過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ああ (ID:ZmI5N2J)
班長はアイドルだったんですね
ハマって冠付けてるので気付きませんでした
変わってる人も居るなぁ位に思ってました
返信する(No.274156)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:ZGZjODV)
明日からリーグ戦再開。
いきなり楽しみなカードばかりだな。
それぞれが首位攻防戦、Aクラス争奪戦、
最下位争奪戦(?笑)と緊張感が漲る
対戦だ。😉

ベイスターズとしては地元ハマスタで
勝ち越してゲーム差を縮めておきたいし、
まずは初戦の今永で必勝を期したい。
それも中継ぎ、抑えに不安が残る現状で、
出来れば今永には完投して欲しい。🤔😀
その為には、とにかく先手を取って
今永を楽に投げさせてやりたい。

そこで打つ方だけど、やっぱりキーになる
のは佐野じゃなかろうか。
3番に戻ってやっと彼らしいシュアーな
打撃が見れるようになって来た気がするし、
ここ一番で決めて欲しい。

あと、佐野の前を打つ繋ぎの2番だけど、
今回は思い切って森を使ったらどうだろう。
先日も代打で良いバッティングを見せ、
尚且つ盗塁まで決めたし、関根、森の
1,2番コンビなら足を使った攻撃も
可能だし、魅力十分だと思うけど。

まー、桑原も早々に復帰してくれそうだし
それまで全員でカバーして行って欲しい。

まずは初戦を取ろう。
頑張れ!ベイスターズ!
返信する(No.274155)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手    
就活編集削除⚽サッカー掲示板

飛信隊長 (ID:ODc5MzY)
班長ハンチュー警視庁安住班24時
たんたんたあたあたー🎵たらたらたらたらたー🎵
たらたらたらららたらたらたらたらたたー🎵
(-_-)
返信する(No.274154)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◆c0xf7D8Z0I (ID:N2MwM2J)
>>274152ついでにバウアーもフォローしてますね。
返信する(No.274153)
⚾️好きな選手:試合を作ってくれる先発
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ABC◆c0xf7D8Z0I (ID:N2MwM2J)
ビエイラがベイスターズのアカウントをフォローしたとの情報があるようですので、少し調べてみましたが、フォローしてる様子は見られませんでした。

ガセネタでしょうか?YouTuberのCLAYさんはフォローしていたのですが。
返信する(No.274152)
⚾️好きな選手:試合を作ってくれる先発
就活編集削除⚽サッカー掲示板


飛信隊長 (ID:ODc5MzY)
班長さ
日本プロ野球の為になんて言うが、
俺決して自慢ではないが
福岡球団から
ご意見を伺わせて欲しいとか依頼あんの?
ないだろ?
(-_-)
返信する(No.274151)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

飛信隊長 (ID:ODc5MzY)
ビエイラ
そんなエアコンみてーな名前の
外人いたなあ
(-_-)
返信する(No.274150)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ODQwNmN)
>>274148
インスタフォロー自体はホントなんでしょうけど
フォローした外人選手が全員その球団に行くという事ではないのでしょう
あるいは来年?
ウェンデルケンとか来年もいるとは限らないし
返信する(No.274149)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:NjJjZmQ)
元巨人のビエイラがDeNA のインスタをフォローしたという噂がネット上に出てますね。
最近はこの「インスタをフォロー」が、新外人情報のきっかけになることが多い。私もインスタはよく見ますが、なにぶんおじさんなので、使いこなせてはいません。時代についていくのは大変だあ(笑)

もし本当にビエイラ獲得なら、明らかにクローザー候補。山アの現状を球団は決して軽く見ているわけではないということになります。
ただ、バウアー、ウェンデルケン、エスコバー、ガゼルマンと既に投手が4人。それに対して野手は今日の時点でソトだけ。オースティンは怪我がちだし、アンバギーはまだよくわからない。明らかにバランスが悪いです。

ガセネタだったのですかね?
返信する(No.274148)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ハマの班長 (ID:MzdlOTB)
>>274137
デカパンツ君にストーキングされるとは光栄でんなww
ストーリーキングしなはれww
返信する(No.274147)
⚾️好きな選手:遠藤、松原、シピン、平松
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ハマの班長 (ID:MzdlOTB)
>>274145
虫刺されにはムヒがお勧めでっせ。
返信する(No.274146)
⚾️好きな選手:遠藤、松原、シピン、平松
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ODQwNmN)
まぁ無視が一番ですね
返信する(No.274145)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ベイ坊 (ID:YzY5MjJ)
もう反応するのやめよ
なんか言うから言い返してくるんだから
この人について言うのも終わり!
返信する(No.274144)
⚾️好きな選手:松尾汐恩
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ハマの班長 (ID:MzdlOTB)
>>274141
そんなに褒めて下さると書き込み止めるのが悪く感じますでww
返信する(No.274143)
⚾️好きな選手:遠藤、松原、シピン、平松
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ハマの班長 (ID:MzdlOTB)
>>274140
わしの理想が理解できんとはデカパンツ君はレベル低いのうww
返信する(No.274142)
⚾️好きな選手:遠藤、松原、シピン、平松
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る