過去ログ倉庫


マー坊 (ID:OGE0ZTd)
原は笑かしてくれるわ
地元のヒーローだけど
返信する(No.329178)
⚾️好きな選手:オースティン
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

Deパンプ (ID:ZTBjMWE)
球団公式HPにガゼルマンの顔のイラストのTシャツが出てるけど、全国に3人くらいはチェ・ゲバラのTシャツと間違えて買う人がいるような気がする。


いい気分で酔っぱらってるので、ふざけたことを書いてしまいました。ごめんなさい。
返信する(No.329177)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

やまやす (ID:M2U1MzA)
伊勢。戸柱いらない?擁護理解出来ない。球団関係者だろ。
返信する(No.329176)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

みっくす (ID:ZjhkNDA)
やっと仕事諸々終わた〜
って今日も爆勝ちやん✌️
何が起きてんの、DAZN見なきゃ〜
疲れ吹き飛んだ\( ˆoˆ )/
返信する(No.329175)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


ローズジャンプ◆WBRXcNtpf. (ID:MGUyYzI)
三上袋叩きは見たくなかった
仮にも一時期は守護神を務めたのだ
苦しかろうな
返信する(No.329174)
⚾️好きな選手:須田砂田高崎
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

Deパンプ (ID:ZTBjMWE)
>>329169

尚、北村選手はきっと高校ぐらいまでは投手だったんだろうなあと思って試合後にWikipediaで調べた。違ってた。高校からずっと内野手。それなのに、よく投げたなあ。北村選手には素直に「お疲れ様でした」と言いたい。

そして浅野選手。あんなに点差が開いてたのに、最後に空振り三振して本気で悔しがってた。手がつけられないほど打撃絶好調の岡本が、点差が開いてからはあっさり三振したのとは大違い。日テレが過剰なくらい浅野推しなのはうんざりするけど、彼自身はいい選手だ。
返信する(No.329173)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

大洋 平松 (ID:ODJjZmU)
ソト好きやな三浦 
ソトがタマに打つのが印象に残ってるか?
普通に采配したら 阪神と互角やろ
返信する(No.329172)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

横浜市歌 (ID:Zjc1NmI)
山本の北村からのホームランが一番嬉しかったわ。舐めた采配してんじゃねえぞハラ。
返信する(No.329171)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ABC◆wsJ2JyNLh. (ID:OTk4ZGU)
>>329166ですよね

ホラ吹きホラダンス?とかいう人がいるらしいですが、こんな所で話されても良く分からないので別の場所でお願いしたい
返信する(No.329170)
⚾️好きな選手:大和 宮ア 山本
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

Deパンプ (ID:ZTBjMWE)
前回、増田大が投げた時はベイ戦じゃなかったので、よく覚えてない。でも今日の北村投手(という肩書でいいのか?)の何ともつらそうな複雑な表情は忘れられない。一体どういう感情でマウンドに上がったんだろう。それを想像することすらできない。

メジャーではよくある戦法ということは知ってます。観客も逆に「ひどい負け方だから、せめて珍しいものでも見ないと」とヤケクソで楽しんでるみたいだし、投げる野手もファンサービスなのか楽しそうに投げてる。でも今日の北村の顔は明らかに困惑してた。見て楽しいものではなかった。
日本では少なくとも過去に原監督が「投手増田」をやって大きな話題になって、それから他チームの監督も追随したかというと、してない。ラミレスの「9番野手」はたしか誰かがやったと思うけど、普及はしてない。「敗戦処理に野手が登板」というのはそれ以上にレア。やはり日本のファンには受け入れられないものなのでは?
返信する(No.329169)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

トワイライト横浜 (ID:ZTk3MmJ)
>>329163

マイルド、止めとけ。
此処の皆さんが眉をひそめてるぞ。
アイツの文章は駄目だよ。🤢
返信する(No.329168)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手    
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

うまづらはぎ (ID:ZGU5NDM)
阪神の動向は気にせず、今は一戦必勝で良いんじゃない?

9月負けなしでミラクル騒がれたら、相手が勝手に力んで調子崩すかもしれないし😊😊

とにかく先ずは貯金10‼️ そこからようやく追撃の道がうっすら見えてくる…気がします。
返信する(No.329167)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

おっち◆g.c5L85esg (ID:Mjc0MTM)
>>329163
このメッセージ、トワイライトさんは望んでるんですかね?
時々見かけるけど、ここの板の住民には何にも関係ない内容だしね。
出来ればメールとかでやってくれないかな
返信する(No.329166)
⚾️好きな選手:大和
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

おっち◆g.c5L85esg (ID:Mjc0MTM)
>>329161
10連勝10連敗でも追いつかないんだから。
まず、10連勝出来ないし、阪神10連敗もしない。
返信する(No.329165)
⚾️好きな選手:大和
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:YTEyYTU)
>>329162
具体的に誰よ?
昇格出来る外野手はもうアンバギーしか残ってないけど
返信する(No.329164)
⚾️好きな選手:石川中川柴田大貫深沢
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る