過去ログ倉庫


トワイライト横浜 (ID:ZTk3MmJ)
>>328467

マイルド、だから言ってるだろ。
オレが腐すと活躍するんだよ。(笑)
今日の関根なんか生き生きしてたろ。
春先の彼が帰って来たと感じたわ。

これからはバウアー抜きで勝たなきゃいかん
から、もしこのまま関根が復活したら
大きいな。😉
返信する(No.328469)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手    
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ちいだら (ID:NGQ5Mzg)
今日の関根選手は走りまくってイカしてましたね!
自分ははスタメンは蛯名選手だと思ってました…
どの選手もみーんな活躍して目指せ優勝!!
返信する(No.328468)
⚾️好きな選手:ソト、大田
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

YKHM (ID:ODY5NWR)
>>327817

早速、お言葉をいただいているぞい。

ホラ吹きホラダンス5050の孫 a69c3dfd30 2023/09/01 (金) 08:53:03
ホラ吹きザルがまた、はしゃいでいるのだが相変わらずバカだな♪

蝦名が左の岩崎からヒットを打った試合が大逆転勝ちだったからなのだろう。今日の戸郷は右のフォーク投手だ。当然相手側は蝦名より関根の方が嫌なんだがホラ吹きザルはバカだから相手が何を嫌がるかなんて考える能力がないのだろう♪

返信する(No.328467)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

マー坊 (ID:OGE0ZTd)
山本スタメンの時勝ちの印象しか無い
負の戸柱スタメンの時負けの印象しか無い

返信する(No.328466)
⚾️好きな選手:オースティン
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


Deパンプ (ID:ZTBjMWE)
球団ホームページのトップ画面。東と祐大がバナナで「12(勝)」の形を作ってポーズ(笑)
面白い写真で、笑っちゃいました。バナナ、ちょっと黒くなりかけてるので、早く食べてくださいね。ってか、ベンチに何本持って来たんや(笑)
返信する(No.328465)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

援鯨隊 (ID:MzBmNTU)
大袈裟ではなく明日戸柱を使ってしまったら、今季は終わる予感がします。
WBCの栗山さんじゃないけど情けは禁物です、皆さんもおっしゃってる通り戸柱⇔松尾あたりの移動もありかも。
返信する(No.328464)
⚾️好きな選手:宮ア敏郎、深沢 鳳介、山本祐大
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

たつや (ID:ZDFkMjM)
皆さんが言ってる通り山本を使い続けるべきです。
残り試合全て山本でいいと思います。
外国人の時は伊藤光かな。
戸柱は2軍で若手をあげて欲しいです。
足が速いスペシャリストとか、、
それにしてもオースティンはどうしたのでしょう?1発が打てる打者は貴重ですからね。
明日は石田ー山本で頑張れ!
もし戸柱だったら大大大炎上ですね、、
監督、コーチは何もわかってないと思います。温情采配だけはヤメテ欲しいです。


返信する(No.328463)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

Deパンプ (ID:ZTBjMWE)
>>328461

バウアーの穴を埋めるのは誰か……
中4で回ってたバウアーの穴なので、ガゼルマン一人ではまだ足りない。

実績でいえば大貫。でもファームで好投しても上げなかったことを見ると、今季はこのままじっくり調整させるのかも。

もう若手と言えないかもしれないけど、万年ローテ候補なのは坂本。そこそこやるだろうけど、そこそこしかやれなさそう。

どこまでいっても京山の名前が上がってこないのは、京山推しとしては残念。笠原は何やってんの?このままだと「有吉2世」ですよ。

巨人を突き放し、尚且つカープとの差が縮まらないようなら深沢や小園の一軍初登板はあるかもですが、激しく順位争いしてる間はなかなか勇気のいる起用になります。
返信する(No.328462)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

ABC◆wsJ2JyNLh. (ID:OTk4ZGU)
ホントに相川さんが先発捕手提言してるか分からんのだからあんまりボロクソに言うのはなぁ

バウアーの穴が埋められるか、というのがCS出場、そして突破の大きなカギになってくると思いますが、ここらで二軍の結果を残してる若手先発投手を試してみてはどうか、と言いたいですね

中堅所を炎上→二軍落ち→一軍でまずまず→炎上

こんなのが繰り返されたらいつまで経っても若手先発投手が出てこない
返信する(No.328461)
⚾️好きな選手:大和 宮ア 山本
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

あっきー◆9y0NBa3xX2 (ID:N2NmZDh)
今日は快勝🎉東・山本のバッテリーも仲良し小好しで微笑ましいな✨
ただここで一つの不安が、明日は石田 囁き女将の相川が三浦に[今日は戸柱で行きましょう]とか言って戸柱をスタメンにするのじゃないかと少し心配。戸柱は今、バッテリーを組むピッチャーが居なくなったから相川あたりが手を差し伸ばしそうで、情けをかけそうで心配です。
絶対に負けられない試合が続く中で、情けは必要無し。
出来れば酷だけど戸柱を一軍に置いておくと、何かと迷いそうなのでやっぱり戸柱は2軍に落とした方がいいと思います。
その方が迷いが無く山本をスタメンメインキャッチャーで使えると思うので。
あくまでも私の個人的気持ち考えです。
返信する(No.328460)
⚾️好きな選手:大貫晋一 山本祐大 森原康平
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

Deパンプ (ID:ZTBjMWE)
明日の石田は前回登板が山本祐大とのコンビで好投。明日の相手の横川は左腕。ということは守りから考えても攻撃から考えても、スタメンマスクは明日も祐大では。

若い祐大でも疲れる時はあるから、バウアーの時だけ伊藤光というのは、私も異論はありませんでした。しかしバウアーが離脱。代役がガゼルマンならやっぱり光だろうけど、いよいよ祐大が実力で正捕手の座を掴んだかもしれませんね。抜擢ではなく、コツコツと好リードを積み重ねて勝ち取ったことが素晴らしい。
返信する(No.328459)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

タクロウ (ID:MTQzN2R)
祐大ええやんか
そのまま祐大でいってくれ

関根も5月の状態に戻ってきた
牧絶好調
プーさん佐野さんも調子いい
クワソト守備よし

東連勝まっしぐら最多勝や
あとはバウアーの穴を他のピッチャーが埋めてくれれば
2位くらいはいけるんじゃないかい
返信する(No.328458)
⚾️好きな選手:バウアー
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

てつおじさん (ID:MjAzNGQ)
今日は影のヒーローは関根だと思う
1番として最高のできでした。
まるで前半戦の関根が帰ってきたみたいでした。
それが楽勝にも結びついた。
勿論ホームランの3人は別格で最高です。
ずっと連勝期待します
返信する(No.328457)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

鬼越きんちゃん (ID:Yjk0NWM)
明日が本当に大事な試合になって来たね。
明日は捕手大城だろうし今日みたいには簡単に打てないよ。
逆に此方はサイコ相川だから山本使わないだろうし。。
どんな試合になるか全く読めない。。
明日明後日勝てば見えてくるな。。アレが😁
返信する(No.328456)
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖

トワイライト横浜 (ID:ZTk3MmJ)
なんだか、バウアーの離脱はとてつもなく
痛いが、チーム全体の雰囲気が交流戦前
あたりのイケイケの感じが出て来た気がする。😉

この調子で勝ち進んで2位を獲ろう。
バウアーにはハマスタでのCSで登板
して欲しい。☺️
返信する(No.328455)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手    
バスケ編集削除⚽AFC kick off🕖


前へ次へ
🔙TOPに戻る