過去ログ倉庫

スポンサーリンク

ホエールズファン (ID:Y2FjN2Q)
こうなってくると怖いのはTよりむしろGだ
Tはベイと一緒で伝統的にここ一番の時弱くなる
それに比べGは伝統的に底力があって、ここ一番に強い
交流戦明けはGに注意
にしても何故バウアーを登録抹消した
今日雨で流れる事は予想できたはずだ
そうすれば月曜か火曜に投げられた
ファームで調整登板させる位だったらその方が全然良い
そのあたりも先を見据えた采配をしていないんだよな
返信する(No.269261)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

たけちゃん (ID:MDEyZmU)
振替試合、19日月曜に。
中3日で、もう一度、東じゃないかな?
笠原も可能性あり。
返信する(No.269260)
⚾️好きな選手:小園健太、松尾汐恩、森敬斗
就活編集削除⚽サッカー掲示板

左門豊作 (ID:MDVhNDV)
>>269258
月曜日確定です
返信する(No.269259)
⚾️好きな選手:桑田武、田代富雄
就活編集削除⚽サッカー掲示板

浜ストーリー (ID:NmUyZjM)
月曜日はロッテ戦の予備日に当てるだろうから、日ハムとは火曜日かな?
今日バウアーを抹消しなかったら、中5日で火曜日投げられたな。
何も抹消する必要無かったのに。
森原登録しても出番無いだろうに…
返信する(No.269258)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

左門豊作 (ID:MDVhNDV)
>>269252
笠原ですかねぇ…
抹消しなけりゃバウアー中4日で行けたんですが(笑)
返信する(No.269257)
⚾️好きな選手:桑田武、田代富雄
就活編集削除⚽サッカー掲示板


マー坊 (ID:NGYyZjQ)
梶谷むかつく
返信する(No.269256)
⚾️好きな選手:田代
就活編集削除⚽サッカー掲示板

唐揚げ (ID:OTgxY2M)
返信する(No.269255)
⚾️好きな選手:楠本
就活編集削除⚽サッカー掲示板

ローズジャンプ◆WBRXcNtpf. (ID:N2I1NTZ)
ノーゲームの場合は続きからやりゃええのになぁ
返信する(No.269254)
⚾️好きな選手:平良大貫柴田宮ア
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:Y2QxNTl)
ソフバンの勝ちか
返信する(No.269253)
⚾️好きな選手:石川中川柴田大貫深沢
就活編集削除⚽サッカー掲示板

たかぎあきお (ID:NmIxYWY)
来週行われるであろう日本ハムとの代替試合の先発は誰になるのでしょう?
返信する(No.269252)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZTMzMmV)
>>269250

すみません。さすがに既に対戦を終えたホークスと、リーグ戦順位で遠い所にいるスワローズの試合までは追えません。もうお腹いっぱいです(笑)
返信する(No.269251)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

左門豊作 (ID:MDVhNDV)
>>269248
もう1ヶ所延長戦突入です
返信する(No.269250)
⚾️好きな選手:桑田武、田代富雄
就活編集削除⚽サッカー掲示板

暇人その4◆q0uEtog.ao (ID:Y2QxNTl)
>>269248
頭部死球が2つもあったのも今日なんですよねぇ
今日は濃い
返信する(No.269249)
⚾️好きな選手:石川中川柴田大貫深沢
就活編集削除⚽サッカー掲示板

Deパンプ (ID:ZTMzMmV)
>>269235

なんでしょう。なんか不思議な心境。ベイスターズの試合がノーゲームになったのに、お腹いっぱいになるくらい今夜は野球を堪能しました(笑)

オリックスの最終回逆転劇は凄かった。これで首位阪神とのゲーム差が少し縮まり、岡田監督は湯浅の二軍行きを示唆したからこれはリーグ戦再開後の直接対決にも大きく影響します。

巨人がサヨナラ勝ちしたのは残念だけど、梶谷が元気そうなのは嬉しかった。

巨人と共に下から追い上げてくるカープは逆転また逆転の壮絶な打ち合い。決めたのがマスターだったので、やっぱり去年まで数えきれないほど対戦した選手がヒーローになるのは感慨深い。

いやあ、野球はやっぱり面白いわ。
返信する(No.269248)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

もんぞう (ID:MGFjMTA)
明日 濱口だって

負けたら交流戦優勝はないな
返信する(No.269247)
就活編集削除⚽サッカー掲示板

スポンサーリンク

前へ次へ
🔙TOPに戻る