僚に波留敏夫さんの名をあげ、エネルギーを感じるとか、細かいことは失念しましたが、とにかく読んでるだけでこみあげてくるものがありました。盟友谷繁のことも褒めちぎってます!声がいいとか。YouTube未視聴の方は是非。指導者向きなのかも〜
返信する(No.336263)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

@104 (ID:MjFkYzI)
>>336257
運営さん 分かってらっしゃる。笑笑笑
ベイスターズ掲示板で大人しくしてろ!って。笑
返信する(No.336262)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

トワイライト横浜 (ID:ZjljMjY)
>>336260

早速ありがとうございます。☺️
こういうのって考えてるだけで楽しいん
ですよね〜。(笑)😉
返信する(No.336261)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手    
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

キン肉裸王 (ID:YjA0MmU)
>>336258
朝ドラでも、妄想を語るのをいい意味で扱ってますよ〜妄想=夢でしょうし。
返信する(No.336260)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

キン肉裸王 (ID:YjA0MmU)
>>336253
知野山も、ローズ&谷繁さんの動画を観ることから始めて始動して欲しいです。ローズの金言、それほどありがたいです〜ウェートトレを三人でやるとか。ローズ&谷繁さんコンビに倣って!
返信する(No.336259)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

トワイライト横浜 (ID:ZjljMjY)
明日以降のローテと相手投手を予想した
結果、日本一になった。🤭

9/12(火)横浜 中日  大貫VS涌井
9/13(水)横浜 中日  今永VS小笠原
9/14(木)横浜 中日  東 VS梅津
9/15(金)神宮 ヤク  平良VS石川 
9/16(土)神宮 ヤク  石田VS小川
9/17(日)甲子園阪神  M口VS伊藤将
9/18(月)甲子園阪神  深沢VS西勇
9/19(火) 休み
9/20(水)マツダ広島  今永VS大瀬良
9/21(木) 休み
9/22(金)横浜 中日  東 VS仲地
9/23(土)横浜 中日  平良VS高橋宏
9/24(日)横浜 巨人  石田VSメンデス
9/25(月)横浜 巨人  M口VSグリフィン
9/26(火)横浜 巨人  大貫VS山崎伊
9/27(水)横浜 ヤク  今永VS小澤
9/28(木) 休み
9/29(金)横浜 阪神  東 VS村上
9/30(土)神宮 ヤク  平良VS小川
10/1(日)〜10/3(火) 休み 
10/4(水)東京ド巨人  今永VS山崎
リーグ戦を2位でフィニッシュ!

CS第一ステージ開幕
10/14(土)横浜 広島  バウVS床田
10/15(日)横浜 広島  東 VS森下
2連勝で勝ち抜け!

CSファイナルステージ開幕
10/18(水)甲子園阪神  今永VS村上
10/19(木)甲子園阪神  バウVS伊藤将
10/20(金)甲子園阪神  平良VS大竹
10/21(土)甲子園阪神  M口VS青柳
10/22(日)甲子園阪神  東 VS才木
 4勝1敗1アドバンテージで勝ち抜け!

日本シリーズ開幕
10/28(土)京セラオリ  バウVS山本由
10/29(日)京セラオリ  東 VS宮城
10/30(月) 休み
10/31(火)横浜 オリ  今永VS山下舜
11/ 1(水)横浜 オリ  平良VS山崎福
11/ 2(木)横浜 オリ  バウVS田嶋
11/ 3(金) 休み
11/ 4(土)京セラオリ  M口VS山本由
11/ 5(日)京セラオリ  東 VS宮城

4勝3敗で日本シリーズ制覇!
まー、妄想も此処まで行くと病気かも知れん。
😅🤭
返信する(No.336258)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手    
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

キン肉裸王 (ID:YjA0MmU)
>>336252
犬の散歩があって、最後まで観ていませんが、字が小さくなることなく消えたというのは多分アク禁(垢BAN)というやつです。警告なしというと、よほど危ない書き込みをしたか、もしくは前科持ちなのでは?経験者が語りますが、管理人さんに詫びを入れ、納得していただければ、最短でその日のうちに復帰は可能です!無論、目に見えない規制はありますが。私はここ以外は書き込み不可の仕置きが未だ続行中です。ハマコーさんも、逆恨みせず、アク禁解除を願い出てほしいです。
返信する(No.336257)
⚾️好きな選手:牧秀悟 細川成也 古木克明
就活編集削除⚽AFC kick off🕖

ナナシー◆baeGuFHffI (ID:YTFhYWR)
中日は昨日でCS完全消滅したので5位を狙う戦いか消化試合の若手お試し試合になりそう。
どちらにせよ手を抜く事なくきて欲しいね。
ガチンコでないと面白味がないから。
返信する(No.336256)
就活編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る