過去ログ倉庫

スポンサーリンク

トワイライト横浜 (ID:ZGZjODV)
>>274041

その指導にアホの下品なコピーは
要らないだろう。(笑)
返信する(No.274042)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手    
就活編集削除⚽サッカー掲示板

YKHM (ID:ODBkMGV)
>>274040
 ベイスターズの為の教育的指導だよん
返信する(No.274041)
⚾️好きな選手:-
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:ZGZjODV)
>>274035

ナオキのコピーは止めといた方がいいな。
オレは一向に構わんが運営さんに
ちっちゃくされちゃうぞ。(笑)
絹のハンカチを雑巾にしちゃ駄目だって。

月曜日は久しぶりにウィング席だったよ。
でも、一体感は凄かったぞ。
まー、負けたけど森原とエスコバーの踏ん張り
で交流戦優勝決まったようなもんだ。

オレなんてエスコバーが抑えた時なんか、 
涙が出そうになったわ。☺️
返信する(No.274040)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手    
就活編集削除⚽サッカー掲示板

トワイライト横浜 (ID:ZGZjODV)
>>274037
オレもそう思うわ。(笑)
空白の2週間が効いたな。😅

まー、マイルド。
交流戦でもリーグ戦でも最後の最後で優勝
すれば言う事ないだろう。
今年は行けるぞ。😉
返信する(No.274039)
⚾️好きな選手:ベイスターズの全選手    
就活編集削除⚽サッカー掲示板

飛信隊長 (ID:ODc5MzY)
二軍は、弱くてもいいと思う
二軍は個←を作る所だから、
チームを作ってる訳ではない
(-_-)二軍が弱くてもちゃんと一軍では
数年結果出してるだろ
返信する(No.274038)
就活編集削除⚽サッカー掲示板


YKHM (ID:ODBkMGV)
>>273922
<<<< あの流れで万一同点に追い付いたら更なる
延長で2点以上奪われる予感がプンプン
してたし、このまま終わって1点差負けを
確定させろー、って本気で願ってた自分は
偽善者だろうか。(笑)

 **** 単なる疫病神だよ
    流れが変わったのは、ホラ吹きが戻ってきたからだってばさ

 ************ 
 ホラ吹きホラダンス5050の孫 a69c3dfd30 2023/06/21 (水) 06:33:11
交流戦優勝したな。
疫病神のホラ吹きザルが2週間消えてくれたおかげで大躍進だったな。
で、優勝が決まる一戦にホラ吹きザルがハマスタ乱入して「はしゃいだ」らあら不思議♪
伊勢、山崎が炎上して逆転負けだよ。
25ぶりの優勝の最大のボトルネックだな、貧乏人の疫病神のホラ吹きザルは♪マンキーホラ吹きザル大爆笑  
返信する(No.274037)
⚾️好きな選手:-
就活編集削除⚽サッカー掲示板

名無しさん (ID:OGE1OTd)
ファームも弱いな!(ウルトラ大爆笑)
返信する(No.274036)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

YKHM (ID:ODBkMGV)
<<<< 朝になっても声が枯れてるわ。
<<<< 昨日は大きな声を出し過ぎた。😅

 それが迷惑だと分かっとらんな。
 もうベイファン公式疫病神認定だからな。

 ************
 リストラプ〜タロ〜 2023/06/21 (水) 14:19:41 修正 d6deb@64e34 >> 6358
ハマスタでは内野S席、神宮ではネット裏2階席とか書いてたけど、ポランコの指定席はどうみても外野の立ち見。
ウザい応援団に煽られて『。。。倒せ〜』と叫んでは負の連鎖をまき散らす。
 
返信する(No.274035)
⚾️好きな選手:-
就活編集削除⚽サッカー掲示板

飛信隊長 (ID:ODc5MzY)
>>274031 道管、しかも、とうじ、ブランコ
みなとみらいのマンション住んでて足痛め2軍落ちした時、偶然、おつきの人と、足に治療した形跡ありサンダルばきで、そごうのメンチ食べ歩きしてたからね
がっかりしたよ
(-_-)
返信する(No.274034)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

飛信隊長 (ID:ODc5MzY)
自分の事であれだが、俺も両膝手術して直っても
また開いて来ちゃうんだよ。折ったところが
それで、野球辞めた、想像だがオースチンも
そうなんじゃねーかな
(-_-)
返信する(No.274033)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ODQwNmN)
ファーム
対ヤクルト
8-2で負け
森下と草野はプロの洗礼
田は炎上
池谷2回1失点
2回櫻井は無失点

こちらの打撃は相手のミス絡みでの2得点のみ
返信する(No.274032)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:NjJjZmQ)
>>274024
私はトニ・ブランコを思い出しました。とにかく打撃は物凄い破壊力で、まさに四番らしい四番。打率と打点の二冠王で、バレンティンがいなければ本塁打王も取ってた筈。
当時の高田GMは、そのブランコを切った。あまりにも怪我が多かったから。ファンからは「怪我さえなければ最強の四番打者なのに」という声もあったけど、高田GMは「試合に出られなければ意味がない」とバッサリ。オースティンのようなハッスルプレーでの怪我ではなく、ブランコは普通に一塁に走って肉離れとかしてたし、怪我を防ぐために体重を落とせと指示しても実行できなかった。

そのブランコをオリックスが獲得。で、どうなったかといえば怪我して満足に出場できなかった。高田GMは
「ほらね」「知ってた」と笑ったかも。

オースティンはブランコと違ってストイックな節制も出来てそうだし、責任感も強いでしょう。ただ、プロ野球選手である以上「出場できなければ意味がない」というのは同じ。出ればある程度打てることは、今回の短い復帰でもわかりましたから、とにかくコンディション。コンディションさえ戻れば必ず打つし、コンディションが戻らなければDeNAでなくてもどこも獲らない。
返信する(No.274031)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:ODQwNmN)
ファームの試合
まだやってんな
ただ9回2死で大田
返信する(No.274030)
⚾️好きな選手:石川達也、中川虎大
就活編集削除⚽サッカー掲示板

飛信隊長 (ID:ODc5MzY)
>>274028それはわかるよ。だけど、やはり、戦力にならない助っ人と言う現実も考えてほしい
気持ちはわかるよ十分(-_-)
返信する(No.274029)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

コロンボ (ID:ZmE4ZGU)
>>274027
細川の目に合うのは困るなーと思っていて。
怪我が治らないならともかく、治っちゃったら後悔しそうです。
返信する(No.274028)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る